自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

将来のダメ親 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

GWみなさん楽しんでらっしゃいますか?
私は、いつもと変わらない日常を凹○

このブログにも度々してる甥っ子から、
ipodが欲しいと相談を・・・なぜ俺?
と思いながら、、、、

PCない姉家族だと、ipodは使い切れないぞ?
まあ、どうしても欲しいならipodに拘らなくてもいいんじゃない?



などと説得しつつ



なぜか、一緒に電気屋へ



私がご購入

あれ

なんで私が買わなきゃいけないんだ!!
まあ、甥っ子は喜んでたが、、、

さっそく曲を入れてあげるために
はじめてipod弄ってみました。
説明書・・・これだけ?(; ̄Д ̄)!

まあ、直感だけで操作できるからなんでしょうが
手抜きしすぎではw
曲をいれるソフトitunesは、auのと比べると、
やはり使いやすいですね。
軽いし、変換も早い。

肝心なipodの音質は・・・甥っ子がすぐ持っててしまったので
聞かせて貰うの忘れた(; ̄Д ̄)!
レビューならず凹○
これから曲を入れるたびに、私がやるのだろうか・・・
ipodもってないのに、ソフトだけ入ってるのは
なんだか寂しいですヽ(;・ー・)ノ
[ 2007/04/30 20:18 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(2)

GW前 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

9時20分
決算の影響がどうでるか、朝の気配に注目してたのですが
いたって普通の気配・・・

しかし!!

その後元気良く上がる!!
1000円上がったところで・・・・
信用口座開いてれば・・・
とても売りたくなったワタシガイル。

   __,, , , , _ 、 ,,, ... ,, _ ..,_
 ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i",r'",-'"=ミ
    `ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! !_i_/_<'"``
     `,ゝ、iliー'" "、,"、',  i, リ
      !/!,li ,;;-=o=-,ッィ=。ゥィ
  __  i、`!', '; `ー /;;!i、''; ,!
ー''`ヽ`,ーi'`''"!、ヽ , `一'、 /   __
    `il `i ! ヽ、   ̄ ̄ / iヽ、/ ,.ヽ_
     i! !`   `ーァ、-ー'  ! ノ!トi,!'",ノ-、
   ,..=、i! iヽ-、 rィ',;'!ヽー-、!  `/_,i' _,.!'、
ーニー-、._ `ヽゞニ-、.;' i! ! ,  `ト_ノ`x-'" ノ
=ニヽ、 , `, /ヾ=ソ ノ !/   !、`ー`''イ、
-ー-、 `i, / / ヽ `イ_,  i -'" ̄`! !   ヽ
   ゝノ /-'"  `   ' !    ヽ     !


踏まれてましたね・・・センスないです凹○
まあ、上がった方が嬉しいのですが(*'-')

決算というより全体が上げてるんですかね??
今までは、全体の上げにもついていけなかったので、
少しは、見直されたのかな・・・
このまま上げてください!!

アストマは・・・相変わらず暴力的な動きだ。。。

これから、仕事へ行って参ります。
とても良い気配なので、みなさん頑張ってください!
GW前の金曜日で、注意は必要そうですけどね・・・

14時30分
横横眠い(つ∀-)
なんて思ってたら・・・
ちょっと前から何事ですか?

利上げ見送り観測からなのか?
新興不動産とか凄いことに!!
その他も新興きてますね。
動けないんですけどw

後場終
SBI 前日比+1,450

出来高も、結構あったし、

トレンド変換!!

と言っていい?
4万ぐらいはいきそうじゃないです??


目標低いなw
それにしても、上の重い株だな・・・
貸借改善しながら、少しずつ上を目指すしかなさそうですね。。。
その前に、息切れしそうですが(´Д⊂
底底詐欺にならないことを願って。。。

今週もお疲れさまでした!
連休を楽しみましょう!
私には、連休ないですけどね凹○
[ 2007/04/27 09:29 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(4)

決算はいかに? 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

前場前
昨日は、酔って更新したため
取引を書くの忘れてました。
まあ、、、売れてたのに朝気づいたんですけどw

ネクストJ +1080

この銘柄値幅ありますな・・・
板薄くて怖いですが。

NY強く、日経は高く始まりそうですね。
新興は、、、これからガンバレ(´Д⊂
今日も、頑張っていきましょう!

