自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れさまでした 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

本日の取引ーー
過去の反省もふまえて、100円でも上がってたら、
スパークスGは利確してしまおうと、
開始を待つ。。。

開始直前、600枚を超える売り板出現。。。ダメダコリャw
こいつが、出たり消えたり・・・
1200枚に増えて、出たり消えたり・・・
一応は買い板にぶつければ、見せじゃないんですかね。
そんな、売りを見て私は、

            ∩___∩
            | ノ      ヽ        (   )
           /  ●   ● |     (  )
        __|    ( _●_)  ミ__   ( )
        (_. 彡、   |∪|  、`__ )─┛
      /  / ヽ   ヽノ  /_/:::::/      
      |::::::::::| / ( ̄ ̄ ̄ヽ  |:::::::| ̄
      |::::::::::| |   ̄ ̄ヽ .ノ |:::::::| /
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|/
  /__________/ | |  分かりやすい見せ板だな( ̄ー ̄)
  | |-------------------| | 


もう年越しを決めて、仕事へ復帰。
結果は・・・

投げ売られてる凹○

スパークスG 含み損 2800
サイボウズ  含み損 4400

    ∩___∩  
    | ノ      ヽ 
   /  ー   ー |. ウッウッ‥‥モダメ‥  
   |   ∪( ●)U ミ 
  彡、   |∪|  、`\ いくらニケーイ上がっても含み益は遥か彼方・・・
  / __ / ̄ ̄ ̄ ̄/     
_(__||__)/ ハイタッチ /_________
     \/____./ 

プラスでも、マイナスでも、すぐ売らないと
私は、損切りできなくなっちゃうようです凹○
年はじめは、損切りから始まるかな・・・
といいつつ、もう少し持ってみようと思ってる
私もいるんですがw

今年最後の取引も終わりました。
みなさん、お疲れさまでした。
勝利された方は、リッチな正月を!
負けた方は、現実逃避を・・・o( ゚ー゚)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

株を始めて、一回も月間プラスがないという、
さんざんな成績でしたが、それなりに楽しめたかな?

来年は、収支でも頑張りたいです(`・ω・´)
みなさん、よい年末を!
[ 2006/12/29 11:30 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(16)

ああああ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後は、ボケーーっとしてたら、
ターボリナックス凄い急騰!

でも、午前中入っちゃったから、差金で買えず凹○
S高ですか、、そうですか(つд・)
まだ誰かいそうですね。。。ここ。
もう遅いですが。。。

あとは、スパークスGをかなり下で指して
お出かけ。
まあ、買えないだろうというところで。。。
買えてた(;゜0゜)
失敗したかな凹○

保有中のサイボウズは、相変わらず・・・
上喰っていくほどの元気ないですね。
下は誰かが支えてる気もするが・・・抜けたら
一気に下いく気もするし(´・ω・`)

本日収支 +385
ON
サイボウズ(含み損2900
スパークスG(含み益300
含み損さらに拡大中
[ 2006/12/28 15:51 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(5)

下へ参ります 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

本日20分のみの参加です。

ONのサイボウズ。
気配高い。。。なんで?(。ヘ°) ホエ?
って、思ってたら見せだったのか
買い板は、9時前にはなくなってました凹○

それでも微GU。
それからは下る一方です・・・
昨日は、あまりに下げすぎたら売ると書きましたが、
もう面倒なので、年越しするかも。。。

今日の取引はというと、

ターボリナックス +700
ちょっとスキャで遊んで
お終い。

午後は、今日も1時間弱の参戦~
なにか元気のいいか銘柄ありませんか?
[ 2006/12/28 11:59 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(0)

欲張りすぎは、ダメですね 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

後場、板をみるも元気のない動きのサイボウズ。
動かん・・・
見ててもつまらない・・・
こりゃ今日は、ダメかもと思いながらも、
売らずに68,000で、もう一株追加するかと、
指値して仕事へ。

200円届かず凹○
なんか元気ないので、買えなくて良かった気もします。。。

ズザザー
 \ \ ,、_,、
   __l ´(・)`l      もうびろんはいやだクマー!!!
ヽ  |\と ヽノ つ::,,
 \ |  \∩::::::と:::∩
\_|   | ̄ ̄ ̄ ̄|
  \|   | ●  ● | 
    \  | ( _●_) |
     \|__|∪|__| 
      \\ヽノ \\


余り下げすぎるようなら、
早めに処分したいと思いますヽ(;・ー・)ノ

本日取引なし 含み損拡大中
[ 2006/12/27 15:42 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(6)

失敗 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

本日20分のみの参加。

レカムが寄り前から、逝っちゃってる。。。
でも、開始直前に気配をあげてく、持ち越しのサイボウズ。
寄り後も、急上昇!

