自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔の最終日。 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

今日は、なにかと用事が入りまして。
一日を通して朝20分だけの参戦。

朝気配をみてみると、新興思ったほど気配高くない・・・
弱いのか・・・
まあ、高ければ高いで寄り天と思って嫌がるのですが・・・

取引はというと、ドリテクの朝ダマシ上げの
勢いに思わず釣られる。
こんな高値でしかも、JC。
何やってるんだと、すぐ冷静になり同値で降りる。





降りた、つもりでした。。。。

次の銘柄を買いに行こうとしたとき気づく。

余力がない。

何が起きたか分からなかったが、
確認してみると、ドリテク10株かったのですが、
1株しか売りだしてなかった凹○
アホや・・・自分

ドリテク -3000ぐらい

はい、急落してました。
アドクリとか乗りたかったのだが・・・

今日は11月最終日。
前日に、いくらプラスなら今月プラテンかなどと、
計算したり・・・
たいてい、そんな日は勝てません(つд・)

これで6ヶ月連続の負け。
来月は、メイン証券会社もかえますので、
心機一転頑張りたいと思います!

口座開設もなんとか間にあった(´ー`)

本日収支 -3000ぐらい
月間収支 -4000ぐらい
[ 2006/11/30 15:57 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(6)

お知らせ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

本日更新遅れます
[ 2006/11/30 12:35 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(2)

後場の結果 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

1時間弱の参戦でした。

F&M +200

SBI -200

アドバンスクリエイト +400

スパークス +100

後場は、日経上げたときあまり反応しない新興みて、
こりゃ後で、崩れるのかなと思ってたのですが、
私の思ってたよりは、耐えてくれた様子。

明日以降は、もうちょい頑張ってくれるんじゃないと、
淡い期待を持ってます。
ノーポジですけど(´・ω・`)

午後収支 +500

増えた手数料に負けた凹○

本日収支 +1875
[ 2006/11/29 15:39 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(7)

GU 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

本日は、朝20分だけの参加でした。

珍しく持ち越し銘柄があったので、
朝の気配をより、楽しみにしてましたが、
他はGUしてる銘柄多いのに、
サイボウズは、いまいち・・・(*´Д`)

しかし・・鉱工業生産発表と共に、
先物跳ね上がり、気配も上がっていきましたヽ (  ´  ▽  `  ) /
たんなる、運だな・・・凹○

9時から、ひたすら監視。
結構強そうだな・・・これは、このまま仕事いくか・・・
と思ったのですが・・

楽天みてると、なんだか弱そうで、
チキン発動。

サイボウズ +1,900

その後は、着替えてたら87,000突き抜けてさらに上
涙目で仕事へ向かいました(つд・)

いま、結果をみてみると
私の売値よりは下がってますが、サイボウズ結構頑張ってる気も。
後場、もう一上げ来そうな気もしますね。

全体はというと、日経高値もみ合い。
新興は、崩れちゃった銘柄多いですね。
前場の終わりに踏ん張ったのもあるので、
後場どうなるのか・・・わからん凹○

午後も、時間短く一時間だけの参加です。
頑張っていきましょう~

午前収支 +1,900
[ 2006/11/29 11:40 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(0)

またか・・ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

コツコツ最強とか、午前書いておいて、
少し時間長く持ってみる?と色気を出し・・・

待つ・・・・
下がる・・・
待つ・・・
下がる・・・

我慢できないヽ(`Д´)ノ


そこが、底値凹○
またかよ・・・

SBI -900

2日同じ失敗。
その後は、取り戻そうと銘柄探すも、
楽天逝ってる・・・・

  |        /\ |  /|/|/|
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /     ∧∧
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/      /⌒ヽ)
/|\/  / /  |/ /       [ 祭 _]    ∧∧
/|    / /  /ヽ         三____|∪   /⌒ヽ)
  |   | ̄|  | |ヽ/l         (/~ ∪    [ 祭 _]
  |   |  |/| |__|/       三三      三___|∪
  |   |/|  |/         三三       (/~∪
  |   |  |/         三三      三三
  |   |/                    三三
  |  /                    三三
  |/                    三三


祭り終わりっぽい・・・?

