自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アホールド 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

みなさん、生きてらっしゃいますか?

午後は、もう・・・

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


完全放置。
SBI 前日比-2,600
CCI 前日比-11,000


逝ってます凹○

余力ないしやることないですな~
デイトレしかやらない方には、結構良い相場だったと思うがいかがでしょう?

アストマのS安~S高凄いな・・・とか
見てただけですがヽ(´Д`;;)ノ

もうしばらく冬眠しかないか・・・冬眠するには、
怖い銘柄ですよねヽ(´Д`;;)ノ
[ 2007/02/28 15:10 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(7)

中国待ち? 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

昨日から、今まで見たことのないCMEの下げみて
こりゃ、明日どうなっちゃうの?って思ってましたが、
たまげましたね・・・。

寄りつき前ではありますが、トヨタのS安気配とか、、、
私の監視銘柄達も、S安気配ばかり。。。
もうね・・・

                        燃
                        え
                        尽
       _  ト、  ,イ  _   真   き
     _,-'、 ゙ 、) i、/ |/゙/     っ   た
    _,,.-‐`       ∠、    白   よ
  /             ヽ   に   :
 ,/                ゙ 、  :
 /' /     ト、_    ,- 、   `ゝ
  /       i `゙゙_,. ` 、_|6,l|    ヽ
 .|        /ミ`"彡ミ  ノ、  、ー-、,i`ー- 、...__
  | イ    ノミ = _ 彡ミ| ミ^ー' 、、      `゙ ー- 、.
  |/ |   / ゙ー‐ 、_ノ , .ミ,i   ミi  、゙、ミ ,,彡 ,,ノ     ヽ
    |  /       'r、_,./、   _,,...
   ノ/

もう持ち株は、出かけるまでに寄りそうもないので
放置で出かけました凹○

今確認してみると、朝の気配ほどは酷くないですね。。。
しかし、中国やNY次第では、もっと下もありますよね。。。
どうすっかなヽ(´Д`;;)ノ

株始めて、始めての月間プラスの夢も破れそうだ(つд・)
まあ現物なんで、そんなに慌てる必要もない気もするが、
もうノーポジにして、気楽に観戦したい気もするんですよねw

勝負師の人は、売りにしても買いにしても、
ここで動くんだろうな・・・私は早くノーポジにして
楽になりたいです(・_・;)
[ 2007/02/28 11:17 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(3)

飲み過ぎ注意 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後は、フル参戦の予定でしたが、
オヤジ様に、飯誘われたので出かけてきました。
お酒も入って、良い気持ち(=´∇`=)

でも帰ってきて、日経見ると下がってる凹○
まあ、押しを待ってたのでさっそく買いたい銘柄を探す。。。

前場から注目してるCCIが、やっぱりこの地合でも強いし欲しいな・・・
CAとも悩んだのですが、さらに強そうなこちらで!
って、決めたら上にいかれたヽ(´Д`;;)ノ

普通なら、ここであきらめなのですよ・・・
でも、お酒入ってて気持ちが大きくなってまして・・・

伝家の宝刀 JC

押しを待ってたのに、
上がってるの買ってどうする私ヽ(;・ー・)ノ

少し自分の行動を反省して即2ティック上に指値!!
ちょっと弱気に変更(・_・;)

その後は・・・私の指値を何回かつついて、やきもき・・・・
結局売れずに持ち越し(つд・)
今日中に処分したかったな(´・ω・`)

CCI ON 含み益1000

SBIはというと、
SBI 前日比-300
ちょっと後退。
明日頑張ってください!

それにしても、鉄やSB凄い動きですね。
SB売った人、大変だろうな・・・

今日もお疲れさまでした~、明日も頑張りましょう~

本日収支 -315(手数料のみ)
[ 2007/02/27 15:17 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(4)

どっちつかず 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

更新失敗して、書いたの全部消えてしまった・・・(´・ω・`)
ちょっと、ガッカリヽ(;・ー・)ノ

今日は、フル参戦です!
少し調整してくれないと、買えないな・・・なんて思ってる
不届きものですm(_ _)m

しかし、下げそうで下げない。
となると・・・取引なしです凹○

CA、CCI、IRI、アストマあたりを注目してみてたのですが、
デイトレなら、買いたいと思う場所は間違ってなかったんだが
思い切れませんでした。
まあ、チキンでコツコツ頑張っていきますよ!

