自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月23日午前の結果 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

本日20分だけの参加。
かえって、この方がいいのかも…
と弱気に参戦(・_・;)

昨日の反省もふまえて、朝気配見ての銘柄選びは
絞り込もう!っと、選び抜いたのが
因縁の川辺さん、旭ホームズの2銘柄。
特に川辺さんに、集中しながらスタート!

寄らない(´・ω・`)川辺さん気配良すぎてよりません。。。
そんな中、急落する銘柄に目を奪われる…
昨日急騰した木村化工機。
ここで、反転するだろ!!飛び込め
6378 木村化工機 364→354 500株 -5,000
全然、底じゃありませんでした(´・ω・`)
急落に飛び込む癖は、なおってないようです…
こりないな!反省せい!!

この取引が終わっても、まだ寄らない川辺さん
時間切れでした(つд・)
川辺さんとは、あまり縁がないようです。

今株価をみてみると…初値が…高い…
私の余力じゃ足りない凹○
川辺さんサヨウナラ

午後は、1時間のみ参戦。スウィングしたい銘柄探しでも
してみたいと思います!
本当は、木村化工機が株価少し下がったら2,3日ホールド
するつもりで買おうと思ってたのですが、
朝の無駄な買い&狼狽売りで買えなくなってしまった(・。・;)

午前収支 -5,000
週間マイナス確定したかも凹○

[ 2006/08/23 10:49 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(4)
(/^o^)ゞ オーーーイ!
8月28日って、どれだけワープするんだーv-361

傷は浅いぞしっかりしろ~~v-356
後ろは反省材料の為だけに振り向いて、
前を見て進むだけだよーv-363
ガンバです!d(@^∇`)/ファイトッ♪
[ 2006/08/23 11:32 ] [ 編集 ]
○てくてくママさんへ
うおおお、間違えすぎだv-404
教えてくれて、ありがと!
こっそり、修正(  ̄3 ̄)

のんびり、まったり取り返せるよう
がんばりますよ!
[ 2006/08/23 11:57 ] [ 編集 ]
はじめましてです。
以前訪問頂き、私も何度かお邪魔していたのですが
コメントしないまま時が流れ・・・
すみませんです・・・

7月末より株投資に挑戦しています。
株だけのブログではありませんが、
これからよろしく御願いしま~す。
[ 2006/08/23 18:35 ] [ 編集 ]
○よひちさんへ
はじめまして~
私も、他の方のブログのコメントで
良くお見かけして、私のブログも訪問していただいてるのに
コメントしてない方が多いです…。

これからよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2006/08/23 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


