自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

21日の収支 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

早実優勝おめでとう~
両校とも、よく頑張りました!
そして、私の午後の取引は…
USENの急落を、スゲーーーってただ見てたり、
Aテレシス急騰をみて時間ないのに、参戦したくなったり
取引なしで終了。

本日収支 +450

手数料もう少し安くなりませんか?なりませんね…
そうですか(つд・)

[ 2006/08/21 15:46 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(9)
高校野球は両チーム共凄かったよねーv-363

両チームの勢いと対照的に、
難しい相場だったよ・・・・・・v-390

明日に期待しちゃうぞーv-363
[ 2006/08/21 17:15 ] [ 編集 ]
早実も駒大苫小牧もお疲れ様~ですね!
やっぱ高校野球わいいですね。なんか爽やかな気持ちになれます。
今日の私の株取引の件わノーコメントでw
[ 2006/08/21 18:56 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
私も後場はUSENの急落をびっくりしながらズーっと見てました 笑
一緒ですねi-179 笑
[ 2006/08/21 19:37 ] [ 編集 ]
○てくてくママさんへ
今日は、久しぶりの下げで難しかったですね。
100円以下のものは、噴いてるもの多かったですが、
買い慣れてないので(つд・)
明日がんばりましょう!

○kishinさんへ
両校とも頑張りましたよね。
取引は…明日頑張りましょう(つд・)

○merochikuさんへ
あの下げ凄かったですよね。
ボーーッとしてたんで、
リバが終わったころに、
入りそうになり危なかったですw
[ 2006/08/21 19:56 ] [ 編集 ]
僕もすげーって思いながら見てました。
すげーって思って、ボーっと見てたら寝てました。
[ 2006/08/21 20:13 ] [ 編集 ]
USENすごかったんですか?
今から、チャート見に行ってきます。
[ 2006/08/21 20:56 ] [ 編集 ]
○もぐさんへ
凄い下げでしたよね。
ちょっと、リバ入ったときも
値幅結構あって殴り合いのようだったし…
入りたかった!

○損切り先生さんへ
なかなかの、急落でしたよ~
株持ってる人にとっては、心臓に悪いでしょうけど…
思わず、うぉおおって見ちゃいました。
[ 2006/08/21 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。
今日一日お疲れ様でした。(^_^)/
本日の利確おめでとうございます。(^^♪
私は、今日微妙な一日でした。
なんとか、明日盛り返したいと思ってます。
明日もお互い頑張りましょうね♪\(^o^)/
[ 2006/08/21 23:34 ] [ 編集 ]
○ぴよぴよさんへ
ありがとうございます~。
今日もお互い頑張りましょう!
アメリカ下げたわりには、気配良さそう
でも売り越し…悩みます(・。・;)
[ 2006/08/22 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


