自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の結果~ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後はいって…
ダイア建設 -1,000

なんで買ったか、いくら考えても分かりません(つд・)
これに時間とられ・・・
先物急騰なんだから、始めて大型株でもかってみるか!!
って・・・もう、上がっちゃった後でした。

もう…、朝以外はバーチャルじゃなかったのか…
意思の弱さに、ガックリ|ヽ(~~。) 

本日もう手仕舞いします。
本日収支 -1,315

週間収支 +8,135

[ 2006/09/08 13:23 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(10)
今日は残念でしたが、今週プラースですね☆
おつかれさまです\(^o^)/
[ 2006/09/08 15:47 ] [ 編集 ]
今週もおつでございましたー(・∀・)ノ

まずは、今週の勝利おめでーす☆ミ○(>▽<)○

ダイア建設・・・魅惑の銘柄ですネ!意味不明の動き?きんぎょも好きな銘柄です。

自分・・何故か前場の安いトコで買ってるのに、1Tで利確・・_| ̄|●

ではー。来週も共に頑張りましょう!
[ 2006/09/08 17:32 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
とりあえず今週はプラスなんで良いじゃないですか~v-426
来週は私も修羅場っぽいので頑張ります。
来週1週間が良い週でありますようにv-421
[ 2006/09/08 17:55 ] [ 編集 ]
お酒を飲んで気分転換をv-398
毎日飲んでるのですが…

○chikyuuwariさんへ
取引は、2銘柄だけですけど、
なんとかプラスで追われました!
来週も、お互い頑張りましょう~

○きんぎょさんへ
なんとなくフラフラ、高値で買う癖が治らないのですよね。
1Tでも、利確できるのはお見事です!
来週も、お互い頑張りましょう~

○よひちさんへ
おつかれさまです。
自分としては、週間成績の額としては
良い方なんですが、情けない買い方したのに
ガックリきてました(つд・)
今は、お酒飲んだらわすれちゃいました(*'-')
だからダメなのか(ーー;)
お互い、来週は良い週になるように
がんばりましょう~
[ 2006/09/08 20:16 ] [ 編集 ]
今週1週間もおつかれさまでした~

今週の+収支おめでとうございー
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
>なんで買ったかいくら考えても・・・
ありますよねそういう事って;;

来週もまたお互いに頑張りましょうねぇ♪


[ 2006/09/08 21:31 ] [ 編集 ]
○ひおりさんへ
お疲れさまでした~
来週も頑張っていきましょう(`・ω・´)
[ 2006/09/08 23:40 ] [ 編集 ]
1週間お疲れ様~v-14
週間でプラス結果わおめでたいことです!
今日の午後からの上げ・・・買いたい銘柄がたくさんあったのに・・・残念でした。
今の私わ両手両足を縛られて身動きがとれない状態なので・・・ヘロヘロです(~_~)
[ 2006/09/08 23:41 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんにちわ!!
一週間お疲れ様でした~。
昨日は残念でしたが、どんまいでっす!!
来週にしっかり挽回しちゃいましょう!!
SQもNYも上げてますし、期待できそうですしね。
ではでは良い週末を~。
[ 2006/09/09 12:00 ] [ 編集 ]
激動の一週間でしたねーv-356
お疲れ様でした~v-290
プラスで終われるのはおめでたいですねーv-308
来週もv-308を目指して頑張ろうね~v-291
[ 2006/09/09 12:54 ] [ 編集 ]
○kishinさんへ
お疲れさまです。
来週はホールド銘柄が、利確できて
身軽になれるといいですね><
頑張っていきましょう!

○twpapa57さんへ
お疲れさまでした~
来週は、良い週になるといいですね^^
お互い頑張っていきましょう~

○てくてくママさんへ
2トレードしかしてないのが、
寂しいところですが、
プラスだったので、良かったとします!
お互い来週も頑張っていきましょう~
[ 2006/09/09 13:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


