自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

微妙 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

後場開始直前の売り板。
一万超えてる(((;゚Д゚)))

                  . -‐- .,. '  ̄  ` .  _,.-―- 、__,,....ィ
             , ´            ヽ   i    ヽ   '-、
              /                    \ l   ,  ト 、 ~ヽ.___,,,...,.
          /                    ` 、‐ ' 'z__ l ,>-‐''     ,/
          i              人 l、     ヾ    `´      //
          /         ,ィ /  ヽi ヽ. l、   ,|         /   /
          "i     /^ヽ! / !,/ -―-  |,/ |   ハj         そ 人
         i    l ハ i/      ━    ヽ. l/ /           ゙ヾ. ヽ、
         ゙l.   ヽ_             { 、_ソノ   ,.. -  ..、      '; !~
         /ヽ! ,ィ/            `-  ;'    ;'      ` :,    ヽ!
       /  _Y     ヽ      t 、  /_     ':,  ━     ;      ヽ,
      〃´ ̄ 亠─----;:>- 、.  `´ /,,. ';  ,, _  ` 、 _ ,,, .. '         ;"
     i'´          ̄  __ ,,.. -`<´ ;: '",:' ,:'     `  -  、  ,,.. --‐ /
     /l         ,. - ´ /     ヽ`´,. '           ` ~    /l
    i  !         /    /       `'`i   ,.-‐ 、   , ,    ,. -‐'  |
.     l  i     /     l          !  ` -: '    '   ィ       i
    l    !   /       l          \   ,...、__,,.-'' /;'        l
    |   ヽ/         !           `-:イヽ-'  / /       ;リ
   |                i             ` ~ ´  /        ;'
    i                   !                     /       /
.    i                 ヽ  __          _,,,,....ノ       /
   l                   `ー' i~~ ̄ ̄ ̄ ̄          ,〃
    l                    i                 ノ/
;::.: .                                                . . .:.::;
;:;::.:.: . .                                              .: .:.:.:::;:;
;:;:;:.:.:.:. : .         パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。         . : :.:.:::;:;:;
:;::;:;::.:.:.:. :. .          何だかとても眠いんだ。パトラッシュ・・・          . : .:.:.::;::;::;
. '::;:;:;:;::.:.:. :. .                                        . : .:.:.::;:::;:;:'



現実逃避をして、仕事へ復帰。

今、株価と決算を確認してみると。。。。
マイナス600の決算は・・・微妙?
もっと悪ければ、すぐ切るつもりだったが、
実に微妙凹○

もうちょっと持ってみるか。
でも、もってると何も出来ずに暇なんですよね。
ドリャッ!! o( ゚ー゚)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

本日もお疲れさまでした。
明日も頑張りましょう~
[ 2007/01/31 16:09 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(7)

待機 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

朝20分ほどの参加でした。
もう、保有株SBIの持ち越しを決めちゃってるので
本当にやることない・・・・

先物は、9時前に急落しても放置ですしね。。。
そんな中でもSBIは、朝一番は上げてくれまして
気分良く出かけました!

でも、見てみるとマイナス300凹○
うーん、ハッキリしない。。。
なんか、決算良くても出つくしで下げて、
悪ければ、もっと下げるような気もしてきた(つд・)

ダマシ上げでもいいので、あげてください。
ドリャッ!! o( ゚ー゚)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!
日経は、元気ないですね。
新興は踏ん張ってるのか?後場はどうなる??
わからないヽ(´Д`;;)ノ
[ 2007/01/31 12:27 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(0)

逃避 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

下がっても、売る気なかったので、
午後は打ちっ放しに行ってしまいました。

見事に、ナイアガラ起きてますね凹○
上値重かったしなあ。。。。
私の監視銘柄、ほとんどで下げ下げ下げ。。。

ここまできたら、SBIは決算明日なのですが
持ち越しましょうかね。
決算が悪かったら、すっぱり諦めてきりましょう~
ホールドは、退屈でしょうがないw

                ____
     -=ニ"`' ,   , ' "  ,," '
     ______\ ` , , '    '-ー ̄二=-          へ_/⌒` ,
  ∠二__  ~`           ""'ー、        / ・  ・  )
   , - ~                 ヽ       (.  ・  ・  (     
  , '  , ,                  ヽ       ) ・  ・  )    
  / /, '                   `,      (  ・  ・  (     
  i/ /          /|           'i      )  ・  ・  )
   ,' ,    /:i /:i |:::| |',          |      (     ,-ー'     
   i /i /' /::::| |::::i |::uヽi::`,`ヽ       |      し'丶__ノ       
   i/ i/ i /ー-ヒ--`|u|--エ--ー\  ___   |     O            
     i i/|二ニ=ニ~  二=ニニニ,:::| |─i`.  \  。o             
       .,|ヽ_゚_./:::::"ヽ_゚_, イ/:|.|─| | |`┬ー-
      / | ==:/:::u:::  u ~/':::|.|ニノノ |  |ー--           
 __;;-ー''"~~.λu:/:::::::_::i   /'::::u::|.|ー'  /  |            
 __;;-ー''"~'/| .| (_,-  u   ::u:::::/|   ||   |
      | !i .| <__ __-ー''ー:-:::/::|   |.|   |          
      .|  | .|x--二_____:::::/:::::|  ./ .|   .|          
      |   |/~ニ二\\ 'i/::::: |  |  |   .|          
     .|  ,r┴'---, ̄\',  |::u |  |.  |   |
     | </ ̄ ̄\こつ  i  /  .,|  .|    |        
     !-ーC' ̄ ̄`こつ    | / /!/,/ \   .|        
        | ̄ ̄ヽ、      | / /| -    ` , |

