自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠さと対決 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

先物の売り崩し、最後の急騰など、
派手な動きをしてましたが、
私の監視銘柄は、1つを除き
全然動かずヽ(´Д`;;)ノ
誰かが、買い仕掛けても誰も続かない。

ならば動く銘柄やればいいんじゃない?っと
2時半頃から、アルクみてましたが
怖くて入れず(*'-')

何が良かったんですかね…証券?
うーん、監視銘柄偏りすぎなのかなw
唯一先物に反応した、私の監視銘柄も
あの時間じゃ買えませんよ…
もうちょっと早くお願いします(-人-)
最後にあまりに上がるものだから、
反発したSBでも、持ち越して見ようかとも思いましたが
やっぱり、根性なし
午後取引なし。

本日収支 +1,475

[ 2006/08/29 15:13 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(12)
今日も一日お疲れ様でした

アルクはすっごく気になりますが怖いですよね
指くわえてみてるだけです)(*-ω-)ィィナー♪

午後終る前に急にあがる銘柄って翌日どうなるのか気になりますね~
明日もお互いに頑張りましょうd(。ゝд・)
[ 2006/08/29 16:37 ] [ 編集 ]
今日もおつかれさまです~
難しいよー
と自分は損切るばかりでした・・・
最後の上げは意味不明だったので自分も放置しちゃいましたw
明日もお互いがんばりましょう☆
[ 2006/08/29 16:54 ] [ 編集 ]
○ひおりさんへ
お疲れさまでした~
アルクは、私が真剣に板見始めたのが
下げはじめてからだったので
怖くて入れませんでした。
取引してる人が多く、板が結構厚いから
入りやすそうなんだけど…結局入ってません(・・;)

最後に上げた銘柄もどうでしょうね~
結局日本に材料ないので、アメリカと先物次第な気も…
明日も、頑張りましょう~

○chikyuuwariさんへ
なんか元気ないんで、午後は株価下げるかとは
思ったのですが、最後の上げは予想外でしたw
明日も、頑張りましょう~
[ 2006/08/29 17:05 ] [ 編集 ]
でっかちさん、後場もお疲れ様でした。(^_^)/
私は昨日睡魔に襲われてました。(@_@;)
アルクは私も見てましたが、怖くて入れませんでした。
私は明日お出かけ日なのでトレード出来そうにありませんが、明日も頑張りましょうね♪
[ 2006/08/29 17:18 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!!
<誰かが、買い仕掛けても誰も続かない。
今日は私の監視銘柄もほんとそんな感じでした。
なんなんでしょうねぇヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
明日もがんばりましょぉi-179i-184
[ 2006/08/29 18:42 ] [ 編集 ]
今日の午前は上げムードだったので、
資金ない自分は眺めてるだけ・・・
でも、アルクは面白そうだな~と思って
シミュレーションで買ったつもり・・・v-410
結果は・・・現実でなくてよかった・・・v-404
明日も頑張ってくださいね~
私は眺めてるだけです。。。
[ 2006/08/29 19:28 ] [ 編集 ]
銘柄選びしようとしたら、緊急メンテ(つд・)

○ぴよぴよさんへ
私も、午後眠くて眠くて…
寝てれば良かったです(゜ー゜;)
明日はお出かけですか~
持ち越し株に頑張って貰いましょう~

○merochikuさんへ
なんででしょうね⊂(・(工)・)⊃
クマったクマった。
明日も頑張りましょう~

○よひちさんへ
余力との戦いですよね(つд・)
買いたくても買えないこと多いです…。
明日は、短い時間しかできませんが、
頑張ります!
よひちさんは、持ち越し株に頑張って貰いましょう!
[ 2006/08/29 20:22 ] [ 編集 ]
今日のアルクわ、手を出しにくい状態でしたね。10時ぐらいで最高値を更新した以降わずるずると下がる一方。一定範囲内でウロチョロとしてただけ。しまいにわ昨日より下げてるし。明日の動向に興味あるけど・・・むずかしそうだ(-_-;)
[ 2006/08/29 21:15 ] [ 編集 ]
こんばんは。
手が出ないって時はトレードがうまく行ってる時にそうなります、私の場合。
ヘタ打つ時はかなり強気で買から入って含み損ってパターンですもん。
調子のいい証拠ですよ♪
[ 2006/08/29 22:00 ] [ 編集 ]
根性なしめ! (*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!

そういう僕も、スウィングトレーダーだったはずなのに、最近スウィングした覚えがありません(≡^∇^≡)ニャハハ
でも、手を出しにくい日は、手出さない方がいいと思いますよ。
[ 2006/08/29 22:16 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しておりました!^^
今日から再開しました~
今日もお疲れ様でした!
[ 2006/08/29 22:38 ] [ 編集 ]
○kishinさんへ
アルクは、下がりきって反転したところを
スウィングで…なんて度胸私にはないけど
やってみたいですw

○損切り先生さんへ
午後は、手を出さなくて
結果的良かったようです。
アメリカ…持ち直して(つд・)

○もぐさんへ
_| ̄|○、;'.・ グハァッゲホッ
良いパンチをお持ちで(`・ω・´)
スウィングしたいが、
2分しか株持てない病でw

○ねこ★とれさんへ
おお、復帰ですか!
さっそくプラスのようで、
明日から、更に頑張っていきましょう~
[ 2006/08/29 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


