自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凄い下げ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後仕事で、見ていることはできませんでしたが、
凄い下げでしたね。
機械受注なのかな?
前は、凄い上げをしましたが、
こんなに、反応するものだったのかな…
他に、材料なかったのもあるのでしょうが。。。

バーチャル新トレード方は、いま確認してみたところ
3勝2敗…微妙ヽ(´Д`;;)ノ
損切りラインとか、もうちょい考えないと
いけないかもですね。
金額では、マイナスっぽいし。

明日は、一日できるのでもうチョイ研究してみたいと思います。
明日も、がんばっていきましょうヽ(`Д´)ノ

本日収支 +685

[ 2006/09/11 15:39 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(11)
機械受注であんな反応をするものなんですね
今日はビビリまくりで終了☆
おつかれさまでした(`・ω・´)
[ 2006/09/11 17:00 ] [ 編集 ]
おつかれさまあ^^ノ

機械受注の意味がよくわかっていませんが
今日も1日ご苦労様でした
私の監視していた銘柄はご多分にもれず本日もダダ落ち
バーチャ2戦2敗というむごい事になっております

明日こそ+に!(←しかもバーチャ)
また、明日ヾ(´ー`)ノ
[ 2006/09/11 17:07 ] [ 編集 ]
本日もおつでしたー(・∀・)ノ

勝利!おめでございまーす。バーチャもなかなか調子いい?みたいですネ。

自分は・・・長いホールド才能0であることが、改めて発覚・・。

ではー。明日も共に頑張りましょう!
[ 2006/09/11 17:10 ] [ 編集 ]
○chikyuuwariさんへ
休むも相場!
今日は、結構激しかったですよね。
仕立て株が、元気だったようですが、
私の余力では買えない仕立てが多かった(つд・)
明日も、頑張っていきましょう~

○ひおりさんへ
今日は、特殊な株だけしか元気なかったので、
怖かったですよね。
お互い、バーチャでも頑張っていきましょう(`・ω・´)
そして、リアルでも勝てるように…
頑張りましょう!!

○きんぎょさんへ
ありがとうございます。
バーチャは、まだなんとも言えませんね。
まだ、これは!っていうものが見えてきません(つд・)
明日も、頑張りましょう!
[ 2006/09/11 19:01 ] [ 編集 ]
週初めおつかれさまでした。
本日はダメダメでしたよ・・・
気持ち入れ替えて明日です明日。
がんばりましょ~
[ 2006/09/11 19:12 ] [ 編集 ]
お疲れでーす。
プラスいいな~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

当分プラスは望めない私です。
でも、明日もがんばるぞーv-217
[ 2006/09/11 19:49 ] [ 編集 ]
プラス、おめでとうございます!
オカヤドカリネタも、楽しみにしていますよぉ^^
[ 2006/09/11 20:54 ] [ 編集 ]
今日もおつかれさま~ん(^^)
この酷い下げをくらってプラスで終われるなんて立派ですv-22
明日も共にがんばりましょう~v-63
[ 2006/09/11 21:53 ] [ 編集 ]
○よひちさんへ
おつかれさまでした。
今日は残念でしたが、
明日は、頑張りましょう(`・ω・´)

○ミューさんへ
ありがとう~。
明日から、お互いプラスになれるよう
頑張りましょう!

○ねこ★とれさんへ
オカヤドカリですか(*'-')
ちょくちょく登場予定にございます!
明日も、頑張っていきましょう。

○kishinさんへ
取引開始の、どさくさにまぎれて
なんとかプラスです(つд・)
明日も、お互い頑張っていきましょう~
[ 2006/09/11 22:40 ] [ 編集 ]
バーチャいい感じですね!
今週は波乱含みになるんですかね?
がんばっていきましょう!
[ 2006/09/11 23:47 ] [ 編集 ]
○損切り先生さんへ
もうちょっと、考えないといけないところは
多いですが、なんとか上手くいって欲しいですね><
NY寝る前、凄く下げてて心配しましたが、
朝起きてビックリ!
今日は、良い相場になるといいですね~
[ 2006/09/12 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