いくら何でも、寄り天っぽいな・・・
売って、下げたところを買い直そうかな?
なんて思ったのですが、結局放置して終了。
売るのが正解でしたね凹○

こりゃ、レカムは明日も寄りそうもないし
どうするかな( ̄~ ̄;)
後場1時間弱しか参戦できないのですが、
今のところ、持ち越し予定です・・・。
昨日までは、下がれば1株追加も考えてたんだけど、
実際下げてくると、追加する勇気がなくなるw

午前取引なしです
[ 2006/12/27 12:31 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(0)

|・_・) 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

前場の更新が終わったのが、9時20分頃。
遊びに行くために、着替えしながら板見てました。

テレウェイヴ、7万付近で反転したら買いたいと思ってたのに、
見落とし・・・・

サイボウズ、急騰!凄い!
慌ててEトレウェブにつないで・・・
遅い、、上がりすぎてる。
押し目待つか・・・でもS高間近!買い遅れるぞ!
(もう遅れてるけどw)

まさに

         r -、,, - 、 
         __    ヽ/    ヽ__   
        ,"- `ヽ, / ●     l ) 
      /  ● \__ (● ● i"  
     __/   ●)      ̄ )"__ "`;
   .(_i  ●    ' __, '"  ̄`'(___/.i⌒i  
     丶_ ,i⌒i,,_(_/    ● i ̄ ̄ )_|__  
   __, '"   ̄ ヽ! ● ●)  ミ~ ̄_● ヽ)
   (_/     ● i    ∪  / ⊂{●  |   俺から先に買わせろクマー
    l ●( _●) (  ̄)-    /   -'  i   俺が先だクマー
  /ヽ、   |∪l   T      i     ● '")   私が先だクマー

状態!


エーイ、突撃だ!!

成買い発動!!




どうぞどうぞ( ̄ー ̄)ノ


ほぼ、高値ゲット!
まさに、上島竜兵状態凹○

後は、下がる株価に見送られながら、
久しぶりにゲーセンいってストレス発散。
昼に株価みてみると・・・・
最大2800の含み損(;°ロ°)

買値に近いと、すぐ売っちゃうのですが、
ここまで下いっちゃうと、もう放置しておこうと思うから不思議ですヽ(;・ー・)ノ

最後は、含み損300まで戻ってきたんですね。
結構戻したわりには、地味にコツコツ戻してきたんだな(・・;)
明日は、どうなることでしょう?

本日収支 +1485
サイボウズON(含み損300)
[ 2006/12/26 15:33 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(5)

もう嫌だ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

持ち越した、ターボリナックスは、
微GD気配。
今日の何処かで、一度噴くいてくれるんじゃないかと思い。
そのときに、上手く売れたらなと待機。。。

噴くまで我慢出来ませんでした。。。
我慢できた時間3分w

ターボリナックス +2000

その後、すぐ急上昇。。。
今、売値より1万5千円高・・・・もう嫌だ凹○
GDではじまったが、売りが余り降ってこなかったのに、
我慢しなくちゃダメだな(つд・)

権利落ちで、余力も戻らないので、
今日はもう遊びに行きます!

後場最後ぐらいには、ひょっとして戻ってくるかも。
みなさんの、検討を祈ります(-人-)
[ 2006/12/26 09:18 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(2)

冒険者 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

年末、少々冒険したい。
どうせ負けてばかりだから、夢を見れる銘柄がいいな~
アストマみたいなのないか!
もう遅いよなって思って傍観してると、止まらないし・・・
アストマ以外にもJCで間にあって、
一気に跳ね上がる銘柄はないものか!
(そんな都合のいいものない気もする凹○)

そこで目に付いたのが、ターボリナックス!
S高から剥がれてきたが、売りはそんなこないし、
なかなか強そう。
まあ、買いもドーンときませんがw
これは、出来高伸ばして後半張り付けるパターンだな!!

よし!10万切ったら買おうかと待ってると、
切った・・・でも、指値200円届かず反転凹○
松井の余力考えると、101000を超えると買えなくなる・・
えーい!飛びついちゃえ!
ここで、昼休み終了(´・ω・`)

S高指して仕事に戻ろうかとも思ったのですが、
それじゃ冒険にならないし・・・
そのままお出かけ~

今見てみると、、、、ここで、暴落してれば
私の、ハズレっぷりに敵う人はいないな!と胸を張るところですが、
なんとかS高には、なってくれたようです(*'-')
でも、買いが少ないな・・・
明日になってみないと分からないけど、
下げても、ちと持ってみましょうかな?
といいつつ、下がると売っちゃいそうだけど凹○

本日収支 -4815

ターボリナックス持ち越し(含み益3000)

明日は、休みなのですが
これ売らないとEトレしか、余力ないな・・・
スキャは、無理なので持ち越したい銘柄探しになるのかな?

