自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決算 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

今日の朝まで、SBIもニコンも決算だと
知らなかった駄目投資家ですヽ(;・ー・)ノ

さて決算結果はと言うと。
SBIは、

   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * もうどうにでもな~れ~☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*


いや、本当はこんなもんだろうと思ってたんだけど、
今日の前半調子良かったので、期待してしまいました凹○
数字以上に前年比が悪いので、見た目悪いですね・・・

親父のニコンは、
上方修正期待?
日興シティが、業績予想を見直し、
ターゲットと3350円から4400円に引き上げたあたりが、
材料になったのか、200円も今日上がったし。。。

そして、本当に上方修正('・ω・`)

家庭内格差社会

ニコンに限らず、
業績の良い東証一部、中・長期で持ってれば・・・
今更ながら、タラレバ将軍w
[ 2007/07/31 16:35 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(2)

選挙 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

鼻の皮が剥けてしまった、でっかちです。
おはようございます。

昨日戻ってきたのですが、選挙いって、
疲れてしまい寝てしまいました。
夜に目が覚め、朝まで選挙番組見て
今眠いですw

疲れはありますが、おいしい魚と、
遊びを満喫してリフレッシュしてまいりました!
しかし・・・現実はまっているw

まあ旅行中からNYの大幅下げのニュースや
日経の下げも知っていたので、
覚悟はしていましたが、、、
ひどい下げですね凹○

私は売る気もなかったので、仕方ないですが、
親父は木曜日に、売る気になっていて、
途中でやめてしまったので、少々ショックなようです。

早く下げ止まって欲しいですが、
NYが、止まらないとな・・・

さらなる深い眠りに入ったような気がする(´Д⊂


15:43
日経プラテンしてる(;゜0゜)
NYも頑張れ!
[ 2007/07/30 08:42 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(3)

観戦 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

今日の値動きは。

   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       ∩___ ∩ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::
       / :::::::::::::::::ヽ:| ひどいクマ…
       |/ ̄X ̄丶;:丶. .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::
     ミ/ :::/●ヽ  ヽ::| . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::
     / :::/ ;;:|∪| ::ヽ  ヽ .. :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

もう見ないことに。

これから、東京ドームへ野球観戦へいってまいります。
私は、ずっと野球やっていたので、
久しぶりの野球観戦は、ちょっと楽しみ。

そして金曜日からは、伊豆へ海水浴にいきますので、
更新がおろそかになります。

いつもだろうって?



     ∩___∩
     | ノ      ヽ
    /⌒) ●   ● | 
   / / U ( _●_)U ミ
  .(  ヽ  |∪|  、\   ごめんなさい。
   \    ヽノ /´>  )
    /      / (_/
   / /⌒ヽ  ⌒ヽ
   (     )    )
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
 ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄|
[ 2007/07/25 12:09 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(5)

下げ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

今日のSBIは・・・

  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三  
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

ごめんなさい。昨日と同じAAw

何もしてないないので、株で書くことがないですね。。。。
タイトル変えるか?
[ 2007/07/23 15:57 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(2)

比較 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

ついに、宅配レンタルを試してみることにしました!
ざああっと、調べてみて候補に挙がるのが
この3社



私の勝手なイメージは。

ツタヤディスカス
本体は高いレンタルショップ。ただ大手なので安心感あり。

ぽすれん
ライブドア系列か・・・

DMM
アダ○ト充実!

こんなところですヽ(;・ー・)ノ
DMM決定だな。





嘘です。ごめんなさいヽ(;・ー・)ノ
小心者なのですw
それにしても、良いイメージところがない。

とりあえず、どこもお試しがあるので、
試してから決めてみたいと思います。

早速、申し込んだのが悪いイメージのないツタヤディスカス。
ぱぱっと、使ってみるとわかりやすいし、
早速発送されてるし(;゜0゜)。

宅配レンタルって便利かも・・・
まあ、お試しは新作借りれないので、
新作目当ての人には、わかりませんけど
入ってみる価値あるかもですね。

あと「ぽすれん」も試してみて、
私の住んでる地域で便利な方に加入してみたいと思います~

DMMは・・・どっちも気に入らなければ、
試すかもですが、お試しもしないかも凹○
まあ、私の勝手なイメージなので
他の方!試してください(*'-')

お試しが終わった後に、使い勝手でも
書いてみたいと思います。

ちなみに、無料でかりてみたのは、


  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三  
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・


探偵物語・・・松田優作。

リアルタイムでは知りません。
キムタクが、マネしてるのはみたことあります。

われながら、渋い選択だなw
[ 2007/07/21 20:41 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(0)

携帯 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

株はというと、毎日同じこと書いてる気もしますが・・・
人の株(ニコン)強い、私の株(SBI)弱い。
以上w

今日は、携帯のお話。
1月にauに携帯をかえ、
その後やっぱSBは安いな・・・とか、
何!ドコモで「ファミ割MAX」ヽ(`Д´)ノ
姉貴が11年以上のユーザーなんで、Docomoでもいいのか!