後場終
SBIの決算でました!
まあ・・・一応目を通しましたが。
良いのか悪いのか分かりません凹○

まあ・・・四季報より悪いらしいから悪いのかな?
明日になってみないと、どっちに動くかは分かりませんね。。。

決算で大逆転の夢もやぶれ、、、
放置生活が長くなりそうですヽ(;・ー・)ノ
[ 2007/04/26 08:33 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(6)

遅めの更新 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

今日は、いそがしく更新が遅くなりました。m(_ _)m
この時間だとお酒が入ってて、戦闘力半減ですヽ(;・ー・)ノ

ヤフーが、決算もあり凄かったのですね。
まるで、、、、
明後日のSBIをみるようだ!!



すいません。。。もう完全な

妄想

ブログになってますね凹○
もう祈るしかない現状かもヽ(;・ー・)ノ

以下株とは関係ない話・・・

前にも書きましたが、ドラマを続けてリアルタイムで見ることは
難しくなりましたので、DVDでみることが増えました。

最近みてるのは、「時効警察」。
オダギリジョー主演のマッタリみられるドラマです。
一応謎を解いていく話なのですが、
謎解きがメインではなく、出演者同士の
ゆるい会話を楽しむドラマで、楽しいですよ~。

今やってるのは、見てないのですがDVDでたら、
みたいと思います!
5月には、dr.コトーとかのだめもでるので、
みようかな~
[ 2007/04/25 22:23 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(0)

反発? 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

9時30分
もう数ヶ月も、まともな取引もない・・・
ブログを見に来ていただいてる、大勢の方に大変申し訳なく思います。。

新興は、昨日までは総悲観に近い状態。
実は、こういうときほどチャンスなんですよね。
ポジを軽くして、反発に備えないとな。。。
まあ騰がるときは、一瞬の時が多いので
乗るのも難しいのですがw

今のところ、デイトレの方は良い相場では?
私は、、、相変わらず放置中(´;ω;`)

暇なので、E*トレに口座持ってる方なら入れる、
イートレ長者村に参加してみました。
ミクシーとかやったことない私にとって、
入ったは良いが何して良いか分からない凹○

10時5分
先物にも釣られないな。。。新興。
久しぶりに見る強さ!
強いだけに、何も出来ない私が寂しい凹○

もう塩漬けは作らないぞ!!
SBIが売れたら・・・(この辺が意思弱いw

前場終
さすが曲師・・・あまり強くなかったかもしれない凹○
新日鐵逝っちゃってますね。。。
午後は、遊びいっちゃうかも!
みなさん、頑張ってください~

後場終
日経戻したんですね。
SB強い!

楽天強い!

SBIショボイ凹○
前日比+300

今日が新興復活の初動だったことは、
また後の話・・・だったらいいなw

おつかれさまでした!明日も頑張りましょう~
[ 2007/04/24 09:50 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(3)

日本最弱 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

寄り前
週のはじめの月曜日!
頑張っていきましょう!!

といきたいところですが、先物凄い気配なのに
新興は・・・持ち越す意味ほとんどないですね(´Д⊂
いつになったら、反発するんでしょう・・・
まあ、ずっと駄目な気もするが凹○

元気の良い銘柄をみつけて、乗り切っていきましょう~


前場終直前
下り専門電車SBI

'''''─- .....,,,_        __人_人,_从人_.人_从._,人_人_
 ̄"゙'"''''''─‐- ゙"ニ ─__ )
 r──---   ...___    ) 下がっても俺たちは友達だからなー!!
 三 /レi ニ |   ニ ≡ )  買値に戻って来いよ
 .ニ ( ゚´Д)|  ニ  |!カ_ ろ  いつまでも待ってるからー!!
 | /  つ つ Lニ-‐′´   )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 '''''゙゙゙゙゙ ̄  _,, -‐'''∧_∧ っ ゚
--─="゙ ̄    ⊂(Д´;) ゜
ニ─        _,.. ゝ、 O
      _,.. -‐'"   しへ ヽ
__,, -‐''"         ,  ゙ー'
            , '    /

もう、ジリジリ下げるよりは
一気に下げた方が、早く反発するかもですね・・・
ここから、一気に下げたらいくらになっちゃうの??って
思うけどw

さあ、、仕事へ行って参ります・・・・

後場終
日経は、なんとかプラスで終わり。
とわいえ、TOPIXはマイナスですね。
弱い・・・

新興も弱い・・・

SBIもっと弱い

もう新興&SBIに、セリクラと思える売りがきて
反発願うか・・・でも、やっぱり下がるのはイヤだなw

明日も頑張っていきましょう!