SBI君も、調整かと思ったらあまり下げず。
先物に連動してますね。今日は。
前日比-100。踏ん張ってくれてます。

午後は、何か取り引きしたいですね。
そして、無理矢理取り引きして負けるんだがw

午後も、頑張っていきましょう~
[ 2007/02/27 11:25 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(2)

宣言通り 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後は、先物の売り崩し見つつ出かけました。
結構高値にあると思うのですが、崩れませんね。
しばらくは、大崩しないんじゃないかと予想しますが
いかがでしょう?あてになりませんがw

所有株のSBIは、
SBI 前日比-100 含み益5600
もっと崩れるかと思ったのですが、
踏ん張りますね。
今後に期待!

ただいま、欲しい銘柄の押し待ちなのですが、
どれも下がりそうにないですね・・・
しばらくは、短期で遊ぶぐらいになりそうです!
まあ、いままでずっとそんな取引ですけど凹○

明日も頑張っていきましょう~

本日収支 +600
[ 2007/02/26 16:00 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(6)

売れない・・・ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

2月の最終週!
今週も頑張っていきましょう!

朝気配を見てみると、やたら強い。。
どこもかしこも(;゜0゜)
いくら何でも加熱しすぎじゃない??
と寄りで売ろうと思ったのですが、
長く持ってるとナカナカ売れなくなってしまい・・・
SBI放置。
この分だと、調整するにしても売らなそうだな凹○

長く持ってないこちらの方は、すぐ売れるんですよね・・・

三井住友建設 +600

私の予想に反して、東証1部強いですね。
鉄は、鬼ツヨだし
SBも上抜けした感じで、今後楽しみだな~
まあ、どっちも私の余力じゃ買えませんが(;´ρ`)

それに比べ、、、新興は下ると早いな(つд・)
午後は、1時間弱の参戦。
しかし買いたい銘柄は、たいして押さないし
JCするのは、怖いしな( ̄~ ̄;)

なにもしない可能性高し・・・
[ 2007/02/26 11:19 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(0)

強すぎる 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

なんか凄いですね。
東証一部はもちろん、楽天、SBまで上昇。
鉄は再点火だし、そこかしこで噴いてますよね。

しかし、、、こんな良い相場なれてない私は、
上がってる銘柄買うのは、怖い。。。
でも、これだけ良い地合なのに何にもしないのは勿体ない・・・
ということで、スキャで遊ぶことにしました!

Eトレ買いたいな・・・余力全然足りないものが、
無性に買いたくなったり・・・

IRI突撃だ!って、頑張ってみるも、
指し負けて、急上昇したり・・・

仕方ない・・・またこれ行くか・・・と、
三井住友建設 ON 200株 含み益200
差金忘れて、強制持ち越し凹○
デイトレ一回もできず、楽しみ終了_○/|_
懲りないなw

結構ホールドしてる、SBI君は今日も強かった・・・
SBI 前日比+1,800 含み益5700

本日収支 +2,985

売り時が下手ですね(´・ω・`)
私に落ち着きをください。

でも・・・今度は、地合が悪くなったら、
なんで利確早くしないんだ!!
って書くのだろうな・・・間違いなくw

今週もお疲れさまでした!
来週も頑張りましょう~
[ 2007/02/23 15:18 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(9)

やることないので・・・更新w 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

本日フル参戦でした!
といっても、まだ10時前です。。。

NY下げても、CME強いし
中小型株も、元気でてきたし、良い感じですね!

では、さっそく今日の取引を

インデックス +1,400

三井住友建設 +1,900

開始10分で取引終了凹○

インデックスは、GU狙いだったから、
まあ、いいのです。
もともと長く持つつもりなかったですし。

たとえその後、跳ね上がろうと気にしません。


              -― ̄ ̄ ` ―--  _      
          , ´         ,    ~  ̄、"ー 、 
        _/          / ,r    _   ヽ ノ
       , ´           / /    ●   i"
    ,/   ,|           / / _i⌒ l| i  |
   と,-‐ ´ ̄          / / (⊂ ● j'__   |
  (´__   、       / /    ̄!,__,u●   |   
       ̄ ̄`ヾ_     し       u l| i /ヽ、
          ,_  \           ノ(`'__ノ
        (__  ̄~" __ , --‐一~⊂  ⊃_
           ̄ ̄ ̄      ⊂ ̄    __⊃
                   ⊂_____⊃

