自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逃がした… 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後は、時間がないこともあって
木村化工機と、ハルテックに絞って監視。
2銘柄に絞ってたのに、、、
同じ画面にまとめるの面倒くさがって
画面切り替えながらみてたら
木村化工機に、気を取られてる間に、
上げられてしまいました凹○

同じ画面にしとけば良かった…
上がりきった後に…
5916 ハルテック 202→203 1,000株 +1,000
少し、お小遣い貰って時間切れ

教訓:急騰は突然やってくるから集中しろ!
明日も頑張っていきましょう~

本日収支 +685

[ 2006/08/30 15:40 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(8)
こんにちは^^ノ
今日はもう涙で画面の見えない日でした・・
元気な銘柄も見つける事ができず
チョット動いただけであわてて入って見事な損失・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

明日は元気な銘柄に遭遇したいですね>w<ノ
にしても・・・今日は楽天とかアルクとかやばいのイッパイ?
(といっても、私の種じゃ手も足もでないとこなんですけどね^^;)
[ 2006/08/30 15:47 ] [ 編集 ]
○ひおりさんへ
あらら><
今日は、残念でしたね。
私も同じこと良くやります…。
明日は、お互い頑張りましょう~

※楽天は、なにやら週刊誌(新潮?)に記事がでるとか噂たってるみたいですね。
こうなると…、私は傍観のみ。
アルクは、IPOの怖さですね…
上がるの早いが、下げるのも早い。。。
底ねらって買うの凄く面白そうですね。
底が分かれば苦労しないんですが><
[ 2006/08/30 16:42 ] [ 編集 ]
今日もお疲れ様でした~
プラス、おめっとさんです!^^
[ 2006/08/30 17:05 ] [ 編集 ]
でっかちさん、本日もお疲れ様でした。(^_^)/
プラス終了おめでとうございます。(^^♪
ぴよぴよは、本日、日中出かけていたので、今日の状況全く分からずです。
でも、家に戻るとポートフォリオが真っ青なのを見て、ぴよぴよも真っ青になってます。(ToT)
では、明日も、お互い頑張りましょうね♪(^^♪
PS.おかげ様で持ち越し分は利確出来ました。
応援ありがとうございました。<(_ _)>
[ 2006/08/30 17:56 ] [ 編集 ]
○ねこ★とれさんへ
お疲れさまでした~
何とかお小遣いを(*'-')
明日も、頑張りましょう~

○ぴよぴよさんへ
ありがとうございます。
持ち越し分の利確おめでとうございます!
お互い、明日も頑張っていきましょう~
[ 2006/08/30 21:00 ] [ 編集 ]
プラスおめでとさ~んv-218
明日もその調子でガンガン利益を出すのだ~(^^)
【アルク】の今日わS安・・・。今手を出すのわ危険っぽいかも・・・。
【サイバーエージェント】の明日に期待してます。
[ 2006/08/30 22:15 ] [ 編集 ]
教訓:急騰は突然やってくるから集中しろ!
わかりました。
でも私の銘柄は大体「急落」が突然にです
[ 2006/08/30 23:11 ] [ 編集 ]
○kishinさんへ
ありがとうーー。
アルクは危険ぽいけど…、、、
こういうとき入る人が大儲けすることもあるんでしょうね。
大損もするけど(つд・)
私は、細々とノンビリと(´ー`)

○損切り先生へ
急落は早いですよね…
株所持時間2,3分の私でも、、、
喰らいますからね><
[ 2006/08/31 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