明日は、こんな顔になってないことを願って。。。
明日も頑張りましょう~
[ 2007/01/30 15:31 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(6)

つまらない・・・ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

今日は、お休みなのでフル参戦!
だけど、なんにもしてません凹○

朝の気配見て、DAC、テレウェイヴ、アルクなどが
気になり見てました。
テレウェイブあの決算で、上か・・・本当にわからん凹○
今日は、前みたいにデイトレしてたら大負けだったかもな(・。・;)
監視銘柄がさえません。

SBIはというと、売りが沸いてくるし怪しい板でるし、、、
もう騰がりそうもないけど放置!って現実逃避したら
なんとか踏ん張ってはいるみたいですね。さえないですけど。。。
しかし、、、、この考えた方ダメだなw

日経が崩れたら、底抜けしちゃいそうだ(´・ω・`)
でも、今日はホールドしちゃうかもです。

後場は、SBの強さがどこまで続くのか
見てるだけになりそうです。。
まあ、今日は崩れなければいいか・・・崩れそうで怖い(((;゚Д゚)))

後場も頑張りましょう!
[ 2007/01/30 11:28 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(0)

しょんぼり 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後、始め目に付いたのがアルク。
前場、700枚くらいしか出来高ないのに、
成買い200枚以上の600枚以上の買い板も・・・
後場寄りまでには、成買いは消えましたが、
怪しい雰囲気満載。
まあ、余力ないので見てるだけでしたが凹○

たいして上にもいかなかったのですね。

肝心なSBIは、後場最初こそよかったのですが、
結局マイテンしてるじゃないか(つд・)
2株は売るべきだったかな・・・
決算は持ち越さないと決めてたが、
決算まで持ってみるか・・・悩む( ̄~ ̄;)

明日は、頑張ってください!
[ 2007/01/29 15:38 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(8)

動けない 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

週のはじめの月曜日!
頑張っていきましょう~

CMEを受けて、少しGUして始まるのかと思ったら
するする気配が落ちていき、ほとんど同じでスタート。。。
嫌な感じのスタートです。

本日は、EトレでかったSBI1株は
どう動いてもホールド。
松井で買った2株は、臨機応変に!という方針でスタート。

まず目を付けたのが、DAC。
思いの外、安く寄ったので、
SBI売って乗り換えるか!と思ったのですが、
SBIが、急落・・・こんなに安く売るのイヤだと思って
悩んでたら、上にいかれてしまいました・・・凹○
判断遅いな・・・。

SBIは、もうだいぶ下いっちゃったし、
こうなったら放置しかないなと、完全リラックスモード!!
損切れなくなってる私がいるw

結局は巻き返して、前場終了間際良い終わり方してくれてますね!
今日は、SBや新興不動産、鉄関連が強いのですかね?
といっても、余力なくて何もできないのですが凹○

後場は、1時間弱しか参戦できないので
すべてSBI持ち越しそうな感じです。。。
頑張って!SBI!!
[ 2007/01/29 11:25 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(0)

計算違い 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後は、あまりにも横横なんで眠気との戦い。。
SBI君は、堅実に頑張ってくれるも、
地味すぎる動き。。。実に眠い(つ∀-)

そのまま、後場終盤にくると・・・
Eトレさんに、鬼のような買いが・・・
4000枚とか平気で喰われていくんですね。。。
おそろしやヽ(´Д`;;)ノ

EトレとSBIは、連動しないんですが、
あまりの上げだったので、連想買い来ないかな?っと
飛びついてみました。
ちっとは、あげてくれましたが。。。少し垂れて終了。
やっぱり、Eトレとはパワーが違うなw

少し勢いよくあがると、すぐ売り板あつくなりますね。

でも今日買った2株は、あわせて300円ほどプラスのうちに
終わってくれました。
元々持っていた1株は、、、狼狽売りしないように、
Eトレにログインもしてなかったのですが、、
+550になってる・・・あれ?まだマイナスのハズじゃ・・・
そういえば、そんな高値では買ってない気もする・・・