ゴメンナサイ・・・ちょっと強がりました。。

問題は、三井住友建設ですよね。。。
これは、少し長く持つつもりだったのに・・・
最初の売りで、ビビって降りてしまった。情けない。。

私の監視銘柄がんばってて、良い地合なんですが、
インデックス、今日権利落ちなんで余力回復しないのです・・・
余力が6万ほどしかないのです。。。
今日は、フル参戦なのに暇そうです凹○

この後は、SBIの応援と売った銘柄の値動きみて、
タラレバ三昧ですごすことになりそうです_| ̄|○、;'.・ グハァッゲホッ

[ 2007/02/23 10:01 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(0)

同じことの繰り返し 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後は、フル参戦いたしました。

数日前に、マザーズがんばれとタイトルつけましたが、
頑張った日には、マザーズ銘柄持ってません凹○
センス悪うぅぅぅ

CA、CCI、サイバー銘柄頑張ってましたね。
次のチャンスを狙おう・・・

まあ、マザーズ銘柄持ってないのは残念でしたが、
マザーズジャスダックも今後に期待できる動きをしてくれたので
楽しみです!
日経も最後すごい買われ方だし、いつ調整するの?って感じですね。

こんななか私のトレードは・・・
銘柄選びをしてると、また欲しくなった銘柄が見つかりました。。。
余力はありません。。。
となると、また所有株のブン投げをしてしまうワケですw

グッドウィル -2400

ちなみにグッドウィルの終値は、売値より2,000円高・・・
センス本当にないですねw

グッドウィルうって、さっそく目的の銘柄に突入。
余力全部買うつもりです!
下がってもホールドです!!
て、威張って書くほど余力ないですが_○/|_

さっそく指値!
現在値から1ティック毎、100株ずつ買い注文を400株だしてみました。
200株しか買えないで上へ・・・(´・ω・`)
上にいったのは嬉しいけど、悲しいような、、、
素直に400株注文出しておけばよかったと後悔(つд・)

その銘柄とは・・・

三井住友建設 ON 200株 含み益2500
400株買えてれば、含み益倍だったのになあああ~と
またタラレバ三昧・・・だから成長しないのかもです凹○

200株しか買えなかった為、微妙に余力が残っていたので、
残りの時間はGU狙いで、銘柄探し。
アルデプロもう一日ぐらいいくかな?と見てましたが、
やっぱり上がりすぎてるしな・・・・保留、

SBI買い足すか?結構強いし・・・それも芸がないな・・・却下

そして、買ったのは・・・いつも通り・・・
急上昇!!飛びつき買い!!
涙目( iдi )といつもやる、買い方でこの銘柄w

インデックス ON 含み益600
なんとか、今日は持ってくれました。
終盤だけであげたので、GDもあるかもですな・・・
頑張ってください!

昨日からの、持ち越し株SBIは後場は非常に頑張ってくれて
SBI 前日比 1,950 含み益3,900
良い感じです・・・グッドウィルなんかに浮気しなければな・・・
あ!!またタラレバが凹○

本日収支 -2715

今日はマイナスでしたが、全銘柄含み益ってのは
気分が良いですね!
明日も良い相場であることを願って、
頑張っていきましょう~
[ 2007/02/22 15:36 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(6)

日経すごい、私ショボイ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

日経ついに18,000超えですね。
不動産のリバ狙ってたんですが、
今日だったか・・・見事に乗り遅れ凹○
まあ、余力もないし今日はまったく見れなかったので仕方ない。

昨日は、下がっても持ち続けるかもと書いた
グッドウィルでしたが、28日決算なんですね。
それまでには、処分したいな・・・
どうしますか(´・ω・`)

SBIは、微上げ。
うーん、、、賑わってる他の相場と比べて
ひっそりだな・・・しかし、これは、ホールドします。

午後は、少しでも上げてくれれば
グッドウィル処分するかもしれません。

それにしても、毎度毎度のれないな・・・
次のチャンスを見つけれるように、午後は頑張ります(`・ω・´)
[ 2007/02/22 12:10 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(0)

利上げ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

利上げついにされましたね。
上がれば、狼狽売りはでるだろうと思ってましたが、
余力なくて突入も出来ませんでした凹○
購入は、利上げ発表まで待てば良かったですね。

とはいっても・・・利上げ見送られるんじゃないと?と
私は、思ってたのでタラレバなんですがw

午前中買った、グッドウィルですが、
売り買い戦ってる感じですね。
CCIも凄かったが、ここも見せ板天国だな。。。
そういう銘柄買う私は・・・好きなのか?(゜▽゜;)