無理矢理はいって、

DAC -200

ダメダコリャ凹○

本日収支 -1050

手数料負け(´・ω・`)
株より、相次ぐブログ閉鎖に凹みますな・・・
[ 2006/11/28 14:43 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(6)

新興超強い!!私は・・・超弱い 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

新興祭り開催中

  ヨヨイノ ヨイ!    ___   ドン!ドンドドン!     ソレソレ     ソレソレ
     П∧_∧.ミ __ ヽ:::..ヽドンドン!ドンドン!     ∧_∧     ∧_∧
     ∩(# ・∀・) //  i::::::: |Σ           ∩ ・∀・)    ∩ ・∀・)
ドドンガ ヾ冫祭 ⌒lつ  l:::::::::|            ヽ ⊂丿    ヽ ⊂丿
  ドン! (__.八 _._ノ._ノ            ( ( ノ ))   ( ( ノ ))
       )_)_) 凵凵 凵              し'し'       し'し'


楽天 +200

アドバンスクリエイト +500

インデックス +300

スパークス -200

グッドウィル +100

F&M +200

私にしては、勝ってるほうです・・・しかし。
すべての銘柄で、売った値段より噴け上がってます凹○
こんな日に、スキャばかりしてしまった...( - -)

そして一番の問題は、前場で売り買いしたかった銘柄、
ほとんど売買してしまって後場入れない(つд・)

いや、おちこむでない・・・コツコツ最強だ!
最強なんだ・・・
きっとそう・・・○| ̄|_

午前収支 +1100
[ 2006/11/28 11:10 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(0)

言葉にならない 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

アドバンスクリエイト -2,500

新興が、水曜金曜の動きから底うったかなと
スウィング第一候補銘柄。
最初の爆弾は見送り、2回目で我慢しきれず投げ。

最初投げるか、投げなかったら我慢しろ・・・私(つд・)
この後、すぐ買値以上になり、
今は・・・遙か上。。。
相変わらずだな。。

もう、この後は冷静さをかいてJCの嵐

スパークス -700

サイボウズ +300

SBI -100

どれも、ダメダメトレード・・・


               
       ∧∧l||l   
       /⌒ヽ)  <・・・・はぁ・・・・・。
     ~(___)    
    ''" ""''"" "''  


凄く良い相場ですが、今日はもう止めておきます。
みなさん、頑張ってください!
午後の更新もありませんm(_ _)m

本日収支 -3315













コソコソ|_-))))
意思が弱くて

後場
楽天 +400

本日の収支 -3125
[ 2006/11/27 10:24 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(8)

狼狽 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

来週に向けて、日足チャートをみてみると、
スウィングしてみたい銘柄が、多数でてきました。。。
まあ、余力ないから複数銘柄は買えないのです(つд・)

いざ月曜しこむか?って思うと
円高とかCMEが低かったり、
悩む要素も多い・・・・
月曜の動きを見極めて、目を付けてる銘柄、
どれか持ち越したいですね!
と思いつつも、いつも出来ないのですが凹○

全然、話は変わりますが、イートレのHET2評判良さそうですね。
気の迷いから、イートレに送金して、
やっぱり止めようと、当日出金してしまった・・・
ごめんなさい、イートレ様。

とりあえず、引っ越しはオリックスの口座開設待ちです。
その間、余力10万でのトレードになりますが、
頑張りますよ!
ちびちびトレードながら、初の月間プラスもかかってますので!



そう、まだ一度も月間プラスないんだな...( - -)
早く、株が上手くなりたいです_○/|_
[ 2006/11/26 18:53 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(5)

きた? 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

後場はフル参戦いたしました。

まず最初に・・
博報堂 -100

だまされた

   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       ∩___ ∩ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::
       / :::::::::::::::::ヽ:| ひどいクマ…
       |/ ̄X ̄丶;:丶. .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::
     ミ/ :::/●ヽ  ヽ::| . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::
     / :::/ ;;:|∪| ::ヽ  ヽ .. :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

あそこから、下げるかな・・・
JCばかりで調子に乗ってたので、
底値拾いに変更

楽天 +100

サイボウズ +100

ちょうど急騰する前の、良いタイミングで買えたんです。。
しかし、こんなに上げるとは思わず・・・
値動き見ないで、買えたらすぐ1ティック上指しちゃいました。

とりあえずプラテンすればいいやという貧乏根性が・・・
失敗凹○

今度は、少しでも値幅とってみようと・・・

F&M +600

なかなか( ̄ー ̄)
この辺にきて・・新興雰囲気良いのでは?
持ち越したいな・・・銘柄探し・・・
と言えども、一番持ち越したかった銘柄達は
既に売買済み・・・探す

SBIに突撃!

SBI +100

弱気の虫が騒ぐ・・・

今度は・・・
クインランド +180

また売っちゃった凹○

根性なしが!

ここである間違いに気づく・・・
計算機片手に、売買代金片道50万以内になるように
計算してたのですが、50万越してた凹○
F&M2株売買してたのに、2かけるの忘れた・・・
オレのドジドリャッ!! o( ゚ー゚)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

こうなったら、今度こそ持ち越そうと、
クインランド 再突撃!