明日も頑張りましょう!
[ 2006/12/25 16:02 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(6)

真っ赤なお鼻の・・・じゃなくて真っ赤な成績凹○ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

本日は、仕事が入ってしまい、
前場終了間際10分だけしか見れませんでした。

新興ダメですね・・・
私の持ち越した、テレウェイヴもダメ凹○
少ししか見れなかったのですが、
売りが降ってきて、買いが厚い株価帯にいっても
リバがほとんど入らないので、
こりゃダメだと、諦めました

テレウェイヴ -4300

また7万ぐらいまでいっちゃうのかな・・・
そのぐらいから反発してくれるのなら、
また参戦してみたい気もしますが、、、
貸借状況良くないしダメなのかな、、5日線超えられないし(´・ω・`)

午後は、1時間弱の参加~
買いたいと思う銘柄が、あまりないです・・・
[ 2006/12/25 11:11 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(0)

はやすぎた・・・凹○ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

NYが下落
ど、どうしよう‥‥
     /∧_/∧       /∧_/∧    オロオロ
   ((´´ДД``;;))    ((;;´´ДД``))    オロオロ
   //    \\     //   \\ オロオロ
  ⊂⊂((  ヽノヽノつつ ⊂⊂ヽ// )) つつ  オロオロ
   しし((_))       ((_))JJ

CME・・・上がってる?なんじゃこれ(´・ω・`)
最近、あまり影響ないとはいえ
ちょっと、雰囲気変わってきたのでしょうかね?


話は変わりますが、ジョインベストが、
口座開設キャンペーンを始めましたね。
5万円入金すると、5千円が貰えるそうな。

もうちょっと早く言ってよ・・・・
ツール発表したとき、資料請求し
口座開設のメールが来たのが昨日。。。

今回のキャンペーンは、25日以降に口座開設のメールが
届いた人対象・・・・急ぎすぎた凹○
詳しいキャンペーン内容は、こちらで
https://www.joinvest.jp/

他にも口座開設するだけで、お金が貰えるというのは、
結構あるもので、丸三とか、マネックスは、
げん玉というポイントサイトに入って、
そこから口座申し込めば、
今なら1600円と1500円貰えます。
もともと開設に興味があるのなら、
こういうサイト使うのも良いかもですね。
興味のある方は→げん玉

うーん、株の利益より口座開くだけの方が利益多いんじゃ?凹○
[ 2006/12/23 11:11 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(7)

やらなきゃいいのに・・・ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後も、フル参戦!
一番の注目はターボリナックス!

でも、、、後場寄りから、突撃する勇気はなし。。。
ひたすら押し目待ち。

なかなかこない(´・ω・`)

そんな時、ちょっと横目にテレウェイヴさんがよく見えて。。。浮気。
ポチっと購入。

動かねえええ!

動かないので他の銘柄も見てみると、
ターボリナックスは、押し目きて
しっかり上げてるし凹○

ふてくされてると、何やらテレウェイヴ良い雰囲気(*'-')
ついに来たか?

テレウェイヴ +400

ちびって、売ってしまった(つд・)
この後、火柱凹○

私の闘争心に火をつけてしまったな!
松井に入ってる余力じゃ、差金でかえないので

Eトレウェブ注文起動!

なんでEトレ?
また移ったの?
いや、何となく入金してた凹○

まあ、とにかくEトレデビュー戦!
突撃!!!

買値より上に動き、良い雰囲気( ̄ー ̄)
どこまでいっちゃうのかな(* ̄▽ ̄)y-~~~~
と、余裕ぶっこいてる間に利確チャンス逃し下落。
しかも、10ティック以上下へ(つд・)

その後、息を吹き返したのか?買値まで戻ってきた。。。
逃げるか?
もう持ち越す気で買ったのですが、
買値戻すものだから、悩み出す(;´д`)ゞ

悩んでる間に下へ・・・・
結局。。。。
テレウェイヴ 含み損-1200
デビュー戦飾れず_○/|_

まあ、テレにしては踏ん張った気もする。。。
一応プラス引けだしな!
でも持ち越すつもりなら、引けで買えば良かったな( TДT)

それより、テレウェイヴよりターボリナックスいじればよかった凹○

本日収支 +775
でも、含み損-1200(´・ω・`)
[ 2006/12/22 15:42 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(6)

怪しい雰囲気 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

今日は、さすがに調整かな?って思ってたんですが
始まる前に、先物気配上がっていくし、、、( ̄~ ̄;)
わけ分からないので、最初は様子見するかとスタート!

結局は寄りには、少しGDスタートでしたが、
結構強そう・・・うーん、調整しても良さそうなんだが、
トヨタとかが強いからなのかな?
なんて楽観してきたら、下がっていく株価・・・
私の逆いくと良いようですw

今日の取引はというと、
スパークスGが、9万割った時売りが凄い降ってきたので、、、
これは、逆指値か?売られすぎで戻るだろう!と
落ちてるさなか参戦!
買えた後板見てると、もうちょい下行きそう凹○
なんて思ってたら、400枚超える買い板が現れ上へ・・・助かった(´ー`)

スパークスG +1100

この後、500枚の売りが・・・(((;゚Д゚)))
危ない・・・

その後、みてたのがテレウェイヴ。
突撃して、上いったかと思ったのです。
売り注文出そうと思ったら買えてなかったw
あれで買えないのかよヽ(`Д´)ノ

それにしてもテレウェイヴは、買い方と売り方の殴り合いですな・・・
激しい。。。

今週は、松井に戻ってきて取引してるのですが、
やっぱり注文しやすいな!
でも、片道手数料なしは やっぱりデカイ・・・
復活してください、お願いしますm(_ _)m

なんとも新興がヤバイ雰囲気ですが、午後も頑張りましょう!
[ 2006/12/22 11:23 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(2)

あらい 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

後場は、フル参戦できました!