グッドウィル ON 含み損1,300

今後に期待しましょう!
9万を大きく割らなければ、持ってみようかなと考えてます。

SBI ON 前日比-1,250 含み益1950

こちらは、大きく下げてしまいましたね。
まあ調整も必要でしょう!
今後に期待です。

本日収支 -1515

明日こそは、頑張るぞ(`・ω・´)
とはいっても、、余力ないので保有銘柄に期待するしかないですが凹○
[ 2007/02/21 15:41 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(7)

小動き 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

本日20分のみの参加でした。

金利の発表までは、動くに動けないって感じでしょうかね?
新興は逝ってますが(つд・)

それに比べて・・・日本金属とか大相場になってますね!
鉄もM&Aの主役で、まだ上値あるんじゃないかとか
昼のテレビでいってたし・・・
私が、買える株じゃないので見てるだけですが凹○

今日の取引はと言うと、

SBI 2株 -1,200

なんで売ったかというと、、、
もう相場が終わったと思ったわけでもなく、、、
余力ない悲しさです。買いたい銘柄出来たので売っちゃいましたw

昨日から気になってた銘柄があったんですよね、

グッドウィル!

珍しく指し負けず、買った後上昇し、
良い気分で仕事へ( ̄ー ̄)

んで結果は、、、

グッドウィル 含み損-900

まだ、買うの早かったかもです凹○

うーん、上手く行きませんなヽ(´Д`;;)ノ
後場は、なんとか頑張って陽線引けしてくれないかな・・・
それが無理なら、少しでも前日比プラスで・・・

午後は、1時間弱の参戦!
金利が気になりますが、おそらく金利がどう転んでも、
午後は取引ないと思います。

午後も頑張っていきましょう~
[ 2007/02/21 11:31 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(0)

持病・・・ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

後場は、やっぱり上昇に釣られて高値掴みしちゃいました凹○
なんだかな・・・
それも、前場の更新で書いたCCIじゃなくて
しつこくSBI(・・;)

SBI ON 2株 含み損800
典型的な高値掴み(*'-')
治らない。。。

これで余力なくなって、CCI買い戻せなかった(つд・)
こちらは、怖いけど楽しそう・・・もう参入するのは怖いけど(´・ω・`)

もともと持ってたもう一株は
SBI 含み益 3200

明日は・・・利上げどうなるのかな・・・
もう持ち越しちゃったし、仕方ない!

本日収支 +7685

CCI売らなければ良かったなああああ~
と相変わらずタラレバばかり私です凹○

明日も頑張りましょう~
[ 2007/02/20 15:09 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(5)

結局2 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

朝、寄り前のCCIの板をみて、、、
これは、見せ板っぽい売り板あるし、
昨日上がった分の利益確定売りもあるだろうし、
開始30分は、放置で落ち着いていこう!
狼狽しちゃうからな!!

と決めスタートしたのですが・・・

最初の先物の売りで、、、、
ビビって、、、、

狼狽売り凹○

CCI +8000

先物が下げてる最中に、値を戻して行きました。。
最近全体の流れと違った動きしてたのに、
ビビリ発動凹○

うーん、利確出来たときの方が悔しがってる気もしますね(・・;)
その後、何度も買い直したくなってます。。。
売値より高くw
耐えてます・・・でも・・・いつものパターンだと、
我慢して我慢して、騰がり始めて我慢できず飛びついて
そこが、天井のパターンが多いです(つд・)
今回は気をつけよう。。。

SBIはというと、朝から頑張ってくれてますが、
板もあついし、一気にって訳にはいきませんね。
こちらは、売る気ないのでノンビリ観戦します。

午後も、フル参戦!
でも・・・CCI以外買いたいと思う銘柄まだ見つけられず。。。
うーん、鉄やマザーズが前半頑張っていましたが、
最後は垂れ気味だし、後場はどうなりますかね?