どっかで、おバカな私は計算間違ったな凹○
ワケが分からなくなってきましたw

SBI ON 含み益・・謎

ちゃんとブログに、前みたいに買値かいておけば
直せたのにな・・・(;´д`)ゞ

それにしても、相変わらず飛びついちゃうな・・・
SBIは、もっと押したら買うつもりで
買う気なかったのになヽ(´Д`;;)ノ
我慢を覚えないとな・・・

今週もお疲れさまでした!来週も頑張りましょう~

[ 2007/01/26 15:24 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(8)

難しい 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

今日も下げるかと思ってたのですが、
寄りこそ売られましたが、巻き返してる銘柄多いですね。
本当に、難しい。。。

午前の私の取引はというと、
SBIを47000で指してたのですが、
下げが加速してきて、ビビってよけたら反転凹○

DACの押しに入ろうか悩んでるうちに
S高凹○

結局何も出来ず(´・ω・`)

それにしてもEトレの強さは異常ですね。。。
午後はどうなるのかな~
手が出なそうな気がします。
SBIが45000付近まで押せば、買い増し考えてたのですが
そんなに押さないだろうしな。。。

良い銘柄みつけれるように、ぼけーっと午後も頑張ります!
[ 2007/01/26 11:57 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(0)

ひどい・・・ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

            __,,,、,、,、_  
           /´ / ノノリ `ヽ,
           / 〃 /        ヽ
        i _ /__,,,,__,,,_リ}
         |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
           | ̄ |-、::::::::::::;,ヘ_::;::::/
           ヤヽリ ´゚ ̄.,r(、_>、 ゚'} 
         ヽ_」    :: ト‐=‐ァ'::. !  
          ゝヽ、 ::..`二´'.::ノ  
              r| ` ー--‐f´    
         _/ | \   /|\_    
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\




午後は、SBMの春の新機種発表会をみてたら、
暴落してました凹○

そうそうに、楽天きって・・・

楽天 -1900

SBIも、朝以外は下げるのみ。。。
こちらは、言っていたとおりホールド

SBI ON 含み損1050

ちと、今日は全体的にヤバイ終わり方ですね。
明日は・・・静観する一日になりそうな気も_○/|_
負けずに、明日も頑張りましょう~
[ 2007/01/25 15:11 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(6)

愚か者 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

本日も20分のみの参加でした。

問題児、楽天君。
いつも、こりゃダメだはヽ(´Д`;;)ノって終わり方なのに、
今日も特買スタート(;°ロ°)

これは・・・朝いきなり逃げ場ヽ (  ´  ▽  `  ) /
と思ったのですが・・・
思ったのですよ・・・

でも、やはり・・・
こう、朝買いが入るのは怪しい!!!!
ホールドだ!!!

SBIは、こちらも特買でいきなりの5万円オーバー
こちらは、安心してみてられるな( ̄ー ̄)と
勝手に安心してホールド!

結果は



どっちも、寄り天凹○

まあ、楽天は思ったよりは踏ん張ってるか・・・
SBIは、上値重かったからな・・・・
でも、ここまで下げるとは思わなかったな。
下手な考え、当たらずですなw

後場は、楽天の処分考えるのと、
売ったなら、新しい銘柄探しでもします。
SBIは、ホールドしますよ!
[ 2007/01/25 11:50 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(2)

ダマされやすい 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

後場!
もうこのまま売らずにいこうと思ったのですが、
楽天がどうもあやしい。。。
買い板が厚くなって下いってるときは・・・

3000枚の板が喰われたところで降りました。

楽天 +700

売った後に、一万枚以上の売り板出現。

これは、あやしい!

買い集めて上いく気だな!
買い戻して、仕事へ戻りました!

結果は・・・下だった凹○
素直に受け取れば良かったんですねw

楽天 ON 含み損 -1200

SBI ON 含み益 +250

でも、なんで楽天はあまり期待してるわけじゃないのに
買っちゃうのだろうな・・・謎

明日も頑張りましょう~
[ 2007/01/24 15:28 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(6)

デジャヴ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

本日20分のみの参加でした。
CMEが高くてビックリ。
やっぱり、上にいきたがってるのかな・・・
分かりませんが凹○

持ち越した楽天とSBIですが、
どちらも特買スタートヽ (  ´  ▽  `  ) /

楽天どんどん成買ふえて、1500GUでスタート!!
これは・・・
ちょっと前に・・・
一昨日の午後に見た光景w
嫌な予感が・・・

でも、時間なかったのと淡い期待を込めて
放置することにしました。

結果は・・・
楽天 OL 含み益1400(本日+3100)

SBI OL 含み損250(本日+1800)

昨日まで、3750あった含み損が
プラテンヽ (  ´  ▽  `  ) /

SBIは、持つつもりでいますが
楽天どうしましょうかね・・・
昨日までは、買値まで戻れば喜んで撤退と思ってたのですが
こんな上がると思わなかった・・・売らなそうだな凹○
逃げれない私w

午後は、1時間弱の参戦です。
頑張りましょう~
[ 2007/01/24 11:15 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(2)

