自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめての、デイトレード? 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

ついに出陣する日が、きました!
前日に、気になる銘柄をボードにのせて準備は万端?
今日は、売り買いを覚えることが目標なので無理をせず…。
株の持ち越しはせずに、その日で完了させること!
と言い聞かせ、ボードに載せた銘柄を8時半から監視。。。

ど素人の私でも、これは上がるんじゃないかと分かるほど
気配値が高い…。
いよいよ、9時。
ドキドキ。

株価が出ない・・・寄らないっていうのか?(゜▽゜;)
徐々に、株価がでてくる・・・

たけええええ

高すぎて、これ以上上がると思えない
しばし待機



うずうず


我慢できないヽ(`Д´)ノ
30分も持たず

何となく昨日から気になっていた、
5110 住友ゴム工業

まだ下げ止まってないけど、ソロソロ止まるだろうと…
勝手に解釈して、1300円で購入。

ずるずる下がり出す株価(´Д⊂
小心者の私は1280円で、すぐ売っちゃう・・・
これが、そこだったのか上がり始める株価
私駄目すぎ(ーー;)

-2000円なり。
これで前場終了・・・気を取り直して後場。

昼も食べ、気合いを入れ直し再スタート!


どうにも、私がリストにいれた株は値動きが少なくて
やることが…
その中でも、値動きがあるソフトバンクを買ってみる

9984 ソフトバンク買2510→売2530 +2000円

この後すぐ、もう20ぐらい上がったが欲張ってはいけない…
きっとそう!

と言いつつ調子にのって、Eトレード証券に買いを出してみる。
もう時間もないし、私が指定した株価と今の株価に差があったので
もう約定されないだろうと、席を離れる…
残り2分で、約定されてましたヽ(´Д`;;)ノ

8701 Eトレード証券 買149,000 1株

いきなり、初日からデイトレードじゃない(´・ω・`)

本日±0 しかし、手数料で本当はマイナス(゜▽゜;)
手数料といえば、10万以下無料だから松井証券申し込んだんだった
全部10万以上だな…まあ、いっかf(´-`;)
ボードに載せた株価は全部真っ赤、でも収支はプラスにならない。
修行あるのみですな!

ランキングにほんブログ村 株ブログへ1ブログランキング
↑一票お願いします!
[ 2006/06/15 16:03 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(5)
こんにちわぁ!!
初トレードお疲れさまでしたぁv-291
初日から持ち越すとは、でっかちサン、タダモノじゃなぃですね!!笑
明日もその調子でがんばってくださぁぃ(`・ω・´)
[ 2006/06/15 16:51 ] [ 編集 ]
今日高くてやりにくかった(>田<)
Eトレ上がるといいですね。

僕は高値掴みしてしまいました ○| ̄|_
[ 2006/06/15 17:52 ] [ 編集 ]
○Merochikuさんへ

明日も頑張ります(`・ω・´)
監視する銘柄増やして、新興もいっぱいいれてみて、、、
ヤバイ、はまりそうだ(゜▽゜;)

○もぐさんへ

HPをみたら、すばらしい利確が!
私も、いつかそんな日が...( - -)

Eトレさんは、下がらないのを願うのみ(-人-)
[ 2006/06/15 21:26 ] [ 編集 ]
初トレード、お疲れです。
取り返すところがナイスですね~
自分は「たけええええ」って思ったまま動けませんでした。情けない・・・
イートレも上がるといいすね
[ 2006/06/15 22:01 ] [ 編集 ]
○ぴーすけさんへ

明日も頑張ります!
アメリカが、良い感じで始まったようなので
期待してます。
(実はよく分かってないが…
[ 2006/06/15 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


