自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つよい精神力が欲しい 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

本日、2日目。まずは、昨日からの心境の変化を

15日
14:57 Eトレード証券 149,000 1株買
あああああ、ヤベーーー
Eトレード約定されてるんじゃん(´Д⊂
持ち越しか…

23:00 ダウ・ナスダック好調そう( ̄ー ̄)
こりゃ、持ち越し正解か?ゝ(^O^)丿

16日
7:30 前場出来ないことが決定…
なんでこんなときに急用が(´Д⊂
寄天だったら、どうしよう(´Д⊂

12:30 Eトレードの株価確認
上がってるじゃないか!
朝より下げてることもないし!

12:45 149,000→157,000 +8,000
その後160,000まであげるも、満足(´ー`)

13:49 9984 ソフトバンク 2,540 100株買
特に、買いたいとも思わなったのに昨日ちょっと勝ったと
言うだけで…

14:08 2,540→2,495 100株売 -4500

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

下げ始めたら早かった(´Д⊂急降下

かってに、判断するのはだめだな・・・全くあげてないのに
この辺で、上がるだろうと勝手に予想して
下げまくる…。確認してから買おう…それで乗り遅れたら諦めよう!

2日間トータル収支 +1,400円(手数料込み

間違ってかった、Eトレード証券のおかげ(;´ρ`)
限りなく負けに近いプラス…まあ、マイナスよりはいいか(*'-')

追伸 
Eトレード証券から、口座開設完了キットなるものが届きました。
しかし、パスワードとか載ってる受け取り証明付き郵便は、
来てないんですよ…不在通知もないし…

不安だヽ(´Д`;;)ノ

ランキングにほんブログ村 株ブログへ1ブログランキング
↑一票お願いします!
[ 2006/06/16 16:06 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(7)
始めまして~lightheartedです。

もぐさんのところで、
でっかちさんが利確!っていうのを見て、
気になって見に来てみました^^

お互い投資頑張りましょう~
相互リンクに加えておきまするm(_ _)m
[ 2006/06/16 21:52 ] [ 編集 ]
はじめまして~kishinと申します~v-411

私のツタナイ株取引戦記にご訪問頂きありがとうございますv-410

でっかちサンわもう取引してるのですね~v-405
イイナーイイナーv-414

私も早く取引がしたいです~v-406

でわまたv-290
[ 2006/06/16 22:17 ] [ 編集 ]
○lightheartedさんへ

はじめして~、ようこそいらっしゃいました。
リンクを張っていただき、大変嬉しいです!

今週は、とりあえず買えるまでいけたので、
来週は更にその先を!

勉強してから、買えって話もありますがi-230

○kishinさんへ

私と、同じぐらいの株デビューになりそうですねv-411
お互い、頑張りましょうv-291

さあ、リンク張り作業にいってきますv-389
[ 2006/06/16 22:58 ] [ 編集 ]
でっかちさん、ご訪問をありがとうございましたv-290

口座開設にこぎつけたは良いけれど、
そこから何をどうして、
どうすれば良いのやらv-399

すでに取引きしているなんて羨ましいですわーv-363

これから色々教えて下さいv-436

おっ、イートレードからはキットと書類が届くんですねv-363
私も申し込みをしているので、
楽しみに待ってみますv-354
早速参考になりましたv-221

[ 2006/06/17 11:27 ] [ 編集 ]
>でっかちさん
オートリンク、今のところ検証うまくいってないっす><
うまくいったらご報告しますね。
てくてくママさんのとこにジャンプしにいってきますw
[ 2006/06/17 12:56 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~v-278
初利益おめでとぅございますヾ(*´∀`*)ノ
月曜もその調子でがんばってくださぁぃ!!
[ 2006/06/17 16:51 ] [ 編集 ]
○てくてくママさんへ
イートレード証券の方は、今日口座開設無事出来ました!
っといっても、振り込む資金がない∩( ・ω・)∩
大ざっぱな性格のため、もう取引してますが
もうちょっと慎重な方が良いかも(ーー;)

○lightheartedさんへ
わざわざ、すいません><
もうちょっと、自分でがんばってみますので、
貴重な時間は、ご自分の株研究の方へ!

○merochiku

ありがとうございます!
月曜日から・・・ちと不安のなこともありますが、
がんばります!
[ 2006/06/17 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