しかし、雪崩、雪崩、雪崩。。。
テレウェーブとかは、成りで降ってくるから、
怖いですな・・・

ほとんど私の監視銘柄が崩れる中、
今日一日中強かった、スパークスGとUSENに注目しました。
押し目をまって参戦。
オレも大人になったな(-。-)y-゜゜゜

この強さなら、少しまっても良いかな( ̄ー ̄)
買ってすぐ上がる。

スパークスG +700

すぐ売る。
見てると、売る癖は治らないようです(゜▽゜;)
S高タッチですか、そうですか凹○

後は、USENを引けあたりで買いたかったのですが、
成りじゃなくて、引け売りを期待して、
下で指値をして下落待ち!
ヘラタイム終了間際、順調に落ちてきて買えるかな?って思ったら、
引け成り買い14000株なんてのが入り上へ・・・買えず・・・
指値低すぎました(o_ _)o

本日収支 +685

根性なさ過ぎて、大勝ちは出来そうもないです凹○
明日も、頑張っていきましょう~!
[ 2006/12/21 15:23 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(7)

センスなし 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

持ち越した、テレウェーブの気配を楽しみに
8時過ぎに、パソコン起動!



        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) マジっで!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/ ̄ ̄


5000ほど、GD気配凹○
このまま、低く寄るようなら
もう一株追加するか!なんて思ってたのですが、
気配は、持ち直してきまして、
結局3000GDスタート( TДT)

最初は、売りが先行し
その後、巻き返すパターンだな!
なら最初に売って、下がったところを
買い戻して、仕事いけばバッチリだ!
なんて、あたりもしない予想をして、
とりあえず売り。

テレウェーブ +300

と売ったのですが、、、
下がらない(´・ω・`)
寄るのが遅かったのもあるのですが、
私が出かけるまで、売り買い均衡って感じで、
激しい殴り合い。
買い戻すつもりが、下がらないから
買い戻すの止めて仕事へ。。。

いま見てみると、今日の一番安値付近で売ったんですね・・・
私センスなさ過ぎ凹○
前場の高値は、私の売値より4700上か(つд・)

テレウェーブで、もう一勝負してみたいところですが、
今日、IRで月次報告が出されるみたいなんで
悩むな・・・

自分の不甲斐なさに、ちょっと元気ないですが、
後場も頑張ります(`・ω・´)
[ 2006/12/21 12:26 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(0)

嘘つきは・・・またかよ凹○ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

後場ヽ(`Д´)ノ

テレウェーブさんが、前場終了間際凄かったんですね。
後場始まる前も、凄く気配高い。
こりゃ完全反転かな?
突撃してみるか!と思うも、

過去の同じような買い方したことを、思い出す。
アドクリで同じことやって、20ティック以上くらった過去凹○
様子見。。
上がる上がる(つд・)
なんか、他の新興銘柄も噴いてるのいっぱい。。。
完全に乗り遅れた( TДT)

       ∧∧l||l   
       /⌒ヽ)  <私が買わないと、いつも上がるのさ。
     ~(___)    
    ''" ""''"" "''  

そして、、、上がりも一息して、
モミモミ・・・
急に上がったから、下ると早いんだろうと思いつつ。
この辺の株価で終わったら、明日期待できるよな・・・

時間切れが迫る、気はあせる。。。
結局参戦(`・ω・´)

買ったら、すぐ10ティックぐらい下落凹○

        ∩___∩
        | ノ      ヽ
       /  ○   ○ |     
       |    ( _○_)  ミ   
      彡、   |∪|  、`\  
      / __ ヽノ /´>  )
      ( ___)   /(_/
       |          |
       |         |  


そういつもそう、買うと下がるのです・・・・

いつもなら、損切りするのですが、
もう放心状態で、PC落として仕事に戻りました( TДT)

今見てみると・・・

上がってる!