なんかau出遅れてるな・・・

なんて思ってたら「誰でも割」が発表されました!
このサービスは、2年拘束されますが、
年割+家族割の最大割引が適用になるというもの。
私には、魅力サービスですね。
親父とともに移って、まだ6ヶ月ですからね。
長年使ってる方にはメリットないでしょうが・・・

これからは、2年ごとに携帯会社渡り歩くなんてことも
気兼ねなく出来そうですね。
まあ、今は通話よりパケット料金の方が問題なのかな?
通話は減ってるという記事みましたしね。
先に仕掛けるのはどこだ!
まあ私は、仕事しなくなりそうなのでパケット定額にはしてませんw
安くなったら、携帯トレードも考えようかな凹○
[ 2007/07/20 16:26 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(0)

悩む 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

*11:27JST <7731> ニコン 3740 +10

続伸。前日はモルガンの格上げを受けて底堅い動き、本日はCLSAが投資判断
「BUY」でカバレッジを再開、追加の評価材料となっている。CLSAでは、精
機事業での技術的優位性、映像事業でのデジカメ一眼レフ用交換レンズ資産の優位
性などを無駄なく利益に落とし込める企業体質に変貌を遂げたと評価、目標株価を
4500円としているようだ。

(FISCO)

景気いいですね。。。人の株は。。。


SBIは、相変わらずだw
そして、私も相変わらず。。。

タイガードラゴンみて、ごくせん借りてみたりヽ(;・ー・)ノ

そして今悩んでるのは、前にも少し書きましたが、
ただいまCATVを、使ってるのですが、
もっと早い回線に乗り換えたいということ。。

しかし、家はTVもCATVなので、
CATVやめるなら、テレビ用のアンテナ立てないといけない。
めんどい(ノ_ _)ノ

新しいところで、テレビサービスしてるところもあるが、
映画やスポーツはみれても、普通のテレビが見れないところばかり。。

TVサービスだけ、残すということもできるが、
それだと高い。
なら今のままで、我慢するか・・・って思うんですが、
遅い速度で、やっぱり高い!!!

ぐるぐるぐるぐる、同じ考えがループ中w

どこか、全テレビ番組みれる、
光回線サービスつくってください。

あまり独自の番組見ないから、1~12みれれば十分なんだが・・・
本当に無駄にCATV入ってますね凹○
[ 2007/07/19 17:03 ] 株 実践編 | TB(1) | CM(3)

以外に 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

台風・地震と自然災害の怖さを痛感させられる、
週末になってしまいましたね。

私はというと結局、日曜日は野球観戦は
行きませんでしたヽ(  ̄д ̄;)ノ
台風あまり影響なかったですね・・・。

んで、今日の株はというと。
親父のニコンさんは、120円安まで売られるも
最後は50円高(;°д°)
相変わらず強いようです。。。

私のSBIはというと・・・相変わらず駄目ですw
株価は、隣の犬の下で・・・・


話は変わって、またDVDの話。
いろいろ調べてみると、ビデオだけで発売されてたものが
DVD発売。しかしレンタルは不可というものが、
結構多いことに気づく。
ビデオでは、レンタル可なのに謎だ。
フジテレビに多い・・・
フジテレビさん、許可してください(-∧-)

そして、今週末見たのは、古いドラマ・・・
もう誰も愛さない BOX

異常に早い展開と、山口智子さんの変わりようが
好きだったドラマなのですが、
今見るとやはり古さと、話の強引さが目につきますね。
まあそれでも、そんなわけあるかと思いつつ見てしまうのですがw

次はなに見るかな・・・
少し趣向を変えて、外国のERでもみてみるか・・・
でも、最近見すぎだからな・・・本数控えるために、
宅配レンタルにしようかと考え始めてる私です。
こんな理由で考えてるの私ぐらいだろうなw
レンタルショップいくと、返すついでに
つい借りてきてしまいます凹○

それでは、この辺で。
今週も頑張っていきましょう~
[ 2007/07/17 16:46 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(2)

