自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったく成長してない 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

後場は、Aテレシスやハルテック、不二家などの
ちょっとした急騰につられ買いそうになる。。。
全く成長してない…っと、あのお方に言われそうな行動。
その後、上がった株もありますが、
下がったところで、私損切っちゃうし負けてただろうな。

基本だ基本!底値付近で買って、
少しの利確を目指せ!

バーチャルで、1勝1敗1引き分けといったところ…
まだまだ、朝以外はバーチャル生活が続きそうです

それにしても、Aテレシスは悪材料でて
大幅GDだったのに、一時プラテンしてたし
わけ分からない銘柄ですね。

アルクは、激しい…
明日は、良い日になりますように

本日取引なし○| ̄|_

[ 2006/09/07 15:04 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(11)
Aテレシスにはビックリでした~
何この強さ?って感じでしたね~
明日もがんばりましょう^^
[ 2006/09/07 15:15 ] [ 編集 ]
本日もおつでしたー(・∀・)ノ

きんぎょも暇なときにバーチャで買ったことにしたりしてまーす。成績は・・4分6分くらいです。勝ちの方が上回れるようになれば
IPOとか激しいのも入るのになぁ・・( ´・ω・`)ショボーン

ではー。明日も共に頑張りましょう!
[ 2006/09/07 16:42 ] [ 編集 ]
恐怖のアルクにバッチリひっかかったひおり参上!
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
な、泣いてなんかないよ・・・

底値付近で買うっていうのが、なかなかよく分からないです
5分足のローソク足で判断するのかなぁ?

何事も練習練習ですね><
明日もお互いに頑張りましょう♪
[ 2006/09/07 17:20 ] [ 編集 ]
○ねこ★とれさんへ
強かったですよね。
売られはじめると、容赦ない銘柄ですがw

○きんぎょさんへ
自分にあった、ゆっくり目の銘柄を探してるんですが
ついつい、値動きの激しい銘柄へ…
バーチャでも、微利確、爆損凹○
きんぎょさんのように、愛せる銘柄さがします!

○ひおりさんへ
アルクは、今日は元気すぎましたね(つд・)
いつかリベンジを!

底値付近で買うというのは、
後から分かることで、実際買うときは分からないんですよね。
あくまで予想。
チャートで判断する人もいれば、
板だけで、ここから上がると判断する人もいますし。
この辺は、経験を積んでいくしかないんでしょうか?
私にそれが、分かる日がくるのでしょうか(つд・)
[ 2006/09/07 17:39 ] [ 編集 ]
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
アルク超激しかったですよねぇ。
激しすぎるので、+400円で撤退してみた今日この頃です 笑
明日もデイトレ&バーチャがんばりましょぉi-179
あっ、ヤドカリさんはお元気ですかぁ??
[ 2006/09/07 18:20 ] [ 編集 ]
始めましてです。本日は新しく立ち上げました株関連のブログサイト様向けランキングサイトのご紹介に参りました。

お手数ながら当サイト「株・ブログランキング」に、是非ご参加いただければと思います。

勝手なお願いでお時間を使っていただいておりますのでポチット応援もしております♪

ご登録の際はは下記URLよりお願いいたします。
http://rank-net.jp/pepe7/
[ 2006/09/07 21:48 ] [ 編集 ]
なんだか、今週は日経平均の上げ下げが激動ですね~v-453

保有株はほとんど上がらないし、
今週はおとなしくしている他ないみたいです…v-409

明日はどんなかな~~~v-390
[ 2006/09/07 22:06 ] [ 編集 ]
今日の相場だと私わ手がでませんな!
って余力不足なだけだけどね(~_~)
アルクわ値動きがすげー激しいよね。
一応103000円で1株買ってまだ持ってるんだけど、売れそうで売れないのよねぇ・・これが(-_-;)
でもあれだけコロコロと株価が上下してるのを見ると、余力さえあればな~なんて思う。
[ 2006/09/07 23:31 ] [ 編集 ]
今日明日はバーチャがいいかもしれないですね。月曜から戻り基調には行きそうですがどうですかね。
そろそろ割安感、感じてるんですが・・・
[ 2006/09/07 23:48 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ!!
昨日はお疲れ様でした!!
昨日は大きく下げましたね~。今もNYは・・。さっき見てガッカリしちゃいました。
明日も厳しそうですが頑張りましょう!!
[ 2006/09/08 00:07 ] [ 編集 ]
○merochikuさんへ
アルクで利確おめでとうございます!
激しいですよね。
私なら、買値ちょっとでも下がったら
怖くて、すぐ撤退しそうです(・・;)
ヤドカリは、元気いっぱいです(*'-')

○てくてくママさんへ
天の邪鬼の私は、みんなが下げるというと
場中はあげるんじゃないだろうか…
と思ったりしちゃいます(゜▽゜;)
SQが、どんなもんかも実は分かってないしv-16
手を出したくなるような、相場になってほしい!

○kishinさんへ
アルクに勝負挑める度胸が欲しい…。
NICが、人気ある時は似たような
凄い動きしてましたが…
やはり、怖くて入れず。
チキンなのですv-532
明日は、バーチャルでアルクやってみるかな!

○損切り先生さんへ
明日も、難しそうですよね。。。
なんとか良い銘柄みつけて
頑張ってみたいと思います!
バーチャだけに、なるかもですが…

○twpapa57さんへ
お疲れさまでした。
ナスは少しずつ、戻してますが
まだ時間あるので、なんとも言えないところですね。
お互い、頑張っていましょう!
[ 2006/09/08 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