ギリギリ、売りが振ってこなかった・・・

    ∩___∩
    | 丿     ヽ
    /   ●   ● |
    |   ∪( _●_)  ミ
   彡、    ヽノ ,,/  
   /     ヽ     ⌒) 
.  |       \.⌒ヽ⌒ヽ..
   \    へ_ノ   \ ___)
    \___ノヽ___)


本日収支 +230

手数料納め過ぎたな。
算数ドリルやるか凹○
それにしても、チャンスをいかせない・・・
2度続けて、、じゃあ、それが実力なんじゃ?(-.-)ボソッ・・・
その通りです(つд・)

今週は、ちょい黒でございます。
来週もがんばりましょう~
[ 2006/11/24 15:28 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(9)

(つд⊂)ゴシゴシ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

本日も、朝は20分だけの参加でした。

朝起きて、気配見て悶絶。
一部除き、GDの嵐。酷い・・・。
リバは一日だけですか。。。そうですか。

とやる気がなくなりつつ、スタート。

しかし・・・

楽天キター!

まだ終わってないね!これは!!
(単純

買い突撃~

これで、昨日同様午後まで放置しとけば

          ,,.ィ''''ー:、_,.-ー''''"^''ヾ、  ,,..-‐-.、
         ィ;:;:;:;:;:;:;:;く,.-;r    、 ミy'";:;:;:;:;:;:;:;ヽ
         i!;:;:;:;:;:;:;:;人 (, -",.ゝ、) 7;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ
         "'Vi,,.ィ''^ヽ`; ー''^ヽ ,_ ヾ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;rJ
        ,,.-‐'"         " ト1. ヾ;:;:;:;:;:;:;;、;:ノ
      ,.r''"              ノ`メ ,〉 ノー' `、
      / ,r;"~~`;ー-、        rく`ソ,.-' /      ヽ
     ! ヾ、;:;:;:;:;:;:;:;:;:)      ,!~ /  ィ'     、 i
     `ゝ,rーゝ:、-''"      ,/  /,.ィ^!      V i!
     r'"i i  ,r`ー、   ∧,.-'" ,,.r'"  ,i       |' ヽ
     ゞ、` ,` `  ,l!-ー'"~~_,,.-'"    l       |   i!
    /レ-ー''7  ノー―''''"       |       |   |
   /    '‐'1彡            |    ノvィミ!    |
  i!     ,.ィ /    /       | 、_,,r'" /--、   |
  ^''ー- 、..,,,__/    /        `〈    、__,.ノ    |
         /     /         ヾ  、 __フ    |
        /

と、不適な笑いと妄想をしながら着替えておりましたら、、、
ソフトバンク急落、、、
他も、楽天以外怪しい雲行き。。。
でも、上げそうなんだよな。。。
悩む( ̄~ ̄;)

スパークス +300

チキン、やっぱり逃げる(゜ー゜;)
今見てみると(;°ロ°)
下げてる・・・
全部・・・

本当に、私の相場予想は当たらないなw
午後はフル参戦できるのですが、
期待できる??気がしません凹○
でも、やるんだろうな...( - -)

午前収支 +300

昨日今日は、仕事に救われてますね。。。
[ 2006/11/24 11:31 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(2)

祭日 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

昨日は、持ち越さなかったことを後悔してましたが、
夕刊みたら、一面・・・
CME低い・・・・
円高進みすぎ・・・・

ニュースは、場中に出たし、
CMEも最近連動しないし、
余り関係ないかもですが、持ち越さなくて良かったかも
と思い始めてる(゜ー゜;)

そんな明日は、日経上がりも下がりもせず、
新興午前元気。午後ワカランと当たらない予想してるのですが、
どうなることやら。
頑張ってくれ~

妄想にふけってるだけじゃなく、株に関する行動もしております。
・新たに3証券、資料請求。
 うち2件は、もう申し込みしました!
 いくつ、開く気だw

・本屋で立ち読み・・・流し読みですが。
 ソフトバンク特集してるところが、多いですね。
 やはり、個人人気株なのか。

祭日まで、株のこと考えてるとは、、
どんどん、株依存症状が進んでる凹○
[ 2006/11/23 16:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

持ち越せなくて、冬 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

タイトル通りです。。。
昼休み終わる前に、売っちゃいました(つд・)

SBI +1,900

もう一段上来てましたね。
今まで売り込まれてるだけに、
持ち越ししたかったな・・・
午後相場みれたら、持ち越したんだけどな(*´Д`)

でも・・・午前できてたら、もっと早売りしてるなw
良しとしましょう(*'-')

それにしても、新興凄かったですね。
私の監視銘柄、S高が結構あって、
お祭り状態。
後場、SBI売った後、
また他の銘柄買いたくなったんだが、
やっぱり怖くて、止め凹○

なんか、凄いチャンスを逃した気が・・・
金曜日も期待しよう!