日足チャートでも見て、今後参戦したい銘柄選びでもしたいと
思います~
[ 2007/02/20 11:01 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(2)

結局 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後、1時間弱ずっと、
CCIとSBI見てて利確するか悩み( ̄~ ̄;)

CCIは、、、なんか歩み見てるとよく分かるのですが、
数百の板が、でたり入ったりしてるだけで、
全然出来てないんですよね。
どっちにもでるものだから、何がしたいんだ??(。ヘ°) ホエ?
出来高増やしたいのか??
何かしら仕掛け入りそうだけど、上か下かわからないのが問題だw
結局、日経は今日は強い!と理由なく決めつけ、
それ程下がらないだろうと、持ち越し決定。

SBIは、最初から放置決定。
強いのですが、5万以上の売りも半端ないですな。
ちょっと前に、売りが返済されまくって貸借悪化。
そして、今回のレポート・・・関係ないんでしょうが、
なんとなく怪しい(;¬_¬)

結果は!
CCI 前日比+10,000 含み益11,000
SBI 前日比+2,500 含み益2,200

久しく私のブログでは見なかった、5桁の数字(;°ロ°)
でも、利確できてないのがなんともですが凹○
ヨクバリ虫発動中・・・今週も頑張っていきましょう~
[ 2007/02/19 16:19 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(6)

春 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

以前にも書きましたが、日経平均株価予想ゲームⅢに参加させていただいてます。
今週の予想を忘れてしまいましたヽ(´Д`;;)ノ
折角いい順位にいるのにな・・・来週がんばろう(`・ω・´)

今日は、週明け、NYは休み・・・こんな日にあまり良い思い出ないな・・・
と思ってたのですが、我が持ち株達は!

SBI 前日比+2,500
∑( ̄△ ̄;)
GSが、レポート出したみたいですね。
今までが信じられないぐらい、分厚い板を喰っていきます。
凄い!強い!!
でも、急上昇する時は1株しか持ってない凹○

でも売らなければ、こちらは買えなかったワケで・・・

CCI 前日比+6,000
なんだか強いです。
でも、この銘柄見せ板出過ぎなのですよ。
もってるのが実に怖い・・・利確できるかな・・・
って、なんでまだ利確してないのかな凹○

午後は、少ししか参加できませんが、
SBIは放置。
CCIは、悩むところですね。
欲張らずこういうときこそ、利確しないとなんだが・・・

飛んだ先が、
ガケじゃないことを願って・・・・

                    ハ_ハ_
                   ∩゚∀゚)ノ  やっほー!
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ

今週もスタート。
午後も頑張っていきましょう~
[ 2007/02/19 11:17 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(2)

がんばれマザーズ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後は、余力もない保有株も動かないということで、
24みてました。
24も、やっとシーズン5まで見終わりましたが、
毎度ながら、あの終わり方はないだろおおおおお!
気になって仕方がないです。

動きがなく退屈のまま終わるかと思いましたが、
後半に動きあり。
後半だけ、相場に注目(・・;)

CCIが、何やら良い雰囲気( ̄ー ̄)
最後は蓋に押し返されましたが

CCI 前日比+3,000 含み益+1,000

マザーズ指数が下げまくる中、頑張ってくれましたね。
マザーズの方も頑張ってください!

SBI 前日比-500 含み損300

こっちは、すぐ売ること考えてないので、
まあどっちでもいいですw

来週は、どうなるんでしょうね。
一気に18,000目指すのか、調整するのか、、、
それより、新興頑張ってください!

今週もおつかれさまでしたヽ (  ´  ▽  `  ) /
[ 2007/02/16 15:34 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(7)

思惑 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

本日20分のみの参加でした。

売りが先行し、こりゃ今日は金曜だし調整かな?と思ったのですが、
日経踏ん張りますね。やっぱり強いのかな・・・

昨日から、話題のダヴィンチは、
まさかのGU!
あの売りはどこへいったのでしょう・・・
株って分かりませんね(´・ω・`)
まあ、一つの不安は消えたかな?

私のトレードはというと、
朝、今日は下だなと判断しましたので・・・
前の私なら、高速損切りです。

今は・・・
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       ∩___ ∩ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::
       / :::::::::::::::::ヽ:| 見えない見えない…
       |/ ̄X ̄丶;:丶. .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::
     ミ/ :::/●ヽ  ヽ::| . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::
     / :::/ ;;:|∪| ::ヽ  ヽ .. :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


見なかったふり凹○
結局放置で出かけました。

所有株はどうなったかというと、
CCI 前日比0 含み損-2000
SBI 前日比-400 含み損-200

CCIは、マザーズがそろそろ反転するんじゃないかと
よく考えないで買っただけなのですが、良く踏ん張ってますかね。
マザーズの読みが当たってないから、仕方ない凹○
もっと、激しい動きする印象の銘柄だったのですが、
あまり動きませんね。
上がらなければもうちょっと、持ってみます。

SBIは、Eトレ口座の放置株なので、
しばらく放置~IR来いw

午後はフル参戦も・・・もう余力ないので
見学かと思います!
CCIがビックリするほど、上がって私の売り指値に来ない限りは。。。
まあ、刺さるところには指してませんw
[ 2007/02/16 12:23 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(0)

久しぶりに 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

後場。

SBやら、テレウェイヴ噴き始め、なにやら良い雰囲気。
ここで乗らねばとある銘柄に突撃!