台風 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

昨日の午後の急落。
なんじゃこれ・・・と思ってましたが。
朝の気配でまた驚く・・・今日SQだったんですね。
気づかないなんて株への意気込みが、減ってるな凹○

まあ、アメリカさんが頑張ってくれたおかげで、
巻き返してくれて一安心。

このままでは、株サイトということを忘れそうなので

USEN +20

ひさびさに、トレードしてみるも、
変わりばいしないw

ちょっと前からですが、昔取引してた、
木村化工機さんは、激しいですね・・・・
なんじゃこの株価は!!
私の取引してたころなんて・・・・(つд・)

今週も、特に動きなしで終わってしまいました。
日曜日には、東京ドームへ野球を見に行く予定だったのですが、
台風が・・・どうしようかね・・・
それてくれることを願いつつ、みなさんも十分にお気をつけください。
[ 2007/07/13 19:56 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(0)

続:王様のレストラン 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

イチロー凄いですね。
あのメンバーの中で、MVP獲る強運差が凄いな。
さらに頑張って欲しいものです!

持ち株のほうは、今日は駄目駄目だったので、
書く事もなく・・・昨日書いた続きを。
王様のレストランを、探しに今日はレンタルショップへ。
DVDはないものの、ビデオ発見(☆∀☆)
でも・・・なぜか3巻だけない凹○
貸し出し中ではなく、ないw

これじゃあ、、借りてもな・・・
ということで、宅配レンタルのタツヤディスカス、
DMM、ぽすれんに、入ってもいないのに
リクエストだしておきましたヽ(;・ー・)ノ

一番早く、入荷してくれたところに加入予定( ̄ー ̄)
まあ、いれてくれないでしょうが(ーー;)
[ 2007/07/12 00:13 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(2)

修復 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

パソコンも、悪戦苦闘の末なんとか復旧。
といっても、まだ後から復旧してないところ
出てきそうですけどね(ノ_ _)ノ

クリーンインストールしたので、前より軽くなって
快適にはなりましたが、
セカンドPCを買わないと駄目かもですね・・・
PC中毒なのを実感しました。。

株には関係ないですが・・・って関係ない話ばかりしてますが・・・
DVDの話をまた少し。
ドラマをレンタルビデオで借りて、ゆっくりみることが増えてるのですが、
最近の見たいのは、ほぼ見てしまったため、
古いドラマを懐かしく見てみたくなってます。
その中でも、私が一番好きだったドラマ「王様のレストラン」。
三谷幸喜さんのドラマなのですが、近くのレンタルショップにはない(´Д⊂

そこで、今までならあきらめるところですが、
今は宅配があるんですね。
有名な、TUTAYAやDMM、ぽすれんを早速リサーチ。
料金も安いし、1月無料お試しなどもあり、
これは・・・入るしかないか?



しかし・・・王様のレストランがどこもない凹○
終了(´Д⊂
[ 2007/07/10 20:46 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(2)

逝った 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

ネット巡りがやたら、遅くなったな・・・と思ったら、
インターネット一時ファイルのキャッシュがきかなくなっていて、
設定も移動もできない状態に。

いろいろ調べてみて、同じ症状の人も多くいられましたが、
解決方法がみつからず、結局再インストールすることに。。。。

ただいま現状復帰中。面倒です;;
[ 2007/07/08 20:32 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(2)

ビリーズブートキャンプ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

今話題の、ビリーズブートキャンプを
昨日姉貴が、持ってきた。

       _
     /:::::::::`丶
.   ,'::::::::::::::::::::::',
   ,!:.、_:‐:-:__,:.:.,l、
    {i:.riッ:i:i:.tiぅ:.:{f!    ワンモアセッ!
   ゙'、:.:.r{:lュ、:.:.:,K-;- 、
    ヾ:、―ッ:'/:.:.:/; ;  ̄了二>-、
  ,.-rュ_ヽ二:ノ:.:.:/; ; ',  {:.:.:.:`丶:.:.>―-、__,. '⌒丶、
 {  ``<)`::y::/ ;' ;  '、 '、:.:.:.:.ノ:.:.:.:::::::::::::::/_,.イ::T:>、)
. ',   「` ̄´  ; '、 丶  ヽf´、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.Y_iうししし'
 /|    !:'     ;.       ヽニl ̄ ̄`` ー`´―一'′
 ',j    |:     ,'、        l
  l、__,!     ; ',        ',
  ,!:::.:i:.:.'、   ,'  '、       ',
 /:::.:.l!:.:.:iゝ、                 ',
 !::::.:.l|:.:.:.:〉 ヽ             ,l、
 `、:.:ノ、:./   ',           ,.ィl}}
  ヽ、:ノ    、_____,,..ィfl{|jレ<'ヽ
          ハti{{lIIエ王l彡手'´,ヽ l: :',
        /: :ヾ: {:.{ ̄: ,': : /: :ノ: ||: :',
          /: : : ',:ヽ、ト、: : : :/: /: : t '、: :',
       /: : : :_:_:ノヾ{: : : (: /: : : : ヽヽ: :',
       /-‐ '´  ;_  'i,: : : :ヘ:ノ: : : : :.ヽヽ:!
      ノ  ,. - '´:.:.', 、:',: /`メ、: : : : : : ゝ-'、
      `7´:.:.:.:.:.:.:.:.:l ト、从‐-,、丶--‐ ' 人l
      /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ⌒´ ヽ: {ヽ、  _,. -{
     ,':.:.:.:.:.:.:.:.:/    丶! ト-‐':.:.:.:.:.|
      {:::::...:.:.:.:/        