本日収支 +1,685
[ 2006/11/22 15:44 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(8)

びくびく高値つかみ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

こんにちは!!
今日は、20分弱の参戦。

開始早々、楽天、ソフトバンクあたり凄いな。
先物も激しい。
明らかに、今までと雰囲気が違う。
ああ、口座も開けてないのに出金したの失敗したな・・・
余力がない。。もっと買いたかった(つд・)

この雰囲気なら、JCでも突撃じゃーー
とある銘柄を買い。。。
上がりそうだなと思いつつ、
時間切れ。
放置したまま、仕事いく勇気もなく

スパークス +100

その後は、着替えなどをしながら、
相場観戦。
楽天に、特買こりゃ、本当に相場転換かもな。。。
さっきより、上がってるというのに、

SBI突撃!!

あとは、値動きみてると売りたくなっちゃうので、
一切みずにお出かけ。
仕事行くのに、株持ち越しでいくの初めてだな...( - -)
気になって気になってしかたなかったです。(・。・;)

SBI 2株
只今 含み益1200円となってます。

午後は、1時間弱しかできません。
これが、後場垂れなかったら持ち越ししたいんですが
相場みれないのが不安なんですよね。
逆指値あれば、買値の少し上ぐらいまで落ちたら、
売りで出かけるんだけどな。

明日休みだし・・・持ち越すかどうかは
私の根性次第・・・8割以上の方が、これは、売るだろうなと
思ったに違いないw

午前収支 +100
[ 2006/11/22 12:12 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(4)

仕込み・・・そこない 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後は、結局遊びにいかずパソコンの前に。
中毒気味だな。

なんとも、上げてもすぐ下げるの繰り返しで、
パッとしない相場。

F&MのS高はがれ狙って死にそうになったり
あちらこちら手を出しそうになりながら、
手を出さず、引け間際まで来てしまいました(;´д`)ゞ

でも、最後にやっとチャンスが!
また、JCするの?
でも、凄い勢いよ?
みんな、底打ったと判断したのか
明日への仕込み買いが、あっちもこっちも発生!

これは、乗るしかない!

楽天突撃!!

差金で買えません。。。

しまったあああ、午前中買ってたんだ凹○
最大のチャンスを逃す(つд・)

まだ諦めないぞ!

F&M +700

早売りしちゃったと思ったが、
急落見てホッと一息。
Tリナックスや、USENなど他にも
入りたいの、いっぱいあったのだが
一度の2銘柄以上売買することが出来ないのでしょうがない。。。

本日収支 +235

ヘラタイムでギリギリ逆転。
新興不動産もリバきてるし、期待できるのでは?
でも、最後の先物急落は気になる・・・
結局、私には明日にならないと分からない(ーー;)

明日も、がんばりましょう~
[ 2006/11/21 15:22 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(8)

はぁ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

朝気配をみてみると、反発してそうなのが
そこそこに見られ、期待できるか?
と淡い期待をしつつ、スタート。

監視してた銘柄が上げていく。。。上げていくと
買えない体に(つд・)
見送ってるうちに止まってしまった。。。

その後は、我慢しきれず・・・・

楽天 -150

うーん、下で待ちかまえるのを徹底しようとしてるのに、
上値おって、マイナス凹○
その後、すぐ買値より上いったのですが、
こんな取引じゃダメだな・・・

SBI 買値撤退

買った後、順調に上げていってくれそうだったのですが、
先物下がると、一緒に下がっちゃう。
本当には、まだ強くないのかな。。

その他、注目してたので強いのあったのですが、
そっちには入れず。
なんかチグハグな、取引ばかりでした。

慎重にやれば、マイナスはなかったな。。。
まだ夢を見るトレードがなおらない!

午前収支 -150

今日は休みなんですが、午後はどうしようかな~
遊びにいくか悩み中( ̄~ ̄;)
[ 2006/11/21 10:50 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(2)

リバなし相場 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

週のスタートです。今日も頑張っていきましょう!
とはいっても、、NYに全く影響されなくなりましたな。
CMEが低かったから期待してなかったが、
それ以上に、気配が悪い。

こりゃダメだな・・と思いつつ。
手がでるのは、下げてる銘柄(;´д`)ゞ

指し負け!

指し負け!!

買えた!!!