久しぶりに、場中株価みず 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午前の更新をサボってしまいました。
今日は、オヤジと休みがあったので、
携帯購入にいってました。

ドコモのオヤジ、現auの私。
ちょっと前までは、ドコモ入って
家族割りにしようと思ってたのですが、
SBのホワイトプランをみて、心変わり。
SBにするわ!って言ったら。。。。
オヤジからクレームが・・・裏切り者とw

オレが悪いの?ヽ(´Д`;;)ノ

じゃあ、一緒にSB入ろう!っていったら、
嫌だそうで凹○
オヤジは、夏は山とか釣りが好きなので、
通話エリアが広くないと噂のSBは、
嫌なそうで・・・

でも、私はドコモ嫌だ・・・(何となくですがw

そこで、妥協案。
auのオヤジ引き込んで家族割りにしました。
今は、どこでもドコモより繋がりやすいらしいよ?
と調べもせず適当なことをいって・・・凹○

機種は使わないだろうけど、
ワンセグ対応の試しに買ってみようかと思ったですが
デザイン気に入るのがなかったで却下。
余り携帯使わないので、デザインと値段重視で
W43CAにしました。
この性能で1円・・・ビックリですなヽ(;・ー・)ノ

それで、株の方ですが・・・
何も見てないぐらいですから完全放置です凹○

楽天 +300
SBI -700

チャートみてみると、よくSBIとか戻してきたな・・・
明日期待できるか?
楽天は・・・まあ、この銘柄は
これはいける!っと思うと下がるし、
こりゃダメだヽ(´Д`;;)ノと思うと上げるし、
考えてもしかたないな凹○

明日も、がんばりましょう~
[ 2007/01/23 15:33 ] 株 実践編 | TB(1) | CM(7)

ダメダコリャ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後は、SBIかヤフー後場寄りで
どっち買いか悩んだのですが、
SBIの成り買い注文をだしたところ、上にいきそうな気配。
午前最後に買った楽天は、
なんと1500円のGU(;°ロ°)

これは、きたな( ̄ー ̄)
もう怖いのは狼狽売りだけだ!
体調も悪いし寝よう

   ∧,,∧   ガバッ
  ( ´・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧,,∧
  ( >ω<) ハクション
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

結局は寝れなくて、ドラマみてましたw
今結果を見ると

楽天 ON 含み損2000

SBI ON 含み損1350

どちらも、超上髭陰線・・・終わってる凹○

どっちも高値で買ってるし、
明日は、損切りしっかりしないとですね・・・
始めての、月間プラスのチャンスがなくなったっぽい
_| ̄|○、;'.・ グハァッゲホッ
[ 2007/01/22 15:14 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(8)

センスなさすぎる・・・ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

新興は、まだまだGUが多く勢い残ってそうと
ホッとしたら、利確売りがでましたね凹○

しかし、先週で上げた銘柄が多いのに、
急激に下げる銘柄は少なく、やっぱり強いのか?

私と言えば、当然・・・
最初の暴落で2株投げ、

SBI +300

1株は、長く持とうと思ってたのですが、
2回目の下げで1株投げ

SBI +700

今日の底値付近で全部なげちゃった凹○

そして・・・前場終了時にはプラテン(;°ロ°)
自分のセンスに・・・ウットリ(違

風邪が酷いんで、寝てようかな・・・
またSBI買っちゃおうかなw
もう壊れ始めてる・・・

前場最後に、楽天買いました・・・
なんか、最悪のトレードだな。。。
自分のことながら、絶対私勝てないタイプだなw

後場は、寝ちゃうかもしれませんが、
頑張っていきましょう~
[ 2007/01/22 11:13 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(0)

迷走 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

スウィング取引が増え、最近一番取引してるのは
松井証券なのですが、なんというか迷走してますね。

逆指値が2月中旬に導入というのは嬉しいですが、
即時決済取引で、夜間といってたのが、
日中に変更。

これによって、恩恵を受ける人もいるでしょうが、
料金にしても、今回のことについても、
発表したことを、コロコロかえるのは、
あまり感心しませんよね。
しっかりしてください・・・。

他にも、書きたいことあったのですが、
ちょっと飲んでしまったので忘れてしまった凹○
明日からも、頑張りましょう(*'-')
[ 2007/01/21 13:46 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(2)