テレウェーブ 含み益2900

明日はどうなるでしょうか?
激しい銘柄だけに、不安ですが。。。
明日も朝だけしかみれないんだよな・・・

明日の朝が、楽しみなような
不安なような気持ちです。
そして、また買わないと書きつつ買ってしまった凹○
[ 2006/12/20 15:41 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(6)

ふむ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

本日朝20分だけの参加でした。

朝買い戻しの買いが入っても、
基本↓じゃないかと思ってたので、
寄りスキャで、遊ぼうかと銘柄探し。

ヤフー面白そうだけど・・・
ここ数日とくらべ板が薄すぎて、
怖くて見送り。。。。

テレウェーブ、、超短期なら面白いかと思うが、
昨日の売りが頭に残りやっぱり見送る。。。

あと2,3銘柄面白そうだと思ったんですが、
全部見送り凹○

結局、どれかっても朝一全部上がった(つд・)
思いの外強いですね。

それにしても、本当に私の予想は当たらないな。
ここまで戻すのか・・・
もうちょっと押してくれたら、
買いやすいのになんて、いけない考えは
もろくも崩れ去った凹○

午後は、1時間弱の参戦。
スキャで遊ぶかもしれませんが、
売買しない確率の方が高いです。。。。
たぶんw
[ 2006/12/20 12:10 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(2)

ぎゃああ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

酷い暴落でしたね。
調整なんてもんじゃないような。

体感-400ぐらいに感じました。
午後は、観戦モードにしようとしてて良かったです。
日興は昨日からだし、タイ?
ただの調整?
うーん、わからない凹○
相場見てない人は、ひっくり返っちゃうよな。

後場はというと、アドクリを一番注目してみてました。
いつもながら、上がるときは凄い急騰。

    //\⌒ヽペペペタタン
   //  /⌒)ノ ペペタタタン
  ∧∧_∧∧ \ ((∧∧_∧∧
 ((; ´ДД`)))' ))((・∀∀・ ;)) <おれももちつつけけ
 //  ⌒ノノ ( ⌒ヽ⊂⊂⌒ヽ
.((OO ノ )) ̄ ̄ ̄()__     )))
 ))_)_)) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(((_((


なんとか、買わずに見送る。
買っておいた方が良かったが、それは結果論。

よく我慢した!

しかし、いつもなら急騰した後、雪崩くるのに
ジリジリしか下げないアドクリ。
だんだん買いたくなる・・・我慢だ!
どうしても我慢できなくなったら、引けで買おう!

ずっと監視!
全体が総崩れのため、下げはするものの
買いが入るんですよね。。。
こりゃ、持ち越したいと思ったんですが、
全体の雰囲気にまけて、やめました凹○

よく考えたら、ここ全体の雰囲気悪い方が
あがる気もする・・・(・。・;)

後場は、取引なし。

本日 +100でした。
[ 2006/12/19 15:24 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(7)

つまらない 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

朝、気配を見てみると

               ,.=''''''''''''ヽ         )  |   ̄|   十ヽ
              .〈    _,,,.ノ__      <.  |   ̄     d‐
               .>i.i.l.l.!!!"   `ヽ、    ) │  |  ,     /
             /           \  <  |  レ'     ん'
            ./         l     ヽ  ) っ
            !  ij        ij     ゙i < !? | 十  十ヽヽ
            l 、 ,、_,.、__      ij  !  )    レ▽ ̄ │こ
            {  )========~    ,rへ ij !∠      あ
            V二、======∠--r   f=、ヽ l  ),-、
             ゙iヽo`i ヾ:==:Lo___j ij lヾレ )トー、 ´⌒v'⌒v'⌒v'⌒v'
             ゙!.三l=  ,、_"''""" 〃 レ / ヽ ,! \
              \ノ三__.! __,、_  ij ト'" ノ /   ,!ヽ、_
               ゙it~v~vヘ_ハ.) ノ i  /   /   ヽ、
     _          ヾilへ‐v‐-‐'ツ./  /   ,ィへ、 (>、 ̄
    .ノ ) /`i       >゙二二 ̄/  /   / ヽ、 ヽ `i .l
    ,「 ノ ,r" /     / /`ーt‐<"_,,/    /__ ヽ:_ \} .}r-、
  _」 〈 ノ ./ ,r‐'") / /   ミー,.く_.    ハ_、 ヽ.l  l  ハ ヽ
  \ l  f.  ,!,/ ,r'" / ノ_,.:-―ト-=、)/\ ./  ,-、ヽ. Y  ) ) l、 !
   \ (  レ ,f,.へ,./  ̄    く_く }  `'" r' 、 `'"  !  ! !   )
     ! ! .! " ,r-.l         l  l     `"ヽ ゙"       /


って、これほど驚きはしませんでしたが、
GD多し。
持ち越した、サイボウズもGD凹○

昨日私の起きてるうちは、NY調子よかったのに
CMEが、全然あがらなかったので、
嫌な予感はしたんですよね・・・

しかし、寄りで売ってる人以外は、
さほど売りがなく、寄ったら上にいくかもな~
なんて思いながら観戦。

9時をすぎ、寄った後も売りがそんなに降ってこないし
ちと持ってみてもいいかな~
なんて気持ちとは裏腹に

サイボウズ +100

やっぱり、みてるとすぐ投げちゃう凹○
ダメだこりゃw

その後は観戦だけしてましたが、
マザーズ指数が凄い勢いで戻していったのは、
IPOが元気だったのかな?
私の見てる銘柄は、どこも眠たい動き・・・つまらない。

そして、終了間際の先物暴走(;°ロ°)
わけわからん凹○

後場は、ゆっくり観戦して
どうしても買いたい銘柄でてきたら、
買ってみたいと思います。
後場も頑張っていきましょう~
[ 2006/12/19 11:01 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(2)

