自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑だな… 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

本日は、フル参戦。
気合いをいれて銘柄選びをしましたが、、、
直前になっても9銘柄…多すぎる(/- -)/
絞りきれないままスタート。

1913 旭ホームズ 252→256 1,000株 +4,000
なんとか、取れたので調子に乗って
1971 ビルト工 201→193 1,000株 -8,000
あと、5分待てば…もう5分も待てない体になったようですw
とまらず、
6343 フリージア 86→85 1,000株 -1,000
いらない取引だったな~、これは。
前は、あんなに取り引きできなかったのにな
6535 Aテレシス 319→320 700株 +700
まだいくか
4749 アドバックス 136→135 1,000株 -1,000
動かない…やはり、5分まてないようだ凹○

短時間で取引しすぎかな…燃え尽きて早めの更新。
買い方が雑になってますね。
JCの連続だしな~。
あと、朝の飛び込みをJQでやるの怖いです。
約定通知が遅すぎる…なんとかしてo(`ω´*)o
JQさん!

午前収支 -5,300円~
午後は、、ボチボチがんばります!
無茶しない程度に。

[ 2006/08/22 10:26 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(4)
マイナスじゃないですか!
・・・って私も人のこと言えないんですけどw
でも徐々に悪いところが自分なりに分かってきたので成長の跡わありますv-39
午後わがんばりましょうね!
[ 2006/08/22 11:11 ] [ 編集 ]
○kishinさんへ
マイナスです!
成長の成果を、午後にだして
頑張ってください!
私は、今計算したら片道90万超えてたので…
手数料の関係で、参戦するか微妙にw
[ 2006/08/22 11:32 ] [ 編集 ]
前場おつでーす(・∀・)ノ

ぬはー!! 激しい取引!

ついにでっかちさんのヤドカリパンチ炸裂!?o( ̄ー ̄)○☆パンチ!

ちょっと、カウンターでもらったようですが、まだまだ3Rですよぉ。

後場は逆転KOですネ!

ではー。
[ 2006/08/22 11:42 ] [ 編集 ]
○きんぎょさんへ
逆転KOのチャンス逃がす凹○
きんぎょさんは、後場頑張ってください!
布団の中で、応援してます!
[ 2006/08/22 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


