自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

口座申し込み…しちゃった。 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

松井のメンテが伸びてしまった(つд・)
月曜の銘柄選びは、金曜にやった方がいいな!
そして、時間があいてしまったので…

なんとなくGMOインターネット証券に、
口座開設申し込んでみました。
すぐに移る気はないですが、移ると決めたときに
口座開いておいて、損はないですからね。
値引き競争がんばってくれそうだし…
ネズミ型のツールも楽しそうだし…
期待してます!

GMOインターネット証券

[ 2006/08/13 21:53 ] ネットトレード準備 | TB(0) | CM(5)
こんばんわー(・∀・)ノ

でっかちさんもGMOですかぁ。自分もついさっき資料請求しましたぁ。

いろいろ悩んでみたんですが・・やはり安さに負けました。

でっかちさんと自分・・どっちが先に使うか分かりませんケド、もし先に使われたなら、また使い勝手など教えてくださいぃー。

第3次?値引き合戦期待ですネェ。

ではー。
[ 2006/08/13 23:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。
でっかちさんのところには、リクカメくんもいらっしゃるんですね。ぜひ、登場を楽しみにしてます。(*^^)v
また、ヤドカリくんは黒豚も食べれそうなんですね。ああ、私のヤドカリくんのイメージが・・・(~o~)、びっくりしてます。
それに私も夜皆様のところに遊びに行ってる時は横にお酒があります。今日は昨日買ってきた梅酒のロックです。愛媛の梅酒だったかな。。。とてもおいしいです。
あ、結局今日の口座申し込みの話には一つも触れてませんね。でも、移りたい時に移れるようにするのは良いことだと思います。
私もイートレ以外にもジョインベストに口座開きましたもん。
では、今日はこんなところで。
明日から、頑張りましょうね♪(^_^)/~
[ 2006/08/14 00:06 ] [ 編集 ]
○きんぎょさんへ
きんぎょさんも、資料請求されたのですか!
私は、まだまだ使わないと思うので
使い勝手教えてください。
どうせなら、手数料0にしてしまえ…
ないなヽ(´Д`;;)ノ

○ぴよぴよさんへ
梅酒いいですね!
梅酒飲むときは、ソーダー割りにして飲んでます。
リクガメは、うちにきて8年になります。
もう主です!

>私もイートレ以外にもジョインベストに口座開きましたもん。
ジョインベストと悩んだんですよね。
もし、使うことがありましたら
使い勝手なんか聞かせてください。
[ 2006/08/14 10:54 ] [ 編集 ]
新しい証券会社ですか~。それもいいですね。
ってか、松井証券の長期メンテが最近すごくムカツクのわ私だけでしょうか?w
しかも今朝の8時から9時過ぎの間、システム障害おこしてるし・・・。
証券会社移動、チョット考えてみようかと思う今日この頃・・・v-22
[ 2006/08/14 11:23 ] [ 編集 ]
○kishinさんへ
長期メンテで、暇だから資料請求しちゃいました。
システム障害は、Quickの方みたいですね。
ネットストック・ハイスピードは、問題なかったので…。。
でも、気分転換に移動したいが…資金移すのに、株休まなきゃいけないのが寂しいw
[ 2006/08/14 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