F&M -300

    /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∩____∩  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| ノ    ;;;;;;;;;;ヽ ;;;;;   
      :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;/     ;;;;;;;;;;;;;;;|;;    
        ::::::::::::::::::|     ;;;;;;;;;;;;;;;;; ミ::  
        ::::::::: 彡、 :::::::::::::;;;;;;;;;;;;/     
           ::  /⌒ :::::::::::;;;;;;;;;;ヽ     
-― ―'ー-/⌒ヽ/;;;; ::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;i―'''ー'-''――'`'
 ,,  '   と_;;入:::/;;;;/::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ii;;;;i
    ,,, ''  ,,, /;;;;/::::;;;;;;;;;;;;;;;;;/ i;;;;i'''''  ,,,,


少し黄昏て・・・

リベンジじゃ!!

F&M +100

ビビって、リベンジしきれず凹○

午前収支 -200

午後は、1時間のみ参戦。
時間も少ないし、あまり買えそうもないので
この下に、更新します~

後場

日本駐車場開発 +40

これで時間切れ。
良い加減、この後上げるんだろうなと思ってましたが
さらに下げたのですね。。。

一回アク抜けしないとダメなのかな・・・
と思ってると、突然上げたりするしな・・・
お互い、対応できるように頑張っていきましょう!

本日収支 -160
[ 2006/11/20 11:11 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(7)

続・証券会社選び 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

証券会社選びは、色々しらべると、
信用って、デイトレだと安いですな。

イートレ、ジョイン、GMOあたりなら、
凄くお得な感じ。
でも、もうチョイ腕あげるまでは信用怖いので
先の話しになりそうです(つд・)
増資もしないとダメだしな。

私みたいな、デイトレメインで、
超少額現物トレーダーなら、お得な証券会社というと
楽天、岩井、オリックスあたりでしょうかね。
片道無料ありますし。
総合力で考えるなら、楽天かもですが、
手数料だけ考えるなら、オリックスに気持ちが傾いてます。
片道50万で315円。片道100万まで945円でいけるんですよね。
ただ、これは料金だけの話で
発注しにくかったら、いくら料金やすくてもダメなので
今から口座開いて試してみたいと思います。
オリックス有料なツールは、あるけど無料で
簡単な発注のみのツール作ってくれないかな(´・ω・`)

口座開けるまでは、楽天でも試してみようかな~
うーん。
面倒だ凹○
[ 2006/11/18 20:12 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(5)

お・・つ・・か・れ・さ・ま・・・ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後は、なんとか買い目はないかと
頑張ってみましたが

F&M -550

先物の急騰につられ・・・
ほとんど反応せず。
利確できる場面はあったのですが、
ヨクバリ失敗。

まあ、それはいいんですが。
その後垂れてからの、損切りが遅いな。
前場も、そうだし修正しなくちゃな(つд・)

あとは、駄目だこりゃ状態ヽ(´Д`;;)ノ

最後の10分きっての悪あがき。

楽天 +100

遅延ひどすぎ、、、

本日収支 -1,565

金曜日にこけて、今週は赤字です凹○
自分の駄目な部分が、はっきり見える金曜日でした。
本当にありがとうございました。


。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒
    ...ウワァァァァン

[ 2006/11/17 15:06 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(7)

最弱 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

本日20分だけの参戦。
松井証券に、10万だけ残して出金申請しました。
これだけあれば、最近のチマチマトレードには
影響ないと思うので、11月いっぱいは
これで頑張ります(`・ω・´)

朝急落に、、、
サイボウズ -800

全体に、雰囲気悪いなと思ってるのに、
安易に入ってしまった。
下のチョイ厚い板も抜かれたのに、
LCも遅く、最低のトレード。
2重のミスは、ダメですな。。。

その後は、自社株買いすると発表したスパークスが、
朝の気配より、だいぶ低くよったので突撃。

指し負け・・・指し負け・・・

JQ遅延しすぎ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
2回追いかけてる・・またルール破っちゃった凹○

ここで時間切れでございます。
今日は、最低のトレードだったな。

午前収支 -800

午後は、フル参戦も金曜ですしね。
どうしようかな。
せっかくのフル参戦なので、頑張ってみます!
[ 2006/11/17 12:29 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(0)

松井いいいいいいいい 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後は、1時間弱参戦しましたが
昨日と同じような値動きで、買う気が起きず。
本日上場のIPO観戦してました。
激しいですね。。。
いつか、余裕ができたら遊びで参戦してみたいです。
遠い先の話ですが。