※レッドソックス対ヤンキースの3連戦、所々ですが
見ることができました。
何が素晴らしいって、応援がいいな。
日本も鳴り物とかじゃなくて、あんな応援されたら
選手も頑張っちゃうのではないかと思ってしまう。
[ 2007/04/23 08:39 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(5)

愚痴 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

au携帯の音楽管理するソフトau Music Portに
エンコードする際に音質が選べることに
今更ながら気づき、最高音質に変えようと
エンコード仕直しました!

128kbpsって言うと、MP3プレイヤー並みになるのかな?
更なる、音楽環境UPだな( ̄ー ̄)
とセッセとエンコード作業。
このソフト・・・重い、遅い、エラー良く出る・・・
でも、我慢してエンコード・・・・

終わった!

よし!携帯に送ろう!!



私の携帯、128kbpsに対応してなかった凹○

糸冬

無駄に何時間も費やしてしまいました。。。
いや、このデーターは次に携帯変えるときに生きるんだ!!!

2年後?3年後??
今とは、全然かわってそうだなヽ(´Д`;;)ノ

株のことも少し。。。
NY凄いですね。

月曜日は、日経も大幅GUしそうですね。
来週は期待持てるか!?

でもGW前だから、注意も必要だな・・・
まあ、塩漬け中で動けない私には関係ないか凹○

明日から、頑張っていきましょう!
来週はこんな感じか・・・



バウアー・・・カンベンシテクダサイ_○/|_
[ 2007/04/22 09:21 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(0)

金曜日。 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

前場前
NYが強さをみせてくれて、世界同時株安止めてくれたかな?
円も戻したし。

楽天凄い気配ですね。
TBS以外にニュースあったんだろうか・・・
TBSが上がるのは分かるか、そんなに影響あるのかな?
まあ、買いませんが・・・買えませんがw

寄り、USEN成売りをセットして前場スタートを迎えます。
今日も、頑張っていきましょう!

9時20分
USENは、更新したときの気配から、
1020円以上で寄ると思ったんだが、
始値1010・・・失敗したかもw

SBIは・・急落中凹○
只今、前日比-800・・・
働いてきます 三 (lll´Д`)

前場終
SBI 前日比-1,200

あらためて日足を、じっくりみてみると
きれいな下降トレンド。
気づいてなかったの?



気づいてたけど、気づかない振りしてたの・・・
  ピカッ \   /
      / /
      く <
::::     ,\\   ドッシャーン
::::::::  ’,∴ //∵・_ ::::::::::::::
;;;;;::::::∩ ’;人・’∩:::::::;;;;;;;;::::::::: ぎゃぁぁぁぁ~
;;;;;;;;;;;;|ノ  ̄ ̄ ̄ ヽ;;;;;;::::::::::::::::
;;;;;;;;;/  ○   ○ |;;;;;;;::::::::::::::
;;;;;;;;|     ( _○_)  ミ;;;;;;;::::::::::
;;;;;;;;ヽ    |∪|  、;;;;;;;:::::::::::


後場終

USEN -630
SBI 前日比-1,200

今週もさえない一週間でした凹○
来週には処分したくなってきた・・・

42,450→46,450→50,450→55,450→60,450
金曜日6万で撤退予定です。
ドリャッ!! o( ゚ー゚)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!
[ 2007/04/20 08:59 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(4)

だめだこりゃ凹○ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

今日は、時間なくて寄りもみられなかったですが、
日経どうしちゃったの??
なんでこんなに売られてるんだ・・・

USENは、寄りぐらい持つんじゃないかと
控えめに指値して出かけたんですが、
寄りまでも持たなかったんですね(´Д⊂
成売りにしとけばよかったw

いま出先で、指値変更できないので、
持ち越し決定かもですね。。
今日決算・・・

ヤバイです

まあ、S安でもたかがしれてますが(*'-')

SBIは・・まあ、こんなもんか。
今日は、取引できないので
後で結果をみるだけです。
少しでも戻せヽ(`Д´)ノ

後場終
取引出来ないはずが、予定がなくなり
少し取り引きできました。
でも。。。指値変更してUSEN損切りなどはせず・・・

USEN +70

と別にスキャやっただけ凹○
昨日買ったのは、持ち越しです~
まだ出てないけど、今日の開示次第か?