動かない・・・

この銘柄かっちゃったから、、、
ここ最近狙ってたDACは乗り遅れるし、、

動かないだけならまだしも、下に行っちゃうし・・・
まあ、いつも通りだなw

     /メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
     Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
     ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
      ヾ:_:::{  < (;;),> } :{ <,(;;)_>  ヾ::::/
        }ヾ.   二´ノ ヽ `二   リイ
        lノ     /r.、_n丶    しj  /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、
        ひ    i  _,,,,,,_  i    ト'┌-`‐   ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐
         ヽ、  .|lF-―-ヵl|   :/ └ー7 ./ ̄ し"/ /  `/ /  r三 |└‐―|
          .ヾ   {.ト、_ノ} i   .:/    //    ヽ_/  {_ ノ.  匚_]
        _ ハ  ヾ┴┴'ソ   イ _ 
      /ヽ\ヽヽ  ` ニ ´ ノ  ノ )  \


って、ほど悔しくはないんですが、
このAA一度使ってみたかった( ̄ー ̄)

そのある銘柄とは・・・
CCI ON 含み損2000
SBI ON 含み益200

それにしても、相変わらず、
上がってる時に買っちゃうな(つд・)

本日もおつかれさまでした、明日も頑張りましょう~
[ 2007/02/15 15:19 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(6)

GDP 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

本日20分のみの参加でした。

GDP予想より高かったですね。
でも、高ければ高いで利上げ観測もでてくるし、、、
難しいところです。

今日の私はというと、
先物が売りに押されて下がって来たところで、ちょい上にSBI売りに出す。

上がってきて売れそうになる・・・
ひょっとして上?
売り注文取り消す。

その指値より、ちょっと上いって下がってくる。。
下がったところで売り。

相変わらずヘタクソだ

SBI -350

そして、ホールド一株
SBI 含み損50

私が朝予想したよりは、日経踏ん張ってますね。
うーん、SBIも私が出かけてからから売られはしたものの、
巻き返してますね。
私の売値より、100円安く終わってるのか・・・
持ってても良かったか・・・と未練たらたらだったり凹○

新興不動産や、ヘラクレスは、ダヴィンチの影響か
元気ないですな。
売られすぎの新興不動産買いたい気もしますが、
ダヴィンチ寄るまでは、怖い気もするし、、、

後場は、買いたい銘柄を見つけたいと思います!
[ 2007/02/15 12:00 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(0)

伸びきれず 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

後場は、時間がなくほとんど見れませんでした。
うーん、SBIはここから上重いんですかね。
昨日同様、前場より下げて、
前日比 +800で終了。
含み損700円となりました~

十字陰線ですか・・・
うーん、IRでもこないかな。
もはや神頼みだなw

明日はGDP発表だったかな?
これが、予測より低かったら・・・(((;゚Д゚)))
高かったら・・・(´ー`)
ポジティブサプライズ来い!

それにしても、最近株売買してないな凹○
禁断症状がでてきましたw

明日も、頑張っていきましょう~
[ 2007/02/14 15:53 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(6)

だめだめ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

今日は、なにか騒がしいな・・・とは思ってたんです。
会社でチョコ貰って、バレンタインデーだと気づいた私は、
もうダメダメですなw

仕事中もチョコより、株の方が気になるし凹○

本日20分のみの参加でした。
日経強いですね。
新興弱いですね凹○
まあ、決算みたら下がって当たり前の気がするが、
もうちょい頑張って欲しいですよね。

そんなアストマは、朝から寄らずのS高気配。
本当にわけわからん株だ。。。。

保有株のSBIはというと、
昨日は上がったのに、貸借みると、
大幅売り返済されてて、なんなんだこれは・・・
と頭を悩ましておりました。
まあ考えても分からないので、すぐ放置なんですがw

そんなこともありまして、朝の気配がいつも以上に気になり
見てみると、良い気配でホッっとしました(*'-')