後場 取引なし

その後は、昨日よりも酷い下げでしたね。
本当に弱い。。。
負けずに明日も頑張っていきましょう~

本日収支 +100

この後は、松井証券をお使いじゃない方には
関係ありませんが、

松井証券は、平成18年12月4日(月)より、下記のとおり、手数料体系の見直し及び金利・貸株料の引き下げを行います。

1. 手数料体系の見直し

■ 現物取引
・ 日計り片道手数料無料を廃止

■ 制度信用取引
・ 変更なし

■ 無期限信用取引*1
・ 1日定額手数料「ボックスレート*2」を適用
・ 日計り片道手数料無料を適用
・ 保有期間が6ヶ月を超えた無期限信用取引の建玉の返済手数料を無料化

2. 金利・貸株料の引き下げ

■ 制度信用取引
・ 変更なし

■ 無期限信用取引
・ 買い方金利を5.1%から3.7%に引き下げ
・ 貸株料を5.1%から2.0%に引き下げ
以上

間違ってるかもしれませんから、詳しい内容は
ご自分でご確認ください。
現物のみの私にとっては、非常につらい改訂です。
日計り片道手数料無料を廃止だと
私にとって、メリットが全くなくなりました。
今の、チマチマトレードをもう少しやるなら楽天。
もうちょっと積極的にやるならGMOあたりに移ろうかな考えてます。

NSHSになれてるだけにキツイですが。。。
手数料分も勝てない実力なんでいたしかたない!
松井さんとは、11月いっぱいぐらいのおつきあいになりそうです。
数日でも、休まなきゃいけないのが寂しいな~
また、証券会社探ししなくては!
[ 2006/11/16 16:47 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(7)

株がやりたいです。 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

本日は、仕事のため朝20分だけの参戦。
昨日同様、はじまりに近づくにつれ下げていく気配。
嫌な感じ。

でも、昨日と違うのは始まったら
以外に先物がつよい!
こりゃ期待できるのかな?ってところで時間切れでした。
後ろ髪引かれまくりです(つд・)

博報堂DY +100

サイボウズ、指し負けて時間切れになっちゃうと
またJCしちゃいました(´・ω・`)
なんとか逃げれたけど。

最近注目してる銘柄の多くが、私が席を立ったあと
急上昇してるんですよね・・・見てる?
下がってからの上げだから買いやすそうだし、
とてととてもやりたかったです( TДT)

午前収支 +100

午後も1時間弱のみ・・・もう一段の上げはあるかな?
[ 2006/11/16 12:26 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(1)

ブレイク・・・なしよヽ(´Д`;;)ノ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後もフル参戦しましたが、何と言っていいか、
私には、どうにもならない相場でした凹○

お、これはあげるのかな!?
と思うと、

   パーン
(´・ω・)
  ⊂彡☆))Д´)ノ

と殴られ、すぐ下がっちゃいます凹○
こうリバもないと、だれも反応しなくなっちゃいますよ?
といいながら、、、
私は、毎回反応して騙されそうになってますが
ドリャッ!! o( ゚ー゚)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

USEN +20

この後は、どうせダマシなんだろうな~と思ってしまい
買いに行かず。
でも、、、最後に危なく・・・

あまりに上げるF&Mに吸い込まれそうになる・・・
危なかった><
何とか、買い注文取り消しが間に合いましたが、
危なく、奈落の底に落ちるところでした!
なぜかこんな時だけ、3株注文してたし・・・

本日収支 +120

もっと、取引がしたいです・・・
チキン病なおせるよう、明日も頑張るぞ!
[ 2006/11/15 15:20 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(4)

続きませんね 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

朝から何やら、どたばたしてましたが
今日はフル参戦!
NY強いな・・・
しかし、9時直前になると私の見てる銘柄達が
気配を下げていく・・・嫌な感じでスタートです。

まず最初に目を付けてたのが、ユニオン。
しかし、最近買ってない低位株。。。
上げてるな・・・見る・・・上げてるな・・・

もう我慢できない!

当然、高値掴み

しかし、自分でもよく逃げれたと思いますが

ユニオン 買値撤退

高値掴みばかりで、低位株お休み中なのに、

        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人

この後は、上値にも下値にも抜けないとおもってたら、
下にぬけた凹○
急落リバ狙い、カウンターパンチャー作戦。
でも、リバほとんどなく底値を拾わないと
どうにもならない状態(;´д`)ゞ
底値を拾うのは、凄く難しいわけで・・・
臆病になっていく私。
いつもだけど(*'-')

スパークス +100

この後も、買い注文は出すものの、
動き出しが遅くてかえないこと数回。
リスクがあるわりに、リターン少ないんですけど、
他の方法も思いつかず。。
終わっちゃった凹○

午前収支 +100

このままの流れだと、手数料代稼ぐ自信もないです(つд・)
午後に期待!
[ 2006/11/15 11:46 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(0)

もうちょっと・・・ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後~
なんか分からないけど、ここ数日にないやる気に満ちあふれてます!
買う気満々です!