確変 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

すっごい、新興相場きちゃいましたね。
過熱感あり過ぎってのが!
その反面、反動が怖いですが・・・
楽天崩れても強いし、凄いの一言。

午後の私と言えば、SBI鬼監視!
もし今後45000きるようなら、買い増し。
さらに42000きるようなら、さらに一株!
なんて長期戦覚悟の覚悟でした。

しかし・・・実際は・・・
大きな買い板パクっと喰われたら、、、JC狼狽買い凹○
成長してない・・・
2株買いましまして

SBI ON 3株 含み益3750

となりました。

北尾様銘柄、大爆発日でしたね。

                              .:( ヾ, ( `)
              . (⌒`ゝ、 _          (⌒ヾ,;'"゙';,'-'、
            ;_r⌒(  ,.ry'"ノ,r-、       ( シ';。,.;'、丶)
          . (_   。'",;( (⌒/ ̄ ̄ ̄ ̄`) + (  'ト、_ゝ<
           : >-‐'r‐'"' / /  /'"""""""ヽヽ ..:`ー ' ヾヽミ}
       ;    ゝニンヽ_ノr'" i  /        ヽ i .:+   ヾシ 
                  .| 」  __  __| | .:
  ┏┓  ┏━━┓      ,r-/─| fエ:エi H fエエ) ||  +    ┏━━┓ ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      |.り  `ー一'ハー一 ' |       ┗━┓┃ ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃      `T' 、.///, ( 、_, )ヽ//ノ|、.      ┏━┛┃:┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┏━━━ |    ノ、__!!_,.、  |━━━┓、┗━┓┃:┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━ ∧     ヽニニソ   ノ.━━━┛    ┃┃.┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃     /\ヽ   、 ___,   /:           ┃┃┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛    / \ ヽ.       ノヽ           .┗┛┗┛┗┛┗┛


このぐらい、喜んでることでしょう!
でもSBIは、50円単位なのと出来高が凄いので
体感では凄くあげてるような気分になるのですが、
実際はそんなに動いてないですねw

その他の銘柄では、オリコン・・・どんだけボラあるのでしょう凹○
絶対私じゃ耐えられない銘柄だ。

昨日まで持ってたアドクリ・・・S高


(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

見なかったことにしようw

今週もお疲れさまでした!
余力がもうないので、来週身動きとれなそうですが・・・
来週も頑張りますよ!
[ 2007/01/19 15:29 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(11)

底堅い? 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

NYさげて、先物さげてるのに、
我が監視銘柄達は、GU多し。。。
強いですね。。
こうなっちゃうと、もう手がでないですよね。
買い遅れ涙目ヽ(´Д`;;)ノ

朝すごい勢いであげていくアドクリみて

           /\        /\
           /  \      /  \
          /    ゙'----''"´    ヾ
          /               `:、
         /                `:
         |                  i
         |      ノ '           |
         |      .,___.,     .,___.,   i  
          、    ''"´`:、        υ /
          `丶,:' 、.  . )___Д____,,.,_,,.;''"
           /    /       ο

ちょっと、悲しい気持ちに・・・
利確しといて贅沢です・・・分かってるけど・・・
やっぱり、ちょっと悲しいw

持ち越した、SBIもGUしてくれました!
でも、上値重いですね。。。てか、重すぎw

でも、売り板あついのに下げないってのは
好きなんですよね。
このまま上値重ければ、いったん調整するでしょうが、
調整しても、しばらく持ってみたくなりました。
かなり下げても、買い増しも考えて持ってみようかな!

ちょっと前の私なら、考えられない考え方だなw

新興全体的に、強く感じるのですがいかがでしょう?
前の新興なら、売りが出たら一気に崩れるイメージがあったのですが、
押し目買いはいりますよね。
ただ、これ以上日経がくずれると金曜日だし嫌気で売られちゃう可能性もありますよね。。。
もうちょっと、頑張ってくれ!日経!

日経の頑張って欲しい理由が、もう一つありまして。
私は、日経平均株価予想ゲームⅢに参加させていただいています。
前場終わりの、急落前までは、
かなり良い感じだったのですが・・・
急落で怪しくなっちゃいました凹○

当たったから何があるというワケじゃないですが、
順位がいいと何となく嬉しくなります(*'-')
興味のある方!是非ご一緒に予想しましょう!

SBI OL 含み益400なり
[ 2007/01/19 11:38 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(2)

乗れず 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後は貸借銘柄、凄かったですね。
最初の初動に乗り遅れ・・・
いかん!このままみてたら高値掴みしちゃう!

これは、現実逃避しかない。

   ∧∧
  ( ・ω・)  …
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ∧∧  。o ○
  ( -ω -)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


でも、気になってやっぱり眠れず
戻ってくる・・・
もっと上がってた凹○

凄いな・・・オリコンなんて特に・・・
何度突撃しようとしたかw
根性なしで止めましたが(;つД`)

アドクリは、もうちょい押してくれたら
買いたかったのですが、
そう安くは、買わせてくれないですね。

その他は、最後にアルクしこもうかと思ったのですが、
上がりすぎて中止(´・ω・`)

まったくもって、乗れない午後でした。。。



あ、そうそう買っちゃった銘柄もありました・・・

     / ̄ ̄ ̄ ̄`)
     /  /'"""""""ヽヽ
     i  /        ヽ i
    .| 」  __  __| | 
    ,r-/─| -・=- H -・=- ||    
    |.り  `ー一'ハー一 ' |    
    `T' 、   , ( 、_, )ヽ  ノ|    
     |    ノ、__!!_,.、  |     
     ∧      ヽニソ    ノ       
   /\ヽ   、 ___,   /         
 / \ ヽ.       ノヽ 


SBI ON -400

高値掴み凹○

貸借銘柄の強さは、いつまで続くのでしょう!
明日も頑張ってくれ!
って、保有株ないですけどねw
[ 2007/01/18 15:21 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(6)

利確も・・・ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

本日朝20分のみの参加でした。
どんだけGUしてるかな(=´∇`=)
楽しみパソコン起動して・・・

まずはアドクリから
上がってない(´・ω・`)
成り買いがあるものの、買い板薄い・・・
やっぱり今日は、前半売り先行かな?
良し!寄りで成り売って下げたところを
買い戻す戦法だ!