朝寄り高く、その後横横移動。
前日比+1050
2株あわせての含み損も200円になりました。

逃げ場がやってまいりました!
でも・・・今日は売る気ありません(・・;)
うーん、またチャンス逃がすのか?
だって上いっちゃうかもだよ?
また、妄想にまけてアホールドです(*'-')
[ 2007/02/14 12:13 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(0)

動かない 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後は、先物GDからはじまったものの、
その後、モミモミするだけで退屈な午後でした。
マザーズとか元気ないしな~

SBIはと言うと前日比1050
前場よりは、下げたけどまあ踏ん張ってくれた感じでしょうか。

含み損も 4,400→2,300に減りましたヽ (  ´  ▽  `  ) /

今日は、海運や証券が強かったのですかね。
いつも騰がってから気づくので手遅れが多いのですがw
最後に、少ない余力ながらも何か買ってみようかとも思ったのですが
結局手が出ず。取引なし(つд・)

そういえば、木曜日に持ち越ししようと思った
アストマは、金曜日今日と逝ってるな。
買えなくて騰がった株は良く覚えてますが、
下がった株は、あまり気にしないので、
実際は買えなくて良かった方が多いんじゃないかと思うこの頃・・・

今週はどんな相場になるかな?
今週も頑張りましょう~
[ 2007/02/13 15:25 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(8)

逆 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

連休明けの火曜日。今週も頑張りましょう~
今日は、休みなのでじっくり参戦できました!

金曜日、月曜日とNYが下げ、寄りは安く始まるんだろうなと
思ってましたが、思っていたほどではなく、
そこそこスタートかな?

って、思ってたら寄りから見ている銘柄は売られてるのが多い凹○
こりゃ、あかんのかな・・・って思ってたら、
騰がりはじめる(´・ω・`)
私の反対反対に動くようです(つд・)

こんなこと多いんですよね。。。
下にふってから、騰げるとか、
上にちょっとあげといて、売ってくるとか、、
ダマシダマシの世界なのか??
それとも、売られて安いから買いが入って上いくのか・・・
まあ、考えても分からないのですが凹○

実際の株取引はというと、何もしてません。
SBI売るつもりがないと、やることないですな・・・
DACは数日注目してるのですが、微妙に余力が足りなくなっちゃったし
手が出ずです。

SBIはというと、今日は頑張っててくれてて
前日比+1250
買値には、まだまだですが良い感じですね!

でも、今回も・・・下がったときに買えず・・・
また買値付近にもどって、これぐらいじゃ売れないな~
なんて売らずに下がっていくんだろうなw

そうそうEトレ逆指値今日からですね。
それに比べて松井・・・逆指値つかうのに、逆指値口座開設しないとダメって
どういうことだよ凹○

午後も、フル参戦ヽ(`Д´)ノ
楽天強いし、もうちょい新興の頑張りにも期待して
頑張っていきましょう~
[ 2007/02/13 11:25 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(0)

居候 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

だれの影響なんですかね

亀


甥っ子に頼まれて土曜日に購入してきた、
クサガメの赤ちゃんです。
まあ、、、私の影響で間違いないですが凹○

いま、日本の亀でも買うのには署名いるのですね。
昔みたいに縁日でミドリガメ売るなんてことは
なくなるんでしょうな~

本日甥っ子が遊びにきてまして、今夜には甥っ子宅へ
旅立つ予定です。
しっかり、育ててくれるだろうか・・・。

それにしても、3連休は暇ですね(´・ω・`)
仕事は3連休では、ないのですが、
株が休みだと、つまらないですw

明日から頑張りましょう~
[ 2007/02/12 10:13 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(2)

反発 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

今日は、前場終わってから急用が入りまして
前場の更新出来ませんでしたm(_ _)m
どうだったかと言いますと・・・

前場

日経は頑張ってるのに、新興どうなっちゃうの?
ってぐらい、下がっていく凹○
SBIも、45,000を割れヤバイ感じ。
また、昨日どうよう放置か?

否!!

SBIで、負けてるならSBIで取り返せ!!