F&M +300

今、この銘柄突っ込むのは勇気いりますね。。。
チキン売り。
これで手数料発生。

手数料発生すると、その上限まで使わないと勿体ないんじゃないかと
貧乏根性がでまして…
楽天・・・指し負け凹○
まあ、このあと高値追いしなくてよかった。

ドリテク -90

順調に値を上げ、あとは私の注文だけが残ってるいるという状態までいって
一つ下に、1000枚の売りが振ってきました。
そりゃないよ!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
あと、2,3秒まってくれれば・・・

その後は、、、封印してるつもりが、JCしちゃいました。
下げるの待ちきれなかったんですよね。。。
買ったあと、下がる株価。
いつもなら、ここで損切るのですが、
日足見ると持ち越してもいいように思え、
ジット待機。
5,6ティック以上さげていく・・・
弱気になり、持ち越しても良いんだけど・・・
一応指しとく?
と買値の2ティック上で指す。。。

サイボウズ +200

残り一分きってから、大人買いがきまして
約定しちゃいました(゜▽゜;)
うーん、持ち越しすれば良かったと少し後悔。
なら指すなって話ですが。。。

これが良かったか悪かったかは、明日の朝わかる。
うーん、下がっても持ち越ししたかったかもw

本日収支 +485
労働に見合ってない気がします凹○

昨日は売買なかったので、今週はプラススタートだから
良かったです!

明日も、頑張りましょう~
[ 2006/11/14 15:21 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(7)

うーん 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

GDPの発表と同時に、もの凄く上げ始める気配。。。
あんまり高いの嫌だなと思ってしまう私。

始まると、結構強いかも…
ははーん、これは最初利益確定売りで、
下げた後、爆上げに違いない(-。-)y-゜゜゜

今日の流れは読めたぜ!




全然よめてませんでした凹○
先物は、ジリ上げ。新興は、ジリ下げ。
とても、苦手なパターン。

相変わらず、目がいくのは下げている銘柄・・・
下げないと、買えない病気になってしまいました。
こんなんじゃ、良い相場きても勝てそうもないです(つд・)

スパークス +300

他にも、クインランド・サイボウズなどに手を出すも
ヒットせず。
うーん、ヘタクソだ凹○
そしてまた、F&M見逃したヽ(;´Д`)ノ
みていても、、初動に乗れなければ買わないから、
買わなかったかもですが、何となく悔しい気持ちになりますw

午前収支 +300

今日は、手数料など気にせずに、
午後も頑張ってみたいと思います(>Д<)ゝ”
[ 2006/11/14 11:36 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(2)

亀作戦 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

後場は、時間がなく反転仕始めたところで時間切れ。
まったく乗れませんでした_○/|_

その後、注目してた銘柄は結構動いてたので
勝てる勝てないは別にして、前場よりは楽しめただろうな(-。-)
まあ、仕事なので仕方ないです。

明日は、

.    ∧_∧
.   ∩ミ, ´ー`彡_∩゜.:+___∩: :.+
ワク. | ノ U U  ヽノ     ヽ+.:
:.ワク/  ●   ● | ●   ● | クマ
  ミ  '' ( _●_)''ミ'' ( _●_)''ミ クマ
. /  ._  |_/__ノヽ__  |_/__ノヽ
 -(___.)─(__)__.)─(__)─


クマさんのように、ワクワクできる相場を期待!

本日取引なし
今週スタートきれず凹○

明日は、頑張るぞ!
[ 2006/11/13 15:48 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(5)

1ティック 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

週のスタートです。
頑張っていきましょう!

でも・・・朝気配見ると弱い(つд・)
うーん、最近はGDしすぎてる銘柄を注目することが
多いのですが、多すぎるので
GUしてる銘柄に注目。

楽天・・・なんであがってるんだ?
と思ったら、ラジオで丁度、ドコモとオークションやるとかなんとか。
材料あるなら、注目だな!
月曜は連敗中だし、慎重にいこう!
って、思ったところで前場スタート。

楽天さん。。もみ合ってる。。。
あんまり、好きな銘柄じゃないし
もういいや・・・
あっさり、他の銘柄へ(゜▽゜;)

その後は、サイボウズ、スパークスなんかを注目してたのですが、
1ティック届かずとか、先物にビビリ逃げちゃったりとか、、、
入るところは、間違ってなかったのですが
チキン過ぎて買えず凹○
うーん、思い切りが悪いな。

他の銘柄に浮気してる間に、楽天は

(;゜0゜)
あげてるし凹○

まったく、かみ合わない前場でした。
前場取引なし。
午後は、1時間弱参戦。

週明けから、寂しいスタートです。
[ 2006/11/13 11:23 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(0)