SBIは、前日と変わらず。
頑張った方か。。。明日は上げてください!

明日も頑張りましょう~
ITMの急落すごかったな・・・・激しいっす・・・

追記
開示でましたね・・・決算は、この程度なら、
そこそこか?なんて思ってたんですが、
新株刷るのですか、そうですか、、、

明日でさよなら予定です。。売れたらですがw
[ 2007/04/19 13:07 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(3)

あれ? 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

お昼

     *      *
  *     +
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

祝!4万回復

としつこく、書く気満々だったのですが・・・
垂れてる凹○
SBI・・・ガンバレ(´Д⊂

本日仕事の為、午後も参加できず。
みなさん頑張ってください!


後場終
SBI 前日比 +150

微妙

あと・・仕事に戻る前に、注文出したのが約定してました。

USEN、S高飛びつき~
まあ10株だから、どっちでもいいですw

日経とは違い、私の監視銘柄達は元気あまりなし・・・
明日こそ良い相場を期待して、がんばりましょう!
[ 2007/04/18 11:51 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(4)

トンネル 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

8時30分
本日お休み。でもフル参戦しないで、
遊びいっちゃうかも凹○
先物凄い気配ですね~

なのに・・・新興ショボイ(´Д⊂
SBIもショボイ・・・

外資売り越しで、金額ではちょいプラスらしい。
今日は、どうなるんですかね~
良い相場になることを願って、頑張りましょう!


9時半
     *      *
  *     +
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

祝!4万回復

今のうちに書いておかないと、
下がっちゃいそうなので更新w

18時57分
前場終盤に

フォーサイド +10

と久しぶりに、せこスキャやって
その後は、オヤジ様に、
「ついてこい!」
と言われついていったら、山菜取り(; ̄Д ̄)!

本日の収穫、ワラビ、ゼンマイ、タラの芽。
私より元気なオヤジ・・・
山登りきつかったですヽ(´Д`;;)ノ

いっぱい取れました!
SBIの含み損ぐらい挽回できる収穫ですね!
そんなわけないですね凹○
[ 2007/04/17 08:41 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(1)

巨人優勝 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

只今8時半。
NYも頑張って、先物も今のところ気配いいですね。
週のはじめは、GUスタートになりそうですね!!

SBIもショボイながら、いまのところGUしてくれてます。
なぜこんな早く更新してるかというと・・・
金曜日更新した後に、売れていた銘柄がありまして・・・

キムラタン -3,000

もう我慢できない・・・ボロ株私は向いてないかもw

では、今日も頑張っていきましょう!

9:40 終わった
日経上昇。新興下降。。。対照的ですなヽ(´Д`;;)ノ

SBIは、完全に売り崩されてますね。
もうお手上げですw
3万4千目指すのかな・・・
まあ、もっと早く損切らなかった私がいけないな~
ここまで来たら持ってるか!
懲りてないな、私w

後場終
SBI 前日比-1,000

後場は、ほとんど見れませんでした。
マザーズは、戻したんですね。
SBIは・・・多くは語るまい。

タイトルが、全く関係ないのも語るまい。
ドリャッ!! o( ゚ー゚)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

今日も、お疲れさまでした!
明日も頑張りましょう~
[ 2007/04/16 08:37 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(5)

大人の階段 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

_________
_________|_
 |  _______ ∧_∧ _
   ̄| ______(  ´∀`)|_ 株価の階段下りるぅ~♪
    ̄|  ___ ⊂    つ__|_  下り最速、SBIさ♪
      ̄|  __ 人  0_____|_ 踊り場で足を止めて~
       ̄|  _ レ_________|_ 時計の音、気にしているぅ♪
         ̄|  __________|_ 高値だったと懐かしくぅ~
          ̄| ___________|_ 振り向く日があるのさぁ~♪
            ̄|              |


(つд・)

今日は、ほとんど見れずに今確認中。
今のところSBIの株価は40,200・・・
やばいw40,000わっちゃう凹○

たすけてええええ

振り返ってみれば・・・今月まだ売買してないんだな凹○
退屈なはずだ。。

今週もお疲れさまでした。
来週も頑張りましょう~

以下株に関係なし

この前書きました。FMトランスミッターとMicroSDが届きました。
買ったのは


アマゾン便利。もう届きました~
送料もいらなかったですし!

