自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の結果! 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

なんか、みてると飛び込んじゃいそうで
早めの更新(・。・;)

午後、まず注目はトランスD。
凄い高値圏だったけど、なんだが上がりたそうに見え
集中監視!
13時、鬼上げ開始!
うおー、続け!!
でも、成りじゃなくて指値…追いつかない…
上がり始めてから買うなら、指値じゃおいつかないよな…
分かってるんだが、、、、残念。

そこから売りに押されて、少し落ちてくる・・・
これは、チャンスはまだあるか?
ちょっとチキンに、下の方で指してみる。
ここで、ちょっとおかしいことに気づく…
あまりにも、買い板が多すぎる。。
売り板の、2~3倍も…いくらなんでも、多すぎだろ。
なんか怪しい雰囲気。
取り消しε=ε=ヾ(*・ω・)シ

買い板引っ込んで、爆弾振ってきた U>ω<)ノ
危なかった(・_・;)
これが、仕立て株というものですか?
その後は、売りがでたあと少しリバるものの
値段をジリジリさげていった…売りさばいてるのかな?
本当のところは、わかりませんが疑いを持つと
もう買えません(´・ω・`)

ぼーーーっと、眠たくなっていると、
今度は、Aテレシスが爆上げ。。
ボーーーッと見送る。
また、押し目に買いたくなる…
さっきから、何分も経ってないのに
買いたくなる…学習能力0
危険なので、早めにブログ更新w

本日収支 +4,685

週間収支 +,1570

[ 2006/08/18 14:59 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(15)
でっかちさん、こんにちわ。
一週間お疲れ様でしたi-236
そして本日利確&週間プラスi-184おめでとうございます~i-214
お見事でっす!! 来週もその調子で頑張って下さいませi-234
[ 2006/08/18 16:17 ] [ 編集 ]
コメントお待ブログ拝見しました

こちらのサイトで投資のブログランキングをしております。
http://www.rank-enjyuku.com/

(直接のご連絡先が見当たらなかったので、
こちらから失礼します。)

ちかぢか、エンジュク(5万PV/日)からの、
リンクなどをいたしますので、
早めの登録が有利です。

貴ブログ様のご参加をお待ちしております。ちしています。
[ 2006/08/18 17:17 ] [ 編集 ]
本日もおつでしたー(・∀・)ノ

でっかちさん好調維持ですネ!

しかもアドバックスだなんて、スゴい銘柄!

男です!チキンな自分は・・((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル いつもどおり、重くて地味なのやってよう・・( ̄∇ ̄;)状態。

ついにチキンチャンピョンの名、返上ですね。

ついにきんぎょ!世界タイトルマッチに挑む?

ではー。来週も共に必殺パンチで頑張りましょう。
[ 2006/08/18 18:59 ] [ 編集 ]
今週もお疲れ様ですv-352

わぁ、でっかちさん好調ですネ☆
今日は爆弾浴びちゃいました(;^ω^)怪しいと気づけるなんて素晴らしいですv-360

来週もその調子で頑張りましょうヽ(=´▽`=)ノ
[ 2006/08/18 19:44 ] [ 編集 ]
週末にかけて追い上げたって感じですな!
爆上げの時って何か参加したくなってくるよね~v-15 んで高値買いの安値売りになってしまう・・・w
これわ何回やってもやめられませ~んv-12
[ 2006/08/18 20:18 ] [ 編集 ]
こんばんはhirokiです。

本日のプラスおめでとうです。
来週の動きが楽しみですね、是非、笑顔見せてくださいね。応援ポチ!しときましたよ。
[ 2006/08/18 20:42 ] [ 編集 ]
○twpapa57さんへ
お疲れさまでした。
来週も少しでもいいから、
コツコツといきたいと思います。
来週も、お互い頑張りましょう~

○投資のブログランキング様へ
お誘いありがとうございます。
後ほど、サイトを見せていただき
健闘したいと思います~

○きんぎょさんへ
好調というか、最終日にギリギリプラスに
なったというか…。
まあ、今までのこと考えれば好調です!
チキンチャンピョンの座は、譲れませんよ!
私は、買うとすぐ売りたい病にかかっているので、
無理矢理動く銘柄を…。
超チキンの裏返しなんですヽ(´Д`;;)ノ。

○ありささんへ
集中してない時に、
急落みたり、暴騰みたりすると
つい注文だしたりしちゃうんですよね…
実際には、あれが引っかけだったかも分かりません(ーー;)

来週もお互い、がんばりましょう~


○kishinさんへ
最後の最後でプラスに!
普通の上げなら我慢できるが、、、
この辺で止まるかなって思った後に
更に上げると、超高値掴みで買ってしまう私、、、
誰か、この病気なおしてくださいヽ(´Д`;;)ノ

○hirokiさんへ
来週も、笑顔でいられるといいですねv-411
お互い、来週も頑張りましょう~
[ 2006/08/18 20:49 ] [ 編集 ]
週間プラス!おめでとうございます。
来週もがんばって行きましょうね!
[ 2006/08/18 22:29 ] [ 編集 ]
プラス、おめでとうございます!
ねこ★とれは、ちょっとづつ稼いだプラスを
本日ふっとばし、さらにマイナスに・・^^;;
来週もおたがいがんばりましょうね~
[ 2006/08/18 22:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。週間プラスおめでとうございます。
そして、一週間お疲れ様でした。
昨日は、私を心配するコメントありがとうございました。
おかげ様で気温の低下と共に体調は元に戻りました。
しかし、今度はネットの接続具合が不調をきたし本日はノートレードで終わった私です。

この週末のでっかちさんの記事にヤドカリくんが登場するのか??すっごい楽しみにしてます。
では、良い週末を過ごしましょうね♪(^^♪
[ 2006/08/18 23:01 ] [ 編集 ]
○損切り先生へ
ありがとうございます。
来週も少しでも、プラスになれるよう
頑張りますv-91

○ねこ★とれさんへ
今日は残念だったようですね…。
酷い下げしたやつあったからな…
気分転換して、また頑張りましょう!

○ぴよぴよさんへ
体調もどられたようで、よかったです^^
やどかりは…、親バカが…、酷くなって…
某所で、新たにブログ開いた暇人がいるようですよv-403
こちらにも、書くことないときに、
ご登場願います!
[ 2006/08/18 23:14 ] [ 編集 ]
こんにちはhirokiです。

来週は大きく獲れるところあるように思いますので。頑張りましょう。
応援ポチ!

[ 2006/08/19 15:58 ] [ 編集 ]
プラスおめでとう~~~v-314

トランスD…何故か私、持っちゃってるし。。。
σ( ̄∇ ̄;)

フフフ…私の毎度おなじみの主婦根性で元をとってやるわいv-363
[ 2006/08/19 18:12 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんは。
今から海に行って来ます。
含み損を忘れに・・・
[ 2006/08/19 20:20 ] [ 編集 ]
○hirokiさんへ
大きく取れるところが、ありそうですか!
お互い頑張りましょう~

○てくてくママさんへ
私の戯言です、、、月曜日は、
私も狙ってるかも(゜ー゜;)
主婦根性見せてください!

○損切り先生へ
海いいですね。
楽しんできてください~
[ 2006/08/19 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