嘘つきは、○○のはじまり 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

今日は、9割買わないと書きましたが、
仕事行く前に、とてもとても買いたい買いたい病に。

上がると思ったのではなく・・・
なんか買わないとつまらないからだけど
ドリャッ!! o( ゚ー゚)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

持ち越し候補は2銘柄。
午前の更新で書いたサイボウズと、F&M!
どっちするかな( ̄~ ̄;)

うーん、前場のブログでも書いたし、
サイボウズに決定!

結果は・・・・
含み益 1400円ヽ (  ´  ▽  `  ) /

でも・・・最後の1分だけだな・・・上げたの凹○
誰かが仕込んだというか、無理矢理チャート作りにいったというか。。。
無理矢理過ぎて、明日GDする気も・・・・
お願い!上がって!!

F&Mは、もっと上がってることは見なかったことにしよう凹○

17000の壁で、ちょっと押し戻されるかと思ったら、
ほとんど下げませんね。
やっぱり強いのか?
日経に関係あるような銘柄あまり売買しないので、
関係ないといえば関係ないが、、、
強すぎても、不安になるチキンな私( TДT)

明日は、フル参戦。
頑張っていきましょう!
[ 2006/12/18 15:43 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(7)

週始め・・・ヤフー・・・ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

ヤフー完全買い遅れてしまいましたね。
木曜にオリックスから、出金申請して
今日出金できるはずだったのですが、
寄りには間に合わず凹○

出金出来たのは、9時半でそのころヤフーは
2000以上の上げ幅だったので
きっぱり諦めました。
まあ、予想したのが上がっただけで良しとしよう!
それにしても、売り板ぶ厚くても
あまり下げないですね・・・ヤフー。
強いな~
今からは、買いませんけど( TДT)

いつまでも、未練たらたらヤフーみてるのもなんなんで、
次なる銘柄探し。
注目は・・・サイボウズ!

前場終了間際買おうか悩んだのですが、
後場少ししかみれないから、止めました。
最後までみれて、始値ぐらいまで戻すなら、
持ち越ししてみたいのですが、
今日は、みれないから無理ですね。

前場 取引なし

後場も、取り引きしない確率9割凹○
みなさんは、頑張ってください(`・ω・´)
[ 2006/12/18 11:15 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(2)

駄菓子友の会。 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

パクリです、はい( ̄^ ̄)
きんぎょさんのお菓子友の会をみて、
私が、子供の頃よく食べたといえば、、、
毎日のように通った駄菓子屋で食べた、
駄菓子でございます。

駄菓子


とくに、あんずとすももは毎日のように食べたな...( - -)
久しぶりに食べても美味しかったです!
画像の駄菓子は、これだけ買っても300円、
遠足対策もバッチリです!
ドリャッ!! o( ゚ー゚)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

★今週のDVD★
相変わらずDVDみてます・・・
英二オルゴール
長渕剛さん好きで、主演ドラマはほとんど見てましたね。
レンタルDVDでみかけて、ついかりてしまいました。
英二は、ちょっと強引だな・・・とは思いましたが、
オルゴールは、長渕テイスト満載って感じでよかった。
久しぶりに、長渕キックみれたし(´ー`)

パッチギ!
井筒監督で、評判がいいので見てみました。
分かりやすい映画ですね。
評判がいいので、期待しすぎましたが、
そこそこ楽しめました!

トランスポーター2
前作もみてるのですが、主演が渋い。
一見さえない見た目なのですが、
かっこいいです(*'-')
とても楽しめました!

この週末は、DVDみて年賀状書いて、
少し掃除して終わってしまった・・・
明日から、頑張っていきましょう!
[ 2006/12/17 18:56 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(4)

やることなすこと・・・ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

後場。
ずっと自分が、まけてて失敗してきたことは何か?
狼狽買い&売り。
これを治さねばならん!

どう治すか?
今まで、分かっていても治らなかったことが治るのか?
私は、山に籠もって考えました。




            |
        ヽ    _____,.............._
     \    ,.-'"::::::::::::::::::::::::::::::::.ヽ
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
        ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
       .i ,;il||||lli;,  ,;il||||||||||lli;,. :::::::::::::::l
       { ,., "       ,.,  ::::::::::::::::}
       ゝ,tiiilllli;,   ,tiill|||lli;, ..:::::::::::::::::}
        丶.i'°i' i   i'° ) ..:::::::::::::::::/
 チーーーー 〉.ゝ-'_,.l   ゝ--'  ::::/⌒ヽ/ーーーーーン
        l   (_      "    6 ,ノ
        ヽ   ,‐‐‐‐、     ,'-‐
         ゝ,  ゝ__,ノ    ,. }
           丶、_‐   _,...-',-'"~ヽ、
          ,.-'" .l ̄ ̄./     >ヽ
         / .{   ヽ /    /   \
        /  i'   /    /      ヽ
       /   \ /    /         .ヽ
      ./    /    /            }
      .l  ! /    /              }
      i  | /    /                }_
     .|  .i/    /        丿        -,_   .