まずは、MicroSDカードの小ささにビックリ(; ̄Д ̄)!。
このでかさで私が買ったのは1Gだが、もっと上もあるし
凄いですな。

さっそく携帯にセットして、アルバム6枚ほど
放り込んでみました。
全然余裕なんですな・・・余裕があると埋めたくなりますw
あと7~8倍は入りそう・・・

曲もいれたことだし、さっそく車で試してみると。
バッチリ聞こえますね!
私的にこれで十分。
充電できるのにすれば良かったかとも、ちょっと思いますが、
まあ安いですしOK。

これで、車で音楽が今以上に楽に楽しめるようになりましたヽ (  ´  ▽  `  ) /
ただauだと、MP3ファイルが取り込めなかったりするので、
他の専門のプレーヤー買った方がいいんでしょうね。
そのうち、噂になってるipod携帯でることを期待してるのですが(*'-')
auじゃなさそうだけどw
[ 2007/04/13 14:59 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(6)

やっぱりね 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

NYや、他の銘柄の気配から、
SBIもダメだろうと朝の気配をチェックすると・・・
思いの外、踏ん張ってる。

よかった(´ー`)

なんてぬか喜びしてたら、寄り直後急落凹○
やっぱりね(´・ω・`)

日経は、逝っちゃってますが、
頑張ってる銘柄も多いですな。

後場は、どうなるんでしょう・・・
上がって!!

後場終
SBI 前日比-600

なんとも、寂しい動きしてます。
もっとシャキシャキ動け!!!
と喝いれたくなりますね!

           _,.: -=- .,_
        ,r '"-= -.,、 ミ ` :.,
       ,i"       ヽ, ミ ヾ.ヽ,
       i          ヽ ミミi
      l ` 、         ヽ ミ i
     _,.-"=-.,_、 _,,. _      i ミ i
     i l'~t・ヽ`i i"=,,-、`_ _,..-=-i_,/、
     ヾ.,_ ~,. / .i `"~ ヽ'-'"~ r'",  i
     .i  r'  ` -=-'"    ソ,. '      _______________
     .i  `  ' ヽ` -、  y_,. '      /
      i -'= - .,_. ,     ヘ、     <  SBIに喝だ!
    ,/"i,  .:::.'   、  _,.-'"i i`、_     \
 _,..-'" l `-= _,. -='"  /;  i ヽ ̄~`=- _  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
r" i'  l  ::::::.`-., ::::::::..  /;  i  ヽ  ~ヽ `-.,_
  i   ヘ  ::::..ヾ  ヽ、.  /;   .ii   j `、

余り似てない気もするが、
気にせずにw

もう下がらないでくれたら、良い気もしてきましたヽ(´Д`;;)ノ
明日も、みなさん頑張りましょう~
[ 2007/04/12 11:46 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(4)

