自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24日午後の結果 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

16,000割っちゃいましたね。
調整なのか、どうなのかは分かりませんが
動かない眠い相場は、キツイ…。

こんな日は、デイトレじゃ
値幅取れないだろうし、持ち越してもイイや!
って思えるぐらい強い銘柄を買おう!!
方針は決まった!そして…

6378 木村化工機 375→376 500株 +500
株所有時間2分…


言ってることと、やってること違うヽ(´Д`;;)ノ
あとは、ぼーーーっと眺めてました。
仕立て株っぽいのには、明日に備えてか
多くの銘柄で、引け際に買い注文入ってましたね。
まあ、それがあがると限らないのが難しいのですが

本日収支 +5,975

[ 2006/08/24 15:13 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(13)
こんにちわぁ!!
でっかちサン超すごぃじゃなぃですかぁi-179
私も持ち越すと決めて勝った銘柄
5分とかで売ったことあります(*´艸`*)笑
でも、プラスで売れれば結果オーライですもんねi-184
明日もその調子でがんばってくださぃ(^∀^)
[ 2006/08/24 16:42 ] [ 編集 ]
でっかちさん、お疲れ様でした。(^_^)/
利確オメデトウございます。(^^♪
あっと、いうまの出来事みたですが、そんな日もありますよ。
私は、今日あんまりいけてない一日でした。
なんとか、自分の悪い癖直していかなきゃと思います。
では、明日もお互い頑張りましょうね♪
[ 2006/08/24 16:57 ] [ 編集 ]
本日もおつでしたー(・∀・)ノ

快勝!おめでーす☆ミ○(>▽<)○

前場記事の答えは、2 でお願いします!!(←そういう趣旨じゃないと思いますケド
・・)

木村君にもリベンジしましたし、OKデーですネ!自分も、すぐにコロコロ考え変わってしまいます・・。

ではー。明日も共に頑張りましょう!
[ 2006/08/24 17:46 ] [ 編集 ]
こういう相場で利確とはお見事です。
私は高値つかみを1銘柄・・・
へたっぴですね、ホント
[ 2006/08/24 18:44 ] [ 編集 ]
やったね!おめでとう~~v-314

独りボケツッコミしながらも、
しっかり利益出しているところなんて、
すんばらしいーーーv-424

今週も明日でおしまいだけど、
この調子の良いリズムを保とうーv-363
[ 2006/08/24 20:32 ] [ 編集 ]
こんな日に利益上げるなんてすごいですね。

スィングのつもりで買ってもホールドできないって言うのはすごい分かります。
買った瞬間なぜか売りたくなりますよね。(゚ペ)

明日もがんばりましょー。
[ 2006/08/24 20:57 ] [ 編集 ]
16000円割れでもなんでも、自分の所有株の値動きのが大事だべさ!
今日の勝負所わ午前だったような感じ。
午後にイロイロやっても泥沼になりそうな相場だったよね。明日わ午前だけでも上がって終わってくれるかな?
[ 2006/08/24 21:16 ] [ 編集 ]
○merochikuさんへ
未だに、ミス以外持ち越したことない
私です(゜ー゜;)
明日も、お互い頑張りましょう~

○ぴよぴよさんへ
ありがとうございます~
明日は、お互い良い日になるように
がんばりましょう~

○きんぎょさんへ
私も是非2でw
木村には、リベンジしたと言えるのだろうか…
明日も狙ってみます!

○損切り先生さんへ
たまたまです。。。
開始5分のどさくさに…
明日は、共に頑張りましょう。

○てくてくママさんへ
今日は、たまたま上手くいきました!
明日も、ちょっとでも利益だせるように
頑張ります(>Д<)ゝ”

○もぐさんへ
買った瞬間、売ることしか考えてないんですよね…。。。
しかも、最近は成売り注文すぐだせるようにして
株価みてる…売る気満々だな(・・;)

○kishinさんへ
午後は、一番キツイ動きでした…
明日は、やりやすいといいですね!
でも私の場合、全員勝ってるときに
大負けとか多いんですよねw
[ 2006/08/24 22:19 ] [ 編集 ]
こんばんは~
利確おめでとうございます~

>持ち越してもイイや!
が、2分は短いすね!
でも確実に利確するのが、ほんと一番っすよね。
[ 2006/08/24 22:47 ] [ 編集 ]
ほんとに下げてくれましたよね~
調整なんですかね~?ってまだあんまり調整の意味が掴めてないのですが・・・v-399

監視銘柄ほとんどマイナスでした。。。
いつも監視銘柄だけで勝負してるんですか?
こんな日にプラスを出す秘訣を是非v-418
[ 2006/08/25 00:08 ] [ 編集 ]
○ぴーすけさんへ
もう最近は、5分も持てない体に…
コツコツ頑張っていきたいと思います!

○よひちさんへ
たまに、自分の監視銘柄によさそうなのがないと
ランキングから拾ったりしますが、
監視銘柄での売買が、ほとんどです。
監視銘柄といっても、毎日かわるのですが…

今は、たまのまぐれ勝ちしかないんで
勝率あげたいですね><
[ 2006/08/25 08:20 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんにちわ!!
昨日は来れなくてごめんなさい・・。
添い寝してたら寝てしまいました・・。
それと昨日は利確おめでとうございます~!!
今日も頑張って下さいね!!
[ 2006/08/25 11:55 ] [ 編集 ]
○twpapa57さんへ
こんにちは~
そんなこと気にしないでください><
病み上がりなのですから、しっかり休んでくださいね。
今日も、お互い頑張りましょう~
[ 2006/08/25 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


