自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

火曜の昼下がり 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後は、バーチャルデイトレと
ば~ちゃるスウィングの銘柄選び。

誰も、こんな動きが重い銘柄でデイトレしないだろって
株でやってます(゜▽゜;)
爆弾ふってくる恐怖があるから
狼狽売りするのだから、、、
降ってこない銘柄やれば、いいんじゃない?
オレって、あったまいい

ってことで、試してみたのですが、

探せば、全体の流れと一緒の動きをして
素直な株価推移してくれる株は、結構あるものですね。
今日は、たまたまかもですが
欲張らず1ティック抜きなら、全勝・・・・
もっと株価が、下がるときでも試してみたいですね。

でも、よく考えてみると…
爆弾降ってこないってことは…
上がるのもショボイんじゃない?



やっぱり、あったまわりぃいいい

勝率8割ぐらいないと、手数料負けしそうです凹○
投資金額高い人には、いいかもだが…
もうちょっと、試してみるか(・・;)

もう、2日トレードなし…明日には、全額出金できることに。
これを気にGMOに移るか。。ねずみ可愛いし。
手数料は、変わらないし気分転換にいいかなと思ったのですが
よくよく考えると…
いま松井で約5万負けてますが、
GMOに移ってプラスになると、税金とられるんだよな…
(いらない心配?w
30万回復までは、松井でがんばってみますか(`・ω・´)

ば~ちゃるスウィングの部(+7,000)
アドバンスクリエイト 182,000 買
[ 2006/09/05 16:14 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(11)
+7000円おめ~ (バーチャルですが)
調子いいですね~ (バーチャルですが)
明日も利確目指しましょう~ (リアルでね)
[ 2006/09/05 16:47 ] [ 編集 ]
今日も一日御疲れ様でした^^
バーチャルトレードなかなかにいろんな勉強ができそうですねv-218
1円抜きって勝率8割くらいないと・・・ってとこですかぁ。。。
私にはムリだ・・狙ってできる事じゃないですね;;
明日も頑張りましょう>w<ノであであ
[ 2006/09/05 16:49 ] [ 編集 ]
おつかれさまです~
自分はバーチャルもニガテなんです^^;;
ゲームしてもダメダメだし!ToT
そういえば、ほったらかしのゲームの成績でもみにいってみますか・・・いくらまいなすだろぉ。
[ 2006/09/05 16:56 ] [ 編集 ]
○kishinさんへ
プラス7000は、月曜日のですw
月間収支を、ずっとあそこに書いていこうと思ってます。
リアルの利確目指して、
明日も頑張りますよ!

○ひおりさんへ
株価によって、同じ1ティック抜きでも
儲けれる金額かわってくるので、
8割も勝たなくても、プラスになりますよ。
ただ…、動きの重い株って
1ティック抜いても、少ししか儲からない
株価のものが多い気がします…
明日も、お互い頑張っていきましょう!

○ねこ★とれさんへ
まだ1日たまたまプラスだっただけで、
私も、バーチャルも苦手ですよ><
自分のトレードルールが出来てないんで
色々試してるところであります(つд・)
[ 2006/09/05 17:13 ] [ 編集 ]
本日もおつでございまーす(・∀・)ノ

でっかちさん、メチャ頭いいーヽ(・∀・)ノ

さすがは頭脳派テクニシャン!自分もちょっと注意しながら、見てみまーす。

自分も新戦法!開発しますヨー。

ではー。明日も共に頑張りましょう!

[ 2006/09/05 17:54 ] [ 編集 ]
○きんぎょさんへ
頭脳派(/ω\)
私のHNは、頭でっかちからきてまして
頭脳派と言うより、頭派!?v-40
共に、新戦法開発に頑張りましょう!
[ 2006/09/05 20:02 ] [ 編集 ]
でっかちさん研究熱心ですね。
もう飽きてきてるようですが( ̄m ̄)ウププ

まだしばらくバーチャルやるようだったら野村バーチャルとかやるのはどうですか?
無料だし、その方が楽しいかもですよ。
[ 2006/09/05 20:02 ] [ 編集 ]
色々お悩みですね(´▽`)

何社も使うと税金とか面倒なんだよね。
扶養家族の私としては、1社で頑張ります。

バーチャルなんてのもあるんですね。
でも、スリルが無いからね。
やっぱ、本気でやって勝たないと面白くないし…
自力で頑張りまv-390
[ 2006/09/05 20:57 ] [ 編集 ]
そのキモチわかります。
最近武田君ウオッチャー私ですが、値動きの無い事山の如しです。
ただ、大負けの要素も少ないので、デイが出来ずに携帯ポチポチのトレードには向いてると思ってやってます。
[ 2006/09/05 21:15 ] [ 編集 ]
バーチャル飽きてきたようですね~
そろそろ良い銘柄見つかったんじゃないですか???
明日あたりはリアルで挑戦?
バーチャルの成果期待してますよ~
[ 2006/09/05 22:00 ] [ 編集 ]
○もぐさんへ
野村のバーチャルトレードは、
口座開設できるまえに少しやりまして
パスワード忘れてしまいましたヽ(;・ー・)ノ
たしか…USEN1700円で、
塩漬け中凹○

○ミューさんへ
実際、緊張がなければ
すんなり入れたり微妙に売り買いが
変わってしまいますから、
お金を使って覚えるのが一番だと
思ってます!
ただ、私は現状が酷すぎるので
ちょっとお勉強v-295
早くも、挫折しそうですv-217

○損切り先生へ
仕事が忙しくなると、
私もデイできなくなるので、
そういう銘柄見つけておきたいですよね。
デイでも、スウィングでも、中長期でも
難しいなヽ(´Д`;)ノ
それぞれ

○よひちさんへ
朝だけは、やる気満々なのですが
なかなかタイミングが合いませんね。
朝以外のデイトレも、板見てると
つい買いたくなっちゃうので、
お勉強挫折近いです(*'-')
[ 2006/09/06 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


