自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/1日午後の部 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

トレードありません!

無駄にでかく、書いてみました!
スウィング試してみようと思ってるのですが、
全く勉強してないので、
隠れて1ヶ月成果をバーチャルでやってみようと思います。

ルールは、どうしてもバーチャルだと自分に甘くなるので
買いたいと思った時の株価の1ティック上を
買値とする。
売るのは、次の取引日の始値とする。
このルールで、少しはプラスだせるようになったら、
実際に、チャレンジ。

デイトレの方も、朝イチ以外は
しばらく取引しません。
勉強月間の9月です!
なら1日からやれって話ですがw

本日収支 -3,150

ば~ちゃるスウィングの部 レックスHD 180,000 買
[ 2006/09/01 15:16 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(19)
私なんか、単に損切り出来ないという理由で
否応なしにスウィングになっちゃてるし…v-40

これって、良くないよね~…と、
最近感じ始めたところです。。。
遅いっちゅうのv-237 ネェ?
[ 2006/09/01 17:46 ] [ 編集 ]
本日もおつでしたー(・∀・)ノ

ついに「でっかちさん補完計画!」発動ですね!

自分も週末に、大幅に今の取引を見直そうと?計画中です。

でっかちさんの新技&スペシャルパーンチ!
期待してまーす。

ではー。来週も共に頑張りましょう!
[ 2006/09/01 17:47 ] [ 編集 ]
こんばんわぁi-179i-98
無駄に大きい文字ウケました 笑
今日は残念でしたねぇi-181
私も今日は駄目でした。
私も最近ダメなんで今月は勉強月間にしよぅかなぁヾ( ´( ェ )`)ノ
[ 2006/09/01 18:13 ] [ 編集 ]
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

一月後にはカリスマトレーダーでっかちの誕生ですね。
ば~ちゃる頑張ってください~!
[ 2006/09/01 18:25 ] [ 編集 ]
向上心すばらしいですv-425
しっかり勉強してしっかり儲けてカリスマになってください。
そしたら、ついて行きますv-344

なんちゃってv-392
[ 2006/09/01 19:16 ] [ 編集 ]
午前だけの取引ですか~。私も今日わそうでした。午後の上げを期待して裏切られたので・・・(-_-;)
バーチャルスウィングの部て・・・w 
[ 2006/09/01 21:03 ] [ 編集 ]
昨日月間集計したから、週集計を忘れてしまった(;°ロ°)
まあ、大幅マイナスだからいいかv-217

○てくてくママさんへ
なんとも難しいですよね。
株の動きの読めない私ですから、
ホールドがいいか損切りが良いかは
判断の付かないところ。
私のやろうとしてるスウィングは、
翌日GUするであろうと思う
株の持ち越しで、次の日落ちてたら
すぐ損切ってしまいますし
その日のうちでも、予想以上の下げを
したら損切ってしまうというもの。
色々、いまチャート見てますが難しそうだ…

○きんぎょさんへ
一歩でも前進できるように頑張りますよ!
デイトレも、もうちょっと考え直さないと
駄目すぎますからね><
黙って試せばいいのですが、
ブログにでも書かないと
またフラフラかっちゃいそうですので
書きました凹○
来週も、頑張りましょう~

○merochikuさんへ
merochikuさんは、いつも素晴らしい勝率じゃないですか!
明日からも、がんばりましょう~

○もぐさんへ
1ヶ月後に、出版の話しきたらどうしよう o( ゚ー゚)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!
ばーちゃるも、リアルも頑張りますよ!
お互い、明日もがんばりましょう~

○ミューさんへ
先に、カリスマになって
私にこっそり、教えてくださいv-39
明日も、頑張りましょう!!