ひらめいた!

時間があるから、狼狽するんだから、
引け成りで買えばいいんじゃん!

天才現る

ラジオで先日聴いた、ドクター中松さんが、
泥棒に入られない鍵のない家。
弱点は、本人もでれないというアイデアに
匹敵する思いつきだ。
ドリャッ!! o( ゚ー゚)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

さっそく、持ち越すべく銘柄探し。
そこで注目したのが、ヤフー。
ここ2日窓をあけての上昇。
売り板が厚い状態にもかかわらず、
全く下がらない。。。これは強いかもと思って観戦。
上の厚い板を喰って、思わず買いたくなったが我慢!
今日の私は違います!!

止まらない・・・強すぎます・・・

これじゃ、買いたくなりそうだったので、
他の銘柄観戦。
ニッシン債権、店板や大きな売り板喰われたような演出や・・
やりすぎ凹○
楽天の8000枚成買い、ここの大人凄すぎ。。

テレウェーブの売り・・・なんでそんなに売られるの・・・

そこかしこで、激しい戦いが。

そして、いよいよ引け間際。
思った以上に上げてしまって、嫌だったのですが、
ここは、思い切って持ち越して見ようと
成買い注文構え、時計とにらめっこ。。。

いけ!成買い!

時間切れです( TДT)

   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三

私は、今日一日何をしてたんでしょう・・・
これが、よかったかは来週の月曜日分かります。。
新たな作戦失敗。。
普通に買っておけばよかったんじゃ?



_| ̄|〇

_/ ̄\〇 …ん?

____〇 うわー!


本日 取引なし
今週は、大負けです(つд・)

取引もないのに、くだらないことばかり書いてすいませんm(_ _)m
[ 2006/12/15 15:34 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(12)

まちまち 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

NY凄かったですね。
日経も、17000にアタックしそうなところまで
一気に来ましたね。

朝20分だけの参加だったのですが、
アルデプロが、少し押したところで買い注文だして、
指し負けたのみ凹○

今見てみると、寄り天にならず、
全体的に、強そうですね。
弱いのもあるんで、銘柄選びは大事そうですが。。。
午後はフル参戦なのですが、
出遅れてるのを、買うのもなんだかな・・・
かといって上がってるのを、今から買うのも怖いし・・・
完全買い遅れ状態ですね(´・ω・`)

スキャでチマチマ頑張ります!

午前 取引なし
[ 2006/12/15 12:14 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(0)

得意技 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

早いですが、戦線離脱。

テレウェーブ +300

良いところで、買えたのに
早売り・・・(つд・)
まあ、これはいい

アドクリ -700

超高値掴み

前のトレード失敗したなと思いがあると、
次のトレードに影響しちゃうんですよね。。。毎回。
それと、スウィングしても良いかなって思ってる銘柄だと
どうしても、入りが甘くなってしまう。

これが、なおらないとダメだな。
治せないんだが凹○

本日収支 -715

お疲れさまでした!
[ 2006/12/14 14:34 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(11)

よみ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

本日は、朝20分だけの参加。
私のみてる銘柄達は、気配良くないのに、
先物だけ気配が上がっていく・・・・

  _, ._
( ゚ Д゚)・・・

  _, ._
( ゚ Д゚)

  _, ._
( ゚ д゚)

  _, ._
( ゚ ∀゚ )!

ひらめいた!
これは、寄り天に違いない!

と思ったのですが、
いま見てみると全然違いますね凹○

取引はというと、朝のアドクリの急落にスキャ狙いで
注文だしたのですが指し負けたのみ・・・
取引なしです凹○

午後は、フル参戦できそうなので、
頑張ります!
[ 2006/12/14 12:13 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(0)

むむ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

後場は、1時間弱の参加。
私がでかけてから、元気よかったようで。。。残念

テレウェーブ +300

こんだけ~
うーん、前場取り引きしたGMOインターネットも、
テレウェーブも、持ち越したかったな。。。
明日も注目してみようかと思います。
あとは、アドクリにも、期待。

本日収支 -15

手数料負け凹○


追記・・・
GMOインターネット、増資ですか・・・そうですか・・・
持ち越さなくて良かったかも凹○
[ 2006/12/13 15:46 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(9)

