自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チュウチュウ、はっちゅう君 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

GMOに口座開いて、お金はまったくいれてませんが
ツールは、どんなものか試してみました。
その名は、はっちゅう君!
ねずみのキャラクターで、ちっちゃくて可愛い
注文に特化したツールであります~
っと思ってたら、8/25日のバージョンUPで
少しでかくなりました(゜ー゜;)
その分、機能は充実!
(注文画面は、相変わらず小さいです)

・ポジション(保有株、信用建玉)の表示
・ポジション一覧からの反対売買
・現物買付余力、信用新規建余力の表示
・スピンボタンによる数量、指値の増減
・不具合の解消 等
など出きるようになったらしい~

前からできた、注文画面を複数だせて、
今回の修正が加われば、注文ツールとしては
かなり使えますよね~

ただ、GMOにはリアルタイムボードは見れるものの
銘柄分析などのツールはないので、
お気に入りのツールは、他で持っていて
注文だけGMOって方に、お勧めなのかもしれません。
社長ブログや、ユーザーの声に答えてくれるという
イメージがあるので私も移りたい気分に。。。

今の私だと全然手数料安くならないんですが、
将来資金が増えたら、GMOの方がお得なんですよね…
増えてから移っても遅くないんですがw
でも、松井の夜間取引も気になる…
数日でも、取引やすまなくちゃいけないのもな…
うーん、株取引がない土日は毎回同じ悩みです凹○

[ 2006/08/26 19:17 ] 株のお勉強 | TB(0) | CM(8)
私もGMO口座開設しました。
優待の現物買いに使おうかと思いまして。

でも、キャンペーンの「○ヶ月手数料無料」ってのを渡ればその方がお得ですね、デイトレしないなら。

来週もがんばりましょうね!
[ 2006/08/26 20:09 ] [ 編集 ]
今週もおつでしたー(・∀・)ノ

今週は累計ですと、若干残念な結果でしたが、でっかちさん得意のカウンターパンチがいっぱい炸裂しましたネ!リズムが良くなって、きっと来週は一気に逆転KOですネ!

GMO情報ありがとうございまーす。きんぎょも、昨日やっとポストに投函しました。松井も気になりますよネェ・・。

ではー。来週も共に頑張りましょう!
[ 2006/08/26 21:31 ] [ 編集 ]
手数料の事を考え始めると、実際取引なんてできませんよねw
でもどうせかかるもんだったら1円でも安い手数料のところで取引するのがベスト!
自分の取引額と照らし合わせて考えるとしますかね(^^)
[ 2006/08/26 23:12 ] [ 編集 ]
○損切り先生さんへ
優待ですか!
私は、どんな優待があるのかも知らないです。。。
良いもの貰えるのだろうか…
来週も頑張りましょう~

○きんぎょさんへ
カウンターパンチ狙いは、不発…
そのままKOされることが増えたので、
最近は順張りが増えましたw
これからは、デンプシーロールのように
前に出続けていきます!

松井は、今回の料金改正で
かなり魅力的になりましたよね。
信用やらない私は、変わりませんが(・・;)
高額トレーダー以外なら、バランス取れてて
かなり良い証券会社だと思います。
ただ…なんとなく、移ってみたい天の邪鬼な私(o_ _)o

○kishinさんへ
自分の取引照らし合わせると…
松井で良いんですよねw
でも、はっちゅう君!ねずみキャラ、
私は子年(関係ない
何となく、ひかれます(*'-')
[ 2006/08/26 23:58 ] [ 編集 ]
今週もお疲れ様でした。
ちょっと気になりだすとどんどん気になってきますよねv-393
私もそうなんでなるべく見ないようにしていますv-358
なんかでっかちさん近々移ってるような気がするな・・・v-413v-309
来週も頑張りましょうね。
[ 2006/08/27 00:53 ] [ 編集 ]
おはようございます。
手数料って、壁大きいですよね。
ぴよぴよは、デイトレするなんて考えてなかったので、実は今月いっぱい一約定手数料なんです。
デイトレしてて手数料考えていたら、一日約定制のほうがいいなと思って、今更ながら移行させました。
呑気なぴよぴよです。
証券会社のお引越しは、時間がかかってしまうのが、気になるところですよね。
ぴよぴよも土日はそんなこと悩んでいますよ。
では、明日からまた頑張りましょうね♪\(^o^)/
[ 2006/08/27 10:29 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ!!!
はっちゅう君ってゆぅベタな名前が良ぃですね 笑
それにしても、でっかちさんは勉強熱心でエライですね!!!
明日からまたがんがりましょぉv-291v-353
[ 2006/08/27 14:54 ] [ 編集 ]
○よひちさんへ
お疲れさまでした~
>なんかでっかちさん近々移ってるような気がするな・・・
鋭い…、、
来週も、がんばりましょう~

○ぴよぴよさんへ
一約定だと、デイトレだと高くなっちゃいますね><
手数料吹っ飛ばすぐらいがんばりましょう~。
でも、やっぱりお得な方が良いので、
証券会社にも頑張って貰いましょう!

○merochikuさんへ
名前が良いんです!
勉強熱心というか…
その前に、株の勉強した方が良い気もv-404
明日から、がんばりましょう~
[ 2006/08/27 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト価格

ブロとも申請フォーム