SBI +50

気合いのわりに50円w
久しぶりにスキャやったら、見事本日の底値でバッチリ拾える私凹○

その後、最近気になってるDACに指値!!
指値に近づき買えそうになってくる・・・ビビって逃げる・・・
上がる。

根性なし

こんないつも通りの取り引きして
良いところなく、前場終了(゜▽゜;)

後場

ほとんど見れず。
日経凄い急上昇したんですね。

新興は、踏ん張ってくれたぐらいで
日経ほど強さは感じませんね(つд・)

SBIも反発してくれて、後半垂れたけど
前日比0で、終わってくれました。
2株あわせて、含み損は4400でございます。

今週も、お疲れさまでした!
週末を楽しみ、来週も頑張りましょう~
[ 2007/02/09 15:26 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(10)

だめだこりゃ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

           Ω
       _,r'''"" ̄ ゙゙゙゙̄`ヽ、
    γ"           ヽ
   iヽ    人    人   人
   |ヽヽ ノ人ヽ  ノ人ヽ ノ人ヽ
   |   Y    Y    Y    |
   |二二二二二二二二二二二|
   |:::::::::::::|    ━━  ━━ |
   |:::::::::::::|    ,--、  ,--、 |        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |:::::::::::::|   ( ●) ( ●)|      <  ダ メ だ こ り ゃ
   |::::::::::/     `ー''   `ー'' ,i_       \__________
  __|:::::ノ    ,      (● ●)ヽ `i
 /┌     /        (ヽ   ソ
 i、ヽ-  ,,ノ    _,,,,--ー、 ,-‐-、_
   ̄`i    ∠ ̄   _____ノ
     ヽ、  (  ̄ ̄ ̄      `ヽ、
      ヽ、_\            ヽ、
           ヽ、_______,,ノ

SBIは、前日比-1,600
買い注文入れていたのは、ギリギリ届かず・・・
また何もなし・・・ダメダコリャ。

明日、頑張ろうo(`ω´*)o
[ 2007/02/08 16:05 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(7)

下 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

本日、10分のみ参加でした。

所有株のSBIは、寄りからの下落見て、
今日はダメだと放置決定凹○
今、確認したら、思った以上にダメですね・・・
前日比-1100

他も新興は元気なさそうだな。
こんな時こそ、何か仕込みたいですが、
後場は、良い銘柄見つけられるかな?

後場も、少ししか参加できないので、
買いたい銘柄を下の方で指して、出かけてみようかと思います。
まあ、今のところ買いたい銘柄ないですがw

後場も頑張りましょう~
[ 2007/02/08 12:12 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(0)

どっしり 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

ミリオンダラー・ベイビー小説家を見つけたら
この作品に主演している役者は、実に渋い名優。
クリント・イーストウッドにモーガンフリーマン、ショーン・コネリー。
こんな年のとりかたしたいですね。

それには、どうしたらいいか!!
50円下がった上がったで、右往左往してる場合じゃありません!!!
どっしりと、大人の余裕で構えるのです。
その第一歩として、今日は取引なしです!

SBI 1株 含み損400
SBI 1株 含み損800


昨日より、少し減りました(*'-')
動かねええええなんて、怒ってはいけません。
鳴かぬなら鳴くまでまとう、不如帰です。

自分で書いておいてなんですが、全く意味が分からなくなってきたので
今日はこの辺で凹○

本音をいうと、なんか買いたいなw
明日も頑張りましょう~
[ 2007/02/07 16:10 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(8)

先物め(`⌒´メ) 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

9時前に崩れていく先物の気配。
しかし監視銘柄結構頑張ってるな。
などと思いながら、スタートを迎えました。

寄ってから先物下、マザーズ指数は上・・・難しい。
昨日の後半あたりから、頑張ってたので反転したのかな?
私にとっては、こっちの方がいいかも( ̄ー ̄)
なんて思ってたら、先物さらに売り崩し。。。
売ってるの誰だヽ(`⌒´)ノ
噂のCSなのですかね??分かりませんが。

もうちょっと先物が踏ん張ってくれたら、
もっと上狙えそうなんだが・・・そうは上手くいかないようです(つд・)

所有株のSBIはというと、47,600前日比+250
一時期48,000超える場面もありましたが、、、
売り時を逃がしたかもしれないw
まあ、この銘柄はノンビリ行きます。

売買はしなかったですが、ようやく寄ったアストマに突撃!!!
したかったんですが・・・
余力が1万足りませんでした・・・駄目すぎw

後は、未練たらしくヤフー強いな・・・なんて見てたり
CCIとかアストマとか、値動きあって楽しそうだな・・
なんて思ったり。結局見てるだけ。

後場は、どうなりますかね?
これ以上日経逝っちゃうと、SQ関係なく
しばらく調整しちゃう気もしますよね。
踏ん張ってくれ~
[ 2007/02/07 11:30 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(0)
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