なんだってえええ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

機械受注悪かったですね。
でも、場中じゃなくなっちゃったので
狼狽売りとかなくなっちゃいましたね~
一番狼狽してたのは、私ですがw

機械受注悪かった割りには、今のところ上げてますね。
このまま頑張れ!
これから仕事なので、次回更新はお昼頃(*'-')
みなさん、頑張ってください。

前場終
日経は、もみ合いですか。
SBIは・・

          ____________
         ╱ijili|i|liijj|ji|jjii|ijiij|jljj|liijjjiiijjjii||ヽ  ―、
        /ijjl|ijji╱⌒ヽiijl|j||liiiilji|╱⌒ヽiiiiiiiiil╲  (
        |iijjiil|i( ◎ )jl|lij|l||liij( ◎ )ijjjjjjjjjjj|  ――,
        |jjijj|l|lll`ー‐′_____`ー‐′ijl|l|jilji|   ..<
        |       ...7凵凵凵_|「       ...|    (
        |        |╱⌒i⌒╲|        |    ̄ゝ
        |        |、  | ......|        |   .╱
        ╲       ..|_`、...| ∠|        |  ..(__
         \      `ー⌒ー′        |
          ..`ー――――――――――――′
    ...冂   _  .._              ..冂
    ||  `、~゙,',',              | |
匸二二 .二二勹゙″.~         〔 ̄ ̄〕|.|
    .| |  ||.<乁          ̄ ̄ ..| |
   ...|| || 乁_二二二二二l     / /
    || ||              .╱....╱
    ...凵  ...凵             / /
                       .`ー′

前日比-600

本当のところ言うと、予想通りっていえば
予想通りなんですがw

後場は、仕事の為ほとんど出来ません~
ガンバレSBI!

後場終
SBI 前日比-650

まあ、こんなもんかヽ(´Д`;;)ノ

午後は、株のことは考えず他のことばかり
考えてました。
ってか、仕事しろですがw

以下、、、株に関係ないです。。。

昔はよく聞いた音楽も聴かなくなったな・・・
なんてフッと思ったです。
私が、もっぱら音楽聞く場所といったら
車の中なのですが、CDいっぱい持ち込むのも面倒。

んで、いろいろ調べてみると、
ipodとか本当に便利ですね。
部屋では、対応スピーカー買うだけで良いし
車も対応のあれば本当にこれだけでいけちゃいそうだ。

しかし・・・わざわざカーオーディオ変えるほど
音楽好きではないです凹○
新車買うときなら考えますけどね。。。

簡単に車で聞けるようにする方法として、
FMトランスリミッターを使って
FM電波で飛ばし、FMラジオで聞く方法なんてあるんですね。
時代は便利になったものだ(; ̄Д ̄)

でも車でしか聞かないなら、携帯でもいいじゃないの?
音拘らないしな・・・なんても思ったり・・・
さっそく、FMトランスリミッターとMicroSDでも、
ネットで注文してみようかな~。
ipod可愛いので、少しひかれるのですがw

今日も、お疲れさまでした!明日も頑張りましょう~
[ 2007/04/11 09:11 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(3)

暇なので・・・ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

今日はお休み。暇なのでチョビチョビ更新。

9:30
デイトレお祭り相場ですね~
寄りこそ低かったものの、反転して急上昇銘柄多数。
新日鐵、SB、新興も凄い銘柄多いので、
乗れてる方は大儲けなのでは?
私も余力あったらなヽ(´Д`;;)ノ
でも余力あったら、きっとこう書いてることだろう。

のりおくれたーーー

SBIも頑張ってくれてます。
騰がったところを売って損切りすると書きましたが、
実際あがると、欲張って売れない私がいるw

9;55
お祭り、小休止・・・、
昨日借りてきた「間宮兄弟」を見ますかね~
みなさんは、頑張ってヽ (  ´  ▽  `  ) /

前場終
新日鐵強いですね。
全体は垂れ気味?
でも珍しく、SBI踏ん張ってますね。
こんな時は・・・・・





倍返し?

もう考え方も、マイナス思考w
前場おつかれさまでした~、後場も頑張りましょう~

BGM ヤフーでこんなの見つけた
All Time YUI All Time YUI 【5月5日まで公開】

後場

YUIさんの曲が24時間きけるリンクはったら・・・
上手く表示されませんね凹○
私の環境なのか、ヤフーで自動に作られるリンクが間違ってるのか謎。。
まあ、興味のある方はヤフーの音楽から探してみてくださいw

それにしても、最近の私は全然相場に集中してないな凹○

後場終

SBI 前日比+1050

今日は、強かった!
もう青天井ですね!!!

そんなわけないですね凹○
あげた日に売るんじゃなかったのか?
キコエマセン|(-∇-)|

後場入ってから、1泊ぐらいで買いたい銘柄見つけたんですよね。
キムラタンとSBIうって買おうと思ったんですが、
結局動けず・・・

買おうと思った銘柄、その時点から2000以上・・・(つд・)
インデックスに乗り換えとけば良かったか・・・
まあ、しょうがない。ヽ(´Д`;;)ノ

ここに私も入隊して、勉強しようかな



今日も、お疲れさまでした!
明日も頑張りましょう~

[ 2007/04/10 09:36 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(2)

負のスパイラル 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

桜の葉が、目立ちはじめた今日この頃、
みなさま、どうお過ごしでしょうか?