○kishinさんへ
あ、、、みつかったw
ノートかPCにでも、収支書こうと思ったんですが、
面倒で、ブログにこっそり書くことにw
[ 2006/09/01 21:10 ] [ 編集 ]
こんばんは^^ノ
今週1週間御疲れ様でした
スウィング私もやってみようと思って今日
NESTAGEの前で待機していたのですがどうも要領が分からないですね^^;

バーチャルでの練習私もやってみようかな
バーチャルスウィングの部参加希望w(アレ?違う?Σ(゚д゚;) )
[ 2006/09/01 21:39 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ~。
今週お疲れ様でした。(^_^)/
今日のマイナス残念でしたね。
バーチャルで成果でて、コツ掴んだらぴよぴよにもコソっと、教えて下さい。(^・^)
では、来週も頑張りましょうね♪(^^♪
[ 2006/09/01 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

厳しいルールでのバーチャルはいいかもしんないっすね~
そのアイデア、パクらせて頂きます!

自分も株はじめる前に2ヶ月間もバーチャルで練習しました。
その時は何も知らず仕手系の波に乗り、資産倍増でした。

実際にはじめたら、その逆でしたけど・・・

今週もおつかれさまでした~
[ 2006/09/01 22:56 ] [ 編集 ]
○ひおりさんへ
スウィングも、難しいですよね…
ある程度、これでいけるか??って
思っても、実際やってみると
なかなか上手くいきませんヽ(´Д`;)ノ

○ぴよぴよさんへ
成果がでるのは、いつになることやら...( - -)
せめて、もうちょっと勝率あげれるように
頑張ります!
来週も頑張りましょう~

○ぴーすけさんへ
2ヶ月も!つくづく私は準備不足だな…
バーチャルでもいいから、資産増やしてみたい(゜ー゜;)

お互い、逆転めざして頑張りましょう!
[ 2006/09/01 23:19 ] [ 編集 ]
でっかちさん、おはようございます!!
一週間お疲れ様でした!!
昨日は残念でしたが、まだ9月も始まったばかり。お互い月間プラス目指して頑張って行きましょう!!
[ 2006/09/02 10:05 ] [ 編集 ]
おつかれさまですー
先週は散々でした・・・orz
でも勉強になりました(`・ω・´)
自分も勝率あげたい今日この頃!
[ 2006/09/02 17:05 ] [ 編集 ]
○twpapa57さんへ
お疲れさまでした~。
なんとか9月は、このトレードなら勝てるという
得意パターンを作りたいですね!
月曜日から、がんばりましょう~

○chikyuuwariさんへ
私も散々でしたorz
来週は、お互い頑張りましょう~
[ 2006/09/02 20:15 ] [ 編集 ]
私も取引無しでした。
スイングなら、優待確定月の優待銘柄を先買いしたり、配当権利月に先買いなどはいかがですか?
権利取りまでしてしまうと損する場合がありますが、確定日の7日前位に手放せば権利落ち急落から逃れられますよ!
[ 2006/09/02 22:26 ] [ 編集 ]
○損切り先生さんへ
優待目当てで株買う方もいるので、
面白そうですね!
ただ、どんな会社がどんな優待やってるかも
知らない…
少し勉強してみます!
[ 2006/09/03 09:56 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんにちわ~。
二週間程、ブログ休業することになりましたので、挨拶に来ました。(^_^)/
復活したら、また、遊びに来ます。(^^♪
その際は宜しくお願いいたしまーす。(^_^)/~
[ 2006/09/03 15:54 ] [ 編集 ]
読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋・・
そして株勉強の秋v-219

勉強しようと思うだけでも尊敬の眼差し~v-10
私は波乱の月になりそうですが、
前向きに頑張りますーv-221
[ 2006/09/03 16:35 ] [ 編集 ]
○ぴよぴよさんへ
無理なさらないでくださいね。
前より、パワーアップしたぴよぴよさんの
復帰をお待ちしております(>Д<)ゝ”

○てくてくママさんへ
さあ、株の勉強でも…
あ、松井メンテか(つд・)


しかたない、飲むか!
飲み過ぎた…
寝よう…
とても、尊敬される行動じゃない凹○
[ 2006/09/03 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