寄りで成り売り注文!!

次は、日駐
上がってる(´ー`)

寄りで成り売り注文!!

どっちでも、寄りで売るのかよ o( ゚ー゚)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

アドクリ +4200

日駐 +340

まずは、利確!

そして落ちてきたところを・・・・
おちてこねえええええ_○/|_
どっちも上へ・・・・時間切れ

利確したのに、仕事行くときは
         /⌒ヽ、      /⌒'i,      ..,, .,,.;;''⌒ヽ
            l    ゝ-─‐-/    i!  , ,__,,;'"  "';    ,ノ
           /_......ノ          i!''"  ....゙'';;..,,;;  ,,Y"
        ,/'              〈         'i;;- 、,,  
         i' /     \       'i,              ゙"ヽ、 
          i! ●     ●    * ,'i               ゙)
        彡 (__●__)         三ミ       ,/ ゙",;''i,-‐'"
     ,,-‐''"ヽ、  |∪|       ,,-‐         ,..;;;゙"
    (    ,,, '' ヽノ  ,,.-‐''"       ,,'"´``´
     ヽ,..-‐''    ,.-‐''"      ノ-‐''"´
           (       ,. -'" ショボーン
             ヽ、,,.. -‐'''"  

こんな感じ。

でも、アドクリ前場終了間際投げ売られてますね・・・
指値して、上で売るのがベストだけど
そんな考え全くなかったので、売って良かったのかな?
実際、株価下がってくると買い直せない私がいるヽ(;・ー・)ノ
チキン凹○

楽天とか、テレウェイヴとか凄いですね。
3日前までは買い時ねらってたんですよね。。楽天。
日足が上か下にブレイクしそうにみえて、
3日前に、下か・・・と狙うの止めたら、
上げ始めたwセンスねええええヽ(´Д`;;)ノ

午後は、フル参戦も、強い銘柄見つけれたら買うか
アドクリ買い直すかぐらいですかね。
午後も頑張りましょう~
[ 2007/01/18 11:47 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(0)

びっくら 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後は、先物急反発 日経急騰!!

アドクリ動きが鈍るw
実に、アドクリらしいな!!
まあ、超絶上髭でも良いやと、仕事行ったのですが
日経の勢いが止まったら、また資金が新興にきたのですね。

それにしても凄いな。
後追いと分かってても、飛びつこうかどうか悩んでやめた
サイボウズS高ですか・・・
オリコンもか・・・これは、余力足りないけど凹○

結局、仕事行くときだした発注が、
日駐引け成り注文・・・しつこいなw
下でうって、上で買うまさに・・・ヘタクソの典型だなヽ(;・ー・)ノ

日駐 ON ±0

アドクリ ON 含み益5400

明日は、いい加減アドクリ利確を考えるか・・・
利確しないなら、しばらく持つことになるんだろうけど・・・悩む( ̄~ ̄;)
日駐は、、なんで買ったんだろうw
もっと他の銘柄買えばよかった凹○

明日も、みなさん頑張りましょう~
[ 2007/01/17 15:50 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(8)

格闘 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

20分のみの参加でした~
朝気配をみてみると、貸借銘柄はGUばかり( ̄ー ̄)
今日も、きちゃうかな?なんて思ってたら、

9時前に先物が急落し、怪しい雰囲気。。。
それでも、結構新興底堅いし、
オリコン、Tリナックス、F&Mあたりのヘラクレス陣が強い!
どれも買ってませんがw
11時半にまた、強制検査の発表があるらしいですが
大手でないことを願うのみ・・・

私の持ち株はどうなってるかというと、
昨日、新株発行でガッカリしたアドクリですが、
よくよく読んでみるとたいしたことないな・・・
などと思ってたのですが、まさか上とは思わなかったヽ(;・ー・)ノ
GUで、急上昇後下げるも盛り返してきましたね。
含み損が、含み益にかわりました(´ー`)
でも、、相変わらず利確してません凹○

