自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SPA 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後は、いきなり日経があがってしまったため
買う気も起こらず終了。

今見てみると、株価の安い株ってか仕立て株というか
噴いてますね。
最近、そういう株を探してばかりな気がする…
はじめたころは、あえてそういうの避けたのにな…
このまま、討ち死にしそうですw

話は変わり、噂のBNFさんの記事がでてるという
SPAを目にしました!
取引内容をみると半端ない…。。。
絶えず、相場に疑問を持つってことが大事なのかな。
レベルが違いすぎて参考になりません(´・ω・`)

あとGMOインターネット証券の口座開けました!
気分転換に移りたい気もするが、
5日ぐらい、株取引お休みするのも寂しいし
悩みますね(・。・;)
スウィングまぜるなら、逆指値ある楽天もな…
ずっと、同じことで悩んでる気がする

本日収支 -5,315

[ 2006/08/23 16:20 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(10)
こんばんは。
確かに…ウン、ウン
私は10万以下手数料0に惹かれて松井にしちゃったんですけど、考えますよね。
でも、面倒だし、しばしこのままで頑張ろうと思ってます。
ネットストックハイスピードにもちょっと慣れてきたし…
[ 2006/08/23 19:20 ] [ 編集 ]
今日は含み損を増やすために手数料を支払った日になりました。明日は上げて欲しいねぇ
[ 2006/08/23 19:56 ] [ 編集 ]
○ミューさんへ
私もネットストックハイスピード好きなんですよね~。
他のツールは、使ったことないですが(・_・;)
そのうち、結論出したいと思います!

○損切り先生さんへ
あらら、残念でしたね><
明日こそ、取り返しましょう!
[ 2006/08/23 20:32 ] [ 編集 ]
今日わ苦戦だったようですな。
負のスパイラルに突入しない為にも、ここらで一つおすすめわ・・・【カーチス】です!
(ただの思いつきなので聞き流してw)
[ 2006/08/23 20:56 ] [ 編集 ]
○kishinさんへ
カーチス!
って、確かライブドアオート!
うーん、どうしようかなw
いま、銘柄選びしてたんですが、
買いたい銘柄多すぎて悩んでます(・_・;)
スウィング銘柄も選んだんだが…
うーん、、、、
持ち越す勇気なさそうだなw
[ 2006/08/23 21:31 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ~。(^_^)/
今日、一日お疲れ様でした。
マイナス収支は残念でしたね。
気を取り直して、明日も頑張りましょうね♪(^^♪
[ 2006/08/24 00:05 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ。
昨日も一日お疲れ様でした!!
今日は昨日の分もガンガンに取り返しちゃって下さいね!! 頑張ってね~i-234 ではでは、お休みなさいですi-239
[ 2006/08/24 00:47 ] [ 編集 ]
○ぴよぴよさんへ
おはようございます~
アメリカ下げちゃったようですが、
今日も頑張っていきましょう~

○twpapa57さんへ
今日は、なんとか取り返したいですね。
20分程の参加しかできませんが(つд・)
お互い、頑張っていきましょう~
[ 2006/08/24 08:21 ] [ 編集 ]
でっかちさんコンニチワー
今日は取引ないのかな?
というか今日の相場怖くてできない(((( ;゚д゚)))アワワワワ
[ 2006/08/24 11:21 ] [ 編集 ]
○chikyuuwariさん
こんにちは~。
仕事だったんで、今から更新です!
9時5分には、全取引終わりましたがw
[ 2006/08/24 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