この先生に、私は一日入隊することに。

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ    ビリーズ・ブートキャンプ始めるぜ!
 (っ ≡つ=つ /
 /\  )  /ババババ
 ( / \∪/


       ∧_∧     ドンテテッ♪ドンテテッ♪
    .〇ミ( ・ω・ )....〇ミ 「サーコゥ!サーコゥ!」
  (〇  .〇    .〇  〇)
    〇彡 (    .) ..〇彡
       ∪ ̄∪



   ..∧_∧ ドンテテッ♪ドンテテッ♪
   .( ・ω・ )  「トゥウィスト!」
(((⊂二   二つ ))
   ミノ   |
    し ⌒J



  ...∧_∧ ドンテテッ♪ドンテテッ♪
  ..( ・ω・ )  「トゥウィスト!」
(((⊂二   二つ ))
     |   ..(彡
     し ⌒J


頑張った・・・・

その成果がこれです。

ニコン損益



ごめんなさい。
私のではありませんでした凹○
親父のタンス株が、やっと反映されました。
私の成果は、筋肉痛だけ(´Д⊂
[ 2007/07/06 16:55 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(2)

SBIが・・・ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

まずは、今日はフォーサイドの処理から。。
寄り前・・・気配高いな( ̄ー ̄)

より直前・・・気配急降下凹○

寄り後・・・・大きな売り連発Σ(゜д゜lll)

ヤバイヤバイよ!!

これは早く売らなきゃ!!

売り注文をだしたところで、急に特買い・・・

欲張って、売り注文引っ込める・・・

でも、我慢しきれずすぐうるw

フォーサイド -220

この後、買値以上まで戻った凹○
楽しい動きをしてくれますね(*'-')

んで、処理が終わったら
後は、SBつよいな~携帯が今月もTOP取れそうだからかな?
なんて考えたり、

ニコンも少し調整したら、昨日から調子が戻ってきたな・・・
なんて思ったり、

そして本命のSBIが・・・4万回復(;°ロ°)
今日は強かった。
今度は、前回はじき返された4万2千超えて欲しいな~
モミモミしながら、少しずつ切り上げていってくれることを希望。
だって、私の買値は高すぎて一気には無理そうだから凹○

そうそう・・・なくしたと言っていた、
SBIの配当が見つかりましたヽ(;・ー・)ノ
なんだかしらないが、カードの明細と一緒になってた・・・
しっかりしろ、私(´Д⊂

今日のSBIの上昇は、
でっかち配当ゲット記念と名付けよう。
ドリャッ!! o( ゚ー゚)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!
[ 2007/07/04 15:55 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(2)

ありゃ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

YOZAN +4

YOZAN +5

YOZAN -3

YOZAN +9

YOZAN集中攻撃ヽ(`Д´)ノ

フォーサイド 持ち越し 含み損-150

遊びでも敗退凹○
フォーサイド・・・明日には売りますヽ(;・ー・)ノ

暇つぶし売買も、もうやめようかな・・・
[ 2007/07/03 15:05 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(3)

整理 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

収納しきれなくなったDVDをみて、
これは何とかしなければと・・・・
ELECOM CCD-F120BK CD/DVDファイル(120枚収納)なるものを買ってみました。

さっそく、収納収納・・・
って片づけてたら、300枚以上もDVD貯まってた凹○
貯めすぎだなヽ(´Д`;;)ノ
と、今週もまったく株と関係ない話からスタートです(*'-')

SBIは相変わらず地味だし、かといって他を売買する予定もなく・・・
いまだ冬眠状態(´Д⊂

みなさんは、頑張ってくださいね!
[ 2007/07/03 00:07 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(0)
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


