自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

午後は取引なし 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

フラフラっと、またAテレシスに突撃しそうになりましたが、
こらえて取引なし(`・ω・´)
突っ込んだら、爆死でした(((;゚Д゚)))
その後は、持ち越したい株を探してたんですが、
見つからず。

そのまま、仕事へ~
いま見てみると…
日経マイテンしたんですか。
頑張った銘柄もあるが、息切れした銘柄も多いな。

アドバックスは、あそこから更に噴射したのか…
うーん、凄い上がり方ですな。

本日収支 +3,685

[ 2006/08/17 15:51 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(13)
こんばんわぁ!!
今日はおめでとぅございましたヾ(*´∀`*)ノ
オメガのチャートかなりすごぃですねi-184
明日もその調子でがんばってくださぃi-179i-184
[ 2006/08/17 17:58 ] [ 編集 ]
好調ですね!^^
オメガ・・ハマリマシタ。v-12
[ 2006/08/17 18:21 ] [ 編集 ]
本日もおつでーす(・∀・)ノ

快勝!おめでーす。

全然チキンじゃないと思いますよぉ。

きんぎょなんか・・2T上がっただけで、うっひょーヽ(・∀・)ノ すごい利益だ。すぐに売らねば・・状態です。

でっかちさんがチャンピョンなら、自分は世界ランキング1位ですかね (・∀・)ニヤニヤ

それと、Eトレの情報ありがとうございましたぁ。ちょっと悩み中です。

ではー。

明日も共に頑張りましょう。
[ 2006/08/17 18:36 ] [ 編集 ]
すごいグラフですね、オメガ。
あんな波に乗ってみたいは、一度位・・・。
ジェットコースターには良く乗りますがね。
ライブドアの時はひどかったなぁ。
思い出しても泣けてきます。v-406
[ 2006/08/17 18:44 ] [ 編集 ]
こんにちはhirokiです。

始めましてよろしくお願いしますです。
プラス収支ですねおめでとうございます。
またお邪魔します。
あ、応援ポチ!しときましたよ。^^
[ 2006/08/17 18:57 ] [ 編集 ]
こんばんは(´・∀・`)

前場素晴らしいですv-352
すごくいいところで買ってましたネヾ( ´( ェ )`)ノ売りどころはおしいですが、プラス収支だったので万々歳ですょv-341
でっかちさんはよく朝の気配を見てますが、読み方みたいのはあるのかなぁ!?高く寄り付いて下がってくるのも多いし、難しいですね(;^ω^)
[ 2006/08/17 19:32 ] [ 編集 ]
はじめまして、今晩は。
オメガはすごく上がってましたですね・・(私は過去(最近)その株でかなり大損しましたが(--
上がっている途中で売ってしまうって気持ちはよく分かります^^
取りあえずプラス収益おめでとう御座います。
[ 2006/08/17 20:19 ] [ 編集 ]
なかなか面白い取引を拝見させて頂きましたw でもプラスだからイイのでわ!!
今日の午後は失速で売り時を逃したヒトわ大変つらかっただろうと思います。明日の午前で戻してくれれば助かりますね!
[ 2006/08/17 20:24 ] [ 編集 ]
いい調子のようですねv-426
私も一時オメガで利確したんですが、欲をだして持ち越してしまいました。
この後が怖いよーv-12

誰か助けてーーーーーガク
[ 2006/08/17 20:29 ] [ 編集 ]
利確おめです。

チャート見ると、すごいいいとこで買えてるだけに、残念すね。
でも、利確に勝るもんはないですから、チキン最高!です。
連続防衛記録を目指しましょ~
[ 2006/08/17 21:09 ] [ 編集 ]
○merochikuさんへ
ありがとうございます!
明日こそ、もうちょっと取れるよう
頑張ります!

○ねこ★とれさんへ
オメガ後半、凄い勢いで垂れてましたね…
私もいたら、飛び込んでそうだ凹○

○きんぎょさんへ
チャンピョンの座は、譲りませんよ!(違
証券会社は、きんぎょさんの場合
金利もあるしな~
よりよい、ところを探してください~

○損切り先生さんへ
ライブドアは、経験してないのですが
凄かったらしいですね…
その分も、取り返していきましょう!

○hirokiさんへ
はじめまして。
またまた、お暇なときでも
遊びにきてくださいませ!

○ありささんへ
気にしてみるようになったのは、ここ数日なので、
何とも言えないのですが、
前日ランキングとかで、上位のもので
まだ上値が望めそうなものをピックUPしてます。
その中で、開始前の気配が高かったり、低かったり、
へんな動きをしてたり、怪しいものを
注目…。
あとは、そう言う銘柄は上か下かは
分かりませんが大きく動くことが多いので
少しでも、上昇したら
目をつぶって飛び込むってのを、
試してます…負けた時は、大負けに成りそうですが(/- -)/

○クリスニアさんへ
はじめまして。
ようこそ!我がブログへ。
後ほど、遊びに行かせていただきます~

○kishinさんへ
なかなか、マネしようとしてもできませんよ!
マネしようと思わないかw
明日は、あがるといいですね~

○myutachanさんへ
オメガ明日、あがるといいですね。
あれだけ急に最後さがったから、
買い戻しがある気もするが、、、
私なんかに、相場はヨメマセンが><

○ぴーすけさんへ
あんな、急騰乗ったことがないので
早々、降りてしまいました(゜ー゜;)
明日も、少しでも勝てるように頑張ります~
[ 2006/08/17 21:33 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ!!
本日見事な利確、おめでとうございますi-234 素晴らしいでっす!!
明日もその調子で頑張って下さいね~i-185
[ 2006/08/17 22:24 ] [ 編集 ]
○twpapa57さんへ
ありがとうございます。
今日も頑張ります~
twpapa57さんも、頑張ってください。
[ 2006/08/18 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