テンプレート 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

タイトル通り、テンプレート変えてみました!
理由は、私が多用する凹○、_○/|_○| ̄|_
などの「○」がIE7をいれてから、小さい○になってしまうため。
もう一つは、AAがよくずれるから・・・

理由それだけかよ!
って思ったあなた・・・それだけです凹○
これで、どんなAA貼っても

             ,,. -――- ..,、
          /ンー..、.;.;.;.;、.;.;.;.,ミ>、
      /.;/    `"` `'"  ヽ;;ヽ
       /.;.;.;l            ヽ;;!
     /.;.;.;.'!,               ヽ
      l.;.;.;.;.;./....,,,           ,,,,、l
    l.;.;.;.;.;i":/;;/゙゙''ー―-,,--ー'''ヽ;;;ゞ
    l.,,、.;l  __(●),   、(●)、__<
    l゛ |. !  、__,,、  _,,,,--,,,,、、,__,.、ヽ
    ゙l l.|    (ゝ ,,ノ(、_, )ヽ、,,)   l  
      l, .″       │      l
     `ヘi         /〇ヽ、    l  .r'"^'-、
         !、      (-=ニ=- )   ノ  r'":::::::::::::l   OK牧場
        / ヽ.___,,、 `''''''""__._/‐i'''"::::::::::::::::/
    /  ,、     ´゙'''~''',゙,___.___〉.,,,__,,,..-''゙
  _/´ー-/ iー―-----ー―i
 /:::::::::::/  /ーーー----ーー!
 !:::::::::::::`( /____   .x,_________.}
 l.:::::::::::::::::) !--~厂   !---/
 `ヽ,,__,,..ノ<二;;;;;;;;)  (;;;;;;;;;;二>
[ 2006/11/12 09:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

難しすぎる 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

最近は、ネガティブなタイトルばかりだな(つд・)

後場は、機械受注もあるし慎重に始めました!
ずっと、慎重すぎるほど慎重ですがw
特に気をつけてるのは、新興地合がわるいので、
高値を追わないこと。
これにつきます。

でも。。。先物の急騰。。。
新興反応なし、
私・・・・

反応しすぎ!

つい、飛びついちゃいました(o_ _)o
買ったあと先物もさらに上げていったので、
ちょっともってみたが、、すぐ垂れた(゜▽゜;)
無反応ですか

アルデプロ -150

もうちょい待っておけば、利確できる場面もありましたが、
高値追ったこともあり、すぐ損切り。

先物に反応しない、新興相場を見て、
もう機械受注まで、見送りを決定。

    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)

静観してると、さらに凄い先物のあげきたーー。
しかし、微上げ程度?
うーん、反応しませんな。
少し経つと、また垂れてきてるし。。。
こりゃ、ダマシなのかな。

完全に、観戦モードのため2時をちょっと期待しながら待つ。

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

すげえええ。。。予想以上の凄いのが来ました凹○
あまりの驚きに、リバはいるのも忘れた(つд・)
このリバ、見逃してしまったら、
もう、買いにいけず終了。

私には、手に負える相場ではなかったです。
来週に期待します!

本日収支 -150

週間では、微黒。
課題は多いですが、少しずつ頑張ろう!
今週もお疲れさまでした~
[ 2006/11/10 15:22 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(9)

惑わされすぎ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

昨日は、少しはよくなるかと思っていたのですが、
楽天のニュースや、NYの下げなどみて、
今日になったら、すっかり弱気の私。

SQもあるし全然予想もできなく、朝は見送るばかり・・・
うーん、私みたいにスキャの場合
株価だけに注意してた方がいいのかもですね。
下がったら、すぐきっちゃうし・・・

迷ってる間に、値動きがなくなって、
チャンスを逃がしてしまいました(つд・)

その後は、横横相場。そんな時は!
昨日から試してる、こんだけ下がれば
少しは利食いできるかもという、希望的観測に指値して待機~
超弱気戦法!

そこで、注目してたのがスパークス。
最近は、下げてる銘柄ばかりに目がいくな(゜▽゜;)
じっと待機・・・さげてきた・・・
おおお、、、買えるかも・・・



売りが振ってくる10秒前に、注文取り消し
ほぼ底値・・・

意味ねぇええ

売りだけでなく、買いまでもチキンに(o_ _)oドテッ
情けなく、前場取引なしです。

後場は、機械受注あるんですよね。
金曜だしな~
さっぱり、わからん(。ヘ°)

午前収支 取引なし

後場は、もうちょい頑張りますm(_ _)m

[ 2006/11/10 11:06 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(0)
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