先週末、内需では心配な発表もありましたが、
円安や、NYも堅調ななんか出たみたいだし・・・
輸出で良いところを探せ!!だな!!



私の買える範囲では、持ち株全部うっても見つけられず凹○
また、深い眠りにつきましたw

それにしても、SBIは日経があの強さなのに・・・

ヽ(・ω・)/   ズコー
\(.\ ノ

東証一部とは、思えないほど弱いです。

投げる→下げる→安くなったからと信用買い
→上がらない→投げる・・・・

負のスパイラル

ですね。
40,000きっちゃいますかね。
損切りはするつもりなのですが、どうせなら上がるときに
売りたいと思い放置しちゃいました凹○

  \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\

なんてことにならないことを、願います。
明日も頑張りましょう~
[ 2007/04/09 16:08 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(6)

限界 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

今週のSBIはというと、

 ∧_∧     .・,'∧_∧;,.     ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) ババババ | x | ババババ (   \
 ( / ̄∪       ∪ ̄ ∪       ∪ ̄\ )

ボッコボコ。


いい加減、売りたくなってきました凹○
私が売ったときが底なんだろうなヽ(;・ー・)ノ
3株持ってるのですが、1株残して来週中には、
売ってしまうかもです・・・と思いつつなかなか売れないのですがw

勝ち負け関係なく売買したいです。
禁断症状が・・・
売買もないし、持ち株調子悪いし書くことないですなヽ(´Д`;;)ノ

今週もお疲れさまでした!
来週こそ頑張ります(`・ω・´)
[ 2007/04/06 15:22 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(6)

低空飛行 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /       ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ 
  三  レレ

SBIは・・・朝一・・・始値前日比マイナス-1,200

超低空飛行凹○
この時点で、今日は終了凹○
もう見もしませんでした。。。
簡単ですが、今日はこれにて・・・
[ 2007/04/05 20:17 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(2)

Wii 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

春休みで、甥っ子が一昨日から泊まり込んでいます・・・
うるさいですヽ(;・ー・)ノ
一人にしてくれず、かなり疲れます。
家の中で、野球とかサッカー始めますからな。。。
うちの悪ガキコンビw
お子さま育てながら、ブログ続けてる方はエライですね~

その甥っ子達が持ってきたWiiを、初体験しました。
定番?のWiiスポーツやったのですが、
簡単にすぐできて、難しくもなく体も動かせるので
人が集まったときの、パーティー用にいいですね。

株の方はというと・・・SBI+1300
最近の下落からいうと、今日一日では物足りませんが
頑張ってくれました!
明日も頑張ってください。
[ 2007/04/04 16:26 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(4)

ムフフ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        |  へ  へ    |   むふふ♪
        /          |
       /           |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ

SBIが上がらない凹○

前のもみ合いが40,000~42,000だったから、
42,000割ったら、一からやり直しだな~
割らないことを祈ろう。

やることが何もないですヽ(´Д`;;)ノ
[ 2007/04/03 15:40 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(4)

気分新たに 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

一年の一番忙しい時期を、乗り切った方が多いですかな?
まあ四月も忙しいですよね><

せめて相場ぐらいは、元気であって欲しい物です!


  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/  <・・・・・・・・・・・・

まだ、お目覚めになってくれないようです凹○

出だしは良かったんですよね・・・
短観は、あまり良くはないと思いましたが、
無難な数字だったようで安心してたら・・・
午後は何?

今日は、ほとんど相場見れなかったので
結果見てびっくりですヽ(;・ー・)ノ

あとビックリしたのが、
ドリテクが・・・ないヽ(;・ー・)ノ
名前変わったのですね。
10株単位になるのは知ってたんですが、
名前変わるのは、知らなかった・・・
まったく勉強してないのが、丸わかりですね凹○

今月も暗いスタートになってしまいましたが、
負けずに頑張っていきましょう!
[ 2007/04/02 15:51 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(6)
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