もう一つのアルク君は、指値してお出かけ。
売れていたようで、、、

アルク -2800

昨日より、ちょっと回復したところで
損切りました。
日駐そのまま、もっとけばよかった・・・タラレバ将軍w

株とは関係ないところで、朝必死になる出来事がありまして、
財布が見つからないんですよ・・・

。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒

こんな感じで必死で探してて、株どころじゃありませんでした(;´д`)ゞ
30分ぐらい必死に探して、ようやく発見。

      +
 +
     ∧_∧  +
  + (。0´∀`)
    (0゚つと )   +
 +  と__)__)


もう今日は、株がどうなっても満足した一日になりそうです!
アドクリどうするかな・・・引けまでみてみたいのですが、
仕事でみれないんですよね。
売らなそうだなw
懲りないな・・・私ヽ(;・ー・)ノ

午後も頑張っていきましょう~
[ 2007/01/17 11:24 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(0)

新興爆発 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

新興久しぶりにきましたね!
私の買ったの以外凹○

アドクリは、昨日下がった分を取り戻してくれて
アドクリ 含み損-1100

だいぶ減りました!と喜んでいたら・・・

  .,,i,   .,iilllll″                            '゙llllli,_   .,,i,、     
 .,,il!゙° ,,ill!l゙`                            ゙゙!llli,,  ゚゙lli,、    
: ,ill゙`   ̄             ,,     ._,,,            ̄   ゙lli,    
..,ll″                   ,iil!″   .llll、               ゙llli、   
.,lll           liiiiil    .,llll′ ,,ili,  lllll    liiiiii           'lll    
.lll|           l!!!!    ,lll`  .lllll゙  lllll    l!!!!″            ,lll    
..!ll、               ,lll   lllll   lllll                   ,lll″   
: ゙!li、                  lll, _,,illll,_ ._,iill!                   ,lll′   
 .゙!lii,、                 ゙!!lll!!!゙.゙゙!!lll!!!゙゜                  ,iill°    
  ゚゙!″                                       ゙!゙′  


新株発行ですか・・・そうですか(´;ω;`)

午前買ったアルク君も・・・

アルク 含み損-4000

もういっそのこと、明日全部処分して楽になりますかね_○/|_

新興がこれだけ上がってきて、トレンド変換を思わす動きの日に・・・
何やってるんだ。。
また、今回の反転も乗り遅れてしまいました凹○

傷心の旅にでてきます。

             ∧∧
             (  .=) トボトボ
             (  .=)
             ∪∪

              。。
              ゚○  。。
               。。 ○゚
               ゚○  。。
                  ○゚
                 。。
                 ゚○

また、明日お会いしましょう。
[ 2007/01/16 15:26 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(5)

はらほろひれはれ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

旧ライブドア関連強いですね。
TリナックスにMEX!

スパークスGも、ついに10万乗せたか・・・
我慢が足りないな、、私、、、
まあ、我慢すると下がるのですがw

持ち越しのアドクリくんは、
出来高も少なく、パッとしないなと思ってたら
前場終盤、少し買いが入って上がってくれてますね。
板が薄いから上がっても、すぐ落ちそうですが凹○

もう一つの持ち越しである日駐は、
他の銘柄買うための余力増やすために、
投げちゃいました。

日駐 -200

そして、すぐある銘柄を追いかける。
ウェブ注文面倒だ・・・パスワードいれるのが(´;ω;`)
もう面倒なので、成りで・・・



見事なJC

アドクリの上げ幅以上の、含み損を
また抱えてしまいました_○/|_

まあ、これは・・・自業自得の気がするw
相変わらず、株下手だな・・・


  ∧ ∧
  (。・ω・)つ,☆オシリ ペンペン
   と_,、⌒) )
     (_ ノノ


お前なんかに、儲けさせないよ!
っていわれてる気がする凹○
[ 2007/01/16 11:40 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(0)

かんばれヘラクレス 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

時間がなかったので、場中はほとんど見てないのですが、
保有銘柄達は・・・

アドクリ 含み損4300

日駐   含み損180

含み損大幅拡大凹○

マザーズ、ヘラクレス元気ないですね(T^T)
5%報告報告見かけた銘柄は、下がるのか・・・

アドクリは、明日を見て損切りするのか
一株足すのか決めようかな~

相変わらずのスタートですが、今週も頑張っていきましょう!
[ 2007/01/15 15:44 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(5)

逃がした魚は、○○ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

機械受注は、そこそこ?
日経は、GUスタートでしたね。
新興は・・・個別に良いのはありますが・・・
全体的に、良いとはいえませんね(;つД`)

私の今日の取引はというと、
持ち越した秘密銘柄・・・・
正解は、懲りずにサイボウズw

欲張って失敗ばかりしてるので、今回は素直に利確。

サイボウズ +2600

買っといてなんですが、、、なんでこんなに上がったかワカラン凹○

もう一つの持ち越し銘柄である、アドクリちゃんは。。。
元気ない・・・動かない・・・つまらない(T^T)
この辺の株価でもみあってる内は、ホールドしようと思ってたのですが、
売りたくなってきた(´・ω・`)
でも・・・午後は仕事なので、たぶん放置でいきます。

