自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の結果~ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

まさかマイテンまでいくとは…
格付けなんとかしてほしいですね。
ソフトバンク下がると、新興もひっぱられちゃうよな。

午後の私はと言うと
高値で買いづらいと思いボーっとしていると
先物が急落してきたので
これで、ちょっとは動きやすくなるかと
銘柄探し~。

2時頃、旭ホームズの急騰をみつけ
これだ!突撃!!

余力が足りません

(つд・)
いつの間に出世されてたんですね。

三井住友建設は、後場も強かったな。
私の売値403、終値442(;°ロ°)
まあ、最長5分しか株持たない私が
こんなに取れる分けないですw

午後は取引なし

本日収支 +3,150

週間収支 -3,140

良くここまで、戻せた
来週は、がんばりますよ(`・ω・´)

[ 2006/08/25 15:15 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(13)
おつかれさまです~
今日プラスおめでとうございます☆
自分は前場から眺めてただけでした・・・
アルク・・・orz
[ 2006/08/25 15:21 ] [ 編集 ]
○chikyuuwariさんへ
私も、アルクみてましたよ。
10万ぐらいで寄るのかな?って思ってたら
かなり安く寄ったので、飛びつこうか
悩みましたが、やっぱり怖くて止めましたw
ゴメスでもそうですが、上場数日の動きは
凄いですよね。
[ 2006/08/25 15:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~
+収支おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今日はじめて売買をしてみて1000円を稼ぐということがいかに大変か分かったです;;コワイコワイ
(あと、以外と手数料がバカにならないんだろうなーと・・)

これからもよろしくお願いします~^^ノ
[ 2006/08/25 16:02 ] [ 編集 ]
○ひおりさんへ
有り難うございます~
まだ取引になれない私には
本当に1000円稼ぐのも、大変ですね。
少額ほど、手数料気になりますし…
お互い、頑張っていきましょう!
[ 2006/08/25 20:38 ] [ 編集 ]
こんばんはー
プラス(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\
私も来週がんばりまーす。
[ 2006/08/25 21:09 ] [ 編集 ]
今週もおつかれさまですヽ(=´▽`=)ノ

今日は前場はとっても良い地合でしたネv-352
後場は買わなくって正解かもですよん(´ヘ`;)私も後場は静観しとけば良かったと後悔(;^ω^)

来週も頑張りましょう~*・゜゚・*:.。..。.:*
[ 2006/08/25 21:59 ] [ 編集 ]
今日わ結局下げで終わったみたいですね。
午後なんて軒並み下落の最悪パターンw
でも私わ違う路線で勝負してましたのであんまし影響なかったかもv-389
[ 2006/08/25 22:08 ] [ 編集 ]
ほんと、一週間って早いよねーv-355
今週の売買をちょっとだけ
振り返って反省して、
来週に向かって頑張りましょうーv-392
[ 2006/08/25 22:52 ] [ 編集 ]
三井住友建設‥
ホント強いですね~
ビヨも毎日チェックしてます♪
怖くて買えませんが‥(笑)
[ 2006/08/25 23:37 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ~。
今日のプラス終了おめでとうございます。
週間収支は残念でしたね。
でも、来週がんばって、月間収支プラス目指せば、終わりよければすべて良しですよ。←ちょっと、違う気がしますが。。。
余力が無いときって、悲しいですよね。。。
あったら、買えたのに!!って。。。。
その余力増やすためにもお互い、来週も頑張りましょうね♪
そのためには、良い週末すごしましょお!\(^o^)/
[ 2006/08/26 00:13 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
只今、株を勉強中の専業主婦です。
また楽しく拝見させて頂きます♪
[ 2006/08/26 01:47 ] [ 編集 ]
○ミューさんへ
ありがとうございます~(*'-')
お互い来週も頑張りましょう!

○ありささんへ
後場、ひどかったですね…
来週も共にがんばりましょう!

○kishinさんへ
午前中勝負と言ってたような…
でも、ブログみると午後頑張られたようですね!
来週も頑張りましょう~

○てくてくママさんへ
そのちょっとだけってのが、
良い気がしますv-411
あまり深く考えても
分からないものは、わからない…
来週も頑張りましょう~

○ビヨビヨさんへ
ビヨビヨさんも、注目ですか!
私は、昨日から注目の新参者ですw
月曜日もおそらく注目してるかも…
いつ終わりになるか、怖いですが(・・;)

○ぴよぴよさんへ
ありがとうございます。
今週は、前半に無理な買い方して
大きく負けてしまったので、
この程度ですんで良かったと思ってます!
今まで買ってた株が、株価上がって
買えなくなると、ちょっと寂しくなる
私です(つд・)

○のみーちゃんさんへ
はじめまして。
お暇なときでも、また遊びにきてくださいませ!
間違ってたら、申し訳ないですが、
主婦☆のみーちゃん☆のFighting Trade♪の
のみーさんですか?
[ 2006/08/26 12:25 ] [ 編集 ]
そうですv-22
GMO証券で口座を開かれたのですね~。
手数料は大きいから、時々比較してみることも大切ですねv-206
宜しければ、相互リンクさせてくださーいv-20
[ 2006/08/27 14:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