パッとしませんね。 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

朝から注目したのは、下げ止まったか?と思わせる
アドクリと、GMOインターネット。
アドクリは、寄りが高すぎたので、
GMOに突撃

GMOインターネット 買値撤退

何やってるんだ凹○

どちらも、すんなり上げてはくれませんね。。。
難しい。

GCAとかは、昨日の売りどこいったんでしょうね。
IPO達は元気だな~
買えないけどw

オリックス証券を本格的に使い始めて、
不便な面も見えてきました。
比較的取引しても、手数料が安いから、
積極的に取引するために、ここに移ったのですが、
やはりウェブ注文だと、スキャするのは厳しい。
スキャしないと、取引そんなにしないわけで・・・

余力の少ない私にとっては、拘束金がどんどん
とられるのもキツイ。。
それで、時間軸ながくしようと思ったのですが、
それならオリックスの意味がない。。。

うーーーん。
これなら、松井戻ってもいいかと思ったが、
戻るのもなんだか悔しいw

そんなこと思ってると、ジョインベストのツールが、
どんなものか紹介されましたね。
基本は、松井のネットストックハイスピードと一緒。
スピード注文ぽいのもあるので、
かなりひかれてます。
現物で今みたいな取引する分には、
キャンペーン終わったら、けっして安くないんですが、
だいぶ先の将来、信用開いてやることも考えて
2月に引っ越そうかな・・・・

って、またかよ凹○

後場は、一時間のみの参加。
後場の動きによっては、アドクリとGMOインターネット
持ち越したいんですが、終盤はみれないので、
無理です(・_・;)
[ 2006/12/13 11:15 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(2)

崩壊 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

あまり売買する気もなかったので
後場は、IPOでも久しぶりにみてみるかと
リストUPしたら、特売りの嵐・・・こりゃ酷い。

楽天、崩壊・・・・
酷い・・・

こりゃ、もう今日はダメだなヽ(´Д`;;)ノ
なんて思ってたのですが、
そんな流れに逆らって、上げていく銘柄を発見(☆∀☆)
アドクリさんです。

ここ数日売られまくり、今日も前場は酷い売られ方。
それが、力強く上がっていく。。。
ここ動き方が怪しすぎますよね。。。落ちるときも上げるときも、
これは、乗らねばと
指しては見るものの、指値が慎重すぎ

71000
買えない

72000
買えない

73000
買えない

  orz
  OTZ
  ○| ̄|_


他が弱いこともあり、弱気な気持ちが邪魔して・・・
逃した・・・もう止めたと思っても止まらない止まらない・・・
凄い。。。

そして、76000超えてから買う馬鹿者(つд・)
だってね。。。今まで散々うられてて、
凄い下髭の陽線になったんですよ・・・
欲しくなりますよね?
と高値追いかけた言い訳(;´д`)ゞ

なんとも、日足がこれからリバりますよって感じ。
これは、持ち越しだ!
(午前の更新のことは、もう忘れてる・・・)

アドクリ +1200

売ってるし凹○
それにしても値幅この価格帯で11800って・・・凄すぎ。
上がる前に投げたひと悲しいだろうな・・・

本日収支 -6315
[ 2006/12/12 15:30 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(7)

さっぱりすっきり 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

NY微上げでしたが、CMEが高くて、
寄り期待してたんですが、
持ち越ししたアルクだけでなく、
私の監視銘柄達は、GUどころかGD凹○

こういう日って、日経元気でも
駄目な日が多いんですよね。
一日遅れで、上がることも多いですけど。。。
もう、キッパリ諦めることにしました。

アルク -7200

考えてみれば、これから良くなるかな?
っと、今までしなかった持ち越しを始めた時は、
もう新興が何日も上がった後だったんですよね。
このまま上げていくか、すこしモミモミするのか、
調整するのかは分かりませんが、
今度持ち越しするときは、プチセリクラと思えるぐらい、
全体が売られた後にしようと思います。

しばらく来そうにないけど凹○
それまでは、チマチマ
スキャで遊びますかね!

余力も増やしたいんですが、年末年始は遊んじゃうので
入金は無理だなw
午後も、楽しむ程度に参加します~
頑張っていきましょう~
[ 2006/12/12 11:44 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(0)

KO 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

もう狼狽ばかりで、デイトレードはダメだ!
午後は30分しかみれないし、スウィングだ!

ある銘柄を買って、1分後爆弾凹○

            ミミ ヽヽヽヽリリノノノノ彡
           ミ 、,、,、,,、,、,、,、,、,、,、、 彡
        :  ミl i''"      ;,;   "''i彡
          .ミ| /' ;;#  ,;.;::.'\  ::::|彡
        :  / -==、   '  、==- ..::::::|
              |  ""  _ω ""   *.::::| :今日はこのぐらいで勘弁しといたるわ・・・・
        :  ! #;;:..  l/ニニ|    .:::::::/
           ヽ.;;;//;;.;`ー‐'   ..;;#:::ノ
            >;;;;::..    ..;,.;-
          : /           \

只今含み損 4200

しばらく瞑想にはいります。。。
[ 2006/12/11 15:47 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(10)
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