その他は、ターボリナックスをよだれ垂らしながら見てたり・・・
アルクをチャンスあったら買おうと鬼監視してたり・・・
アルクって駄目なときは全然ですが、
動くときは一気に上持っていきますよね。。。

監視してたのに、、仕掛けてきたっぽいときには、
微妙に余力が足りなくて・・・・
足りない正体は・・・・

日本駐車場開発なんて、買っちゃいまして・・・
買ったら下がってるしw

すぐ売って、アルクに乗り換えようとしましたが、
もう特買になって、寄らずS高まで。。。
何やってんだオレヽ(`Д´)ノ

午後は、少しの参加です。
上がることを願って、見てるだけになりそうですが(*'-')

今週もみなさん、頑張っていきましょう~
[ 2007/01/15 11:12 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(0)

ヤフー動画 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

なんとなくヤフーのトップ画面から、
ヤフー動画みてみました。

岸和田少年愚連隊・・・おもろいw
竹内力さん、良い味出しすぎてますね。
テレビドラマに出てたころのイメージしかなかったので
ちょっとビックリ(*'-')

その他も、B級映画っぽいのがありそうで
楽しめそうなんで見てみたいと思います~
無料のしかみないけど(゜▽゜;)
[ 2007/01/13 21:54 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(7)

ちょっとは・・・ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後。新興も元気出たか?
とマザーズ指数急上昇・・・なんですかあれは∑( ̄□ ̄;)

どうせ元気になるなら、朝から上げてくれればいいのに・・・
難しいですね(;つД`)
まあ指数はあげてるけど、どの銘柄が上げてるか
見つけられなかったのですがw

ジャスダックやヘラクレスでも、
主力どころで元気ないのはあるけど、
上がり始めてる銘柄も増え、、、

テレウェイヴ、まずいところで売っちゃったか・・・と
がっくりしましたが、結果S安∑( ̄□ ̄;)
酷いですね・・・怖い銘柄です。

我がアドクリちゃんは、なかなかの頑張りを見せてくれましたが、
後半息切れしてしまいましたね。
買値より上回った時は、一瞬売ろうかとも思ったのですが、
やっぱり持ち越しちゃいましたw

アドクリ ON 含み損-1100

他にも持ち越す銘柄物色してたんですが、
スパークスG・・・Eトレの方で余力足らず
アドクリ買い足し・・・同じく
DAC・・・これ押したとき買うつもりだったのですが、
その前に、ちょっと上げた銘柄が目に入り
飛び乗っちゃってかえなくなったヽ(;・ー・)ノ

飛び乗っちゃった秘密銘柄も、持ち越しです。
Eトレウェブ注文時間切れで、再度パスワードとか入れてる間に
500円上がってしまった凹○
止めればいいのに、それでも突っ込んじゃった・・・
恥ずかしいので、内緒です・・・
まあ今更恥ずかしいこともないんですがw

本日終始 -4015
[ 2007/01/12 15:33 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(5)

底売り名人 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

今日は、仕事の関係で寄り前の気配しかみれませんでした(;つД`)

NYや為替、CMEから、今日はかなり期待してたのですが、
元気なのは、私に関係ない銘柄ばかり(。。)
持ち越した、アドクリ・・・かわらんな・・・・
テレウェイヴ・・・GD凹○

日経これだけいい状態&昨日上げといて、
朝だけでも、気配上げれないようじゃ
これはダメかな?って思ったのですが、
放置して仕事へいきました・・・これが悪かったヽ(;・ー・)ノ

前場終わる前にチェックしたら、年安割ってる(´・ω・`)
ダメだと思ってるのに放置しちゃダメだな(´;ω;`)
買い板が厚いので、この辺が底な気もしましたが、
きれいサッパリきりました。

テレウェイヴ -3700

                 ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │来│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
      バカ    ゴルァ   │ !!.│
                 └─┤    プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
~ ~  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎->┘◎

[ 2007/01/12 11:15 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(3)

わああああん 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

17000どころか、さらに下げましたね凹○
今日始まる前までは、今日の終値ぐらい予想してたんですが、
ちょっと、あがるとすぐ上いく気がしてきちゃうw

結果は、
アドクリ 含み損2800

含み損拡大_○/|_

出来高もないし、うーん・・・年安わらなければ、持ち続けようか
なんて思ってたりしてヽ(;・ー・)ノ

買わないというと、買っちゃう法則・・・
テレウェイヴ 含み損200

引け成買いしたかったのですが、ジャスダックないので、、、
ちょっと含み損w
最近は、上げた次の日下げること多いのですが、
つい手出しちゃったな~
どうなることやら・・・

SQなんか関係なく、下げてる気がしないでもないのですが・・・
明日はどうなるか?
もう余力もないので、見守るしかできないですけどね(ーー;)

明日も頑張っていきましょう~
ってか、保有株頑張ってくれヽ(`Д´)ノ
[ 2007/01/11 15:24 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(5)
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


