自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姉さん、ピンチです 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

買い方も覚え、デイトレードにどっぷりはまりそうなこの時期に…。
姉さん、ピンチです
午後、パソコンを起動すと…なんだこの縦線はヽ(´Д`;;)ノ
しばし、呆然。
これは、何かの間違いだと再起動してみる。

なおらない(´Д⊂

セーフモードで起動してみる…やっぱり、なおらない。
ネットで調べてみる…、、、熱暴走かも?
うーん、パソコンの知識のない私には分からない
中をあけて、埃をとり扇風機で直接冷やしてみる・・・
そして起動…10秒ぐらいまともに戻って、また縦線とも横線とも
点々ともとれるノイズが(´Д⊂

どうなってるんだ!!

私は、3年近く前のDELLのDIMENSION XPSを使ってるんですが、
グラッフィックボードが逝きかけてるのかな?
換装すればいけるんだろうか…
5年前ぐらいに自作PC作ったことはあるが、
全くの初心者…どうしたらいいかわからんヽ(´Д`;;)ノ
原因が分からないは、つらいっす

PC買うぐらいなら、その分株資金に…
でもパソコンダメだと、株かえないじゃんヽ(´Д`;;)ノ
とりあえず、グラッフィックボードだけ換えてみようかな…
何がいいか、また調べないと

愚痴だけでもなんなので、少し株のことも…
Eトレード証券から、口座開設の案内来ました。
さっそく、HPいき チラチラ観察。
入金しやすいように、クレジットカード頼んだ!
松井証券と、どっちが私にあってるか試したいですしね。
しかし…、資金ふりわけるほど資金はなし(゜▽゜;)

追伸
突然、更新がとまったらPCが逝ったと思ってください(´Д⊂

ランキングにほんブログ村 株ブログへ1ブログランキング
↑一票お願いします!
[ 2006/06/17 20:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
はじめまして~。
履歴からこちらへ参りました!
おもしろそうなブログですね。
私もデイトレ興味あるんですよ。資金があれば、仕事なんかやめちまって、一日中株のことを考えるのさ!・・・・って資金と根性がないので、いつかはしたいなあっと思ってます!

来週からもデイトレがんばってください!
[ 2006/06/17 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんわ~ん。

PC不調ですか・・・なんとも悲しいですよね・・・v-409

私もDELLのXPSを使ってます。私のわ今のところ問題無いですが、この先不安になってきちゃいましたv-404

なんとなく筐体をナデナデしてみたv-413
[ 2006/06/18 00:24 ] [ 編集 ]
○IPO技師さんへ

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
リンクまで、張っていただいてる!
こちらからも、張らせてくださいませ~。

○kisinさんへ

なにもしないで、あの後なおったのですが、
朝つけたらまた縦線というか点々というか
ノイズが(´Д⊂

電源いれて、時間たってからなるわけじゃないし、
しばらく使ってるとなおったりするし、
熱暴走ではない気が…。

まあ寿命が近づいてるのは、確かなようです(´Д⊂
私も、ナデナデしてみよう!
[ 2006/06/18 07:04 ] [ 編集 ]
PCの不調は困ったちゃんですねe-263

私も今のところは無事ですが、kishinさんとでっかちさんを見習ってご機嫌とる為ナデナデしとこっe-463
[ 2006/06/18 12:20 ] [ 編集 ]
PC不調ですか@@

一日経っても直らなかったらまず熱暴走じゃないですなぁ
考えられる原因としては3つほど
1.でっかちさんがおっしゃるように、グラボが逝きかけてる
2.グラボのドライバがいかれた
3.コードが断線
4.ディスプレイが壊れかけ
あ゛・・・4つになったw

まずコードをいったんはずして、つなぎ替えてみてくだされ。直ったらおそらくコードの接触不良。
それでだめだったら、グラボのドライバを更新してみてくだされ。直ったらドライバがいかれてた、と。
それでもだめだったら・・・グラボかディスプレイかで悩むとこですが・・・
もしディスプレイもう1台あるんだったら、そっちに繋いでみる。直ればディスプレイの問題ですな。
って普通は2台無いですよね・・・(私も無いです。本体は3台ほどありますが←ただ古いの捨ててないだけですけどね。)
グラボも、もしかすると接触不良とかの可能性あるので、一度電源切ってコードも全て切って10分くらいしたらグラボをはずして接続し直してさぁどうなるか?

それでも全てだめだったら、株で儲けたお金でかっちまってくださいv-61
[ 2006/06/18 15:04 ] [ 編集 ]
○てくてくママさんへ

>PCの不調は困ったちゃんですね。
困ったちゃんですv-406

○lightheartedさんへ

ご丁寧に、ありがとうございます。
コードのつなぎ直し、ドライバ入れかえを
しても症状かわらず。

さっき、グラボの注文を出してきました!
でも…2時間ぐらい起動してたら、
普通に戻ってる…ディスプレイなのかなv-399
[ 2006/06/18 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


