自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届かず 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

本日は、30分だけの参加。
アメリカの爆上げ見て、ヤフー持ち越さなかったこと
後悔しながらスタート(・。・;)

今日も最初にするのは、朝飛び込む銘柄選び。
昨日選んだ監視リストの中で…
楽天、トレーダーズ証券か。。。でも強すぎて却下。
高すぎて、買う気なし。

他には、、昨日爆上げした、OMCがちと下げ気味。
今日も頑張ってくれるんじゃないかと、予想してたし
スタート下げるなら、飛び込んでみよう!
注目銘柄も決まり、始まるのをコーヒー飲みながら待つ。。

いよいよスタート!
売られていき、20円安ぐらいから反転。
ここだ!!

買い注文!
上を指してるが…あがる速度の方が早い(つд・)

差しなおし!!
ああああ、あがるのはやいいいい

今度こそおおおおお!!
○| ̄|_

成り買いじゃないと、追いつきませんでした・・・失敗。
落ち込んでいると。
今度は、OMC急落( ̄ー ̄)
これは…チャンス再び到来?

反転を待つ

待つ

待つ

「お客様、お時間です」
終了凹○

まあ、今見たら、あまりリバってないですね(・。・;)

ここで、考える。
最近、朝気配見て注目する銘柄は運良く朝だけはあがってる…
これは、、、暗闇に一筋の光か!(☆∇☆) キッラ-ン!
その銘柄だけを、朝だけ狙っていけばいけるんじゃ!!
さっそくタラレバ検証を!時間ないので、今週のだけ

実際の今週の成績 -6525。

注目銘柄だけを朝だけやったとしたら。
月曜日 他に浮気して見送り買えず 0円
火曜日 ボーっとみてました    0円
水曜日 注文遅いよ        0円
全部取引出来ず 0円

-6525→0円
大幅続伸


ごめんなさい、書いててむなしくなりました(つд・)
くだらないこと書いてたら、、、、爆上げしてるw
まあ、買うつもりなかったからいいです( ̄ー ̄)
これから仕事、みなさん頑張ってください!

[ 2006/08/16 13:13 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(3)
自分も 珍しく上昇を追ってみましたが・・
時すでに遅し・・・でした!
でっかちさんのblogは読むのが楽しみです
[ 2006/08/16 15:32 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
私は今日、上昇を追ったら持ち越しになってしまいました。
明日、爆下げしないことを祈るのみです。(ToT)/~~~
お仕事がんばって下さいね。
明日もお互い頑張りましょうね♪
[ 2006/08/16 15:49 ] [ 編集 ]
○ねこ★とれさんへ
ねこさんも、追いつかずですか><
ためになることは、書いてませんが、
愚痴を読みたくなったら、ぜひ我がブログへ!
情けないなw

○ぴよぴよさんへ
明日もあげてくれるといいですね!
仕事がんばりますよ!
今更新してるじゃないかって、
突っ込みはダメですよ(゜ー゜;)
明日も、頑張りましょう~
[ 2006/08/16 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


