自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みてるだけ~ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

なんとも、買いに行く気になれませんでした。
私には、難しすぎるヽ(´Д`;;)ノ
せっかくのフル参戦も、、、残念でした。

先物は、めずらしく思ってた通りの動きをしたのですが、
そう動いたからと言って勝てるワケでもなく…
非常に退屈でした凹○

明日頑張ろう(´Д⊂

本日取引なし

久しぶりに
ば~ちゃるスウィングの部(合計収支+8,000)
ドワンゴ 153,000 買
[ 2006/09/12 15:09 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(11)
本日もおつでしたー(・∀・)ノ

やっぱり今日、難しかったですよねぇ!(←負けた言い訳・・)

鬼の様子見、きっと正解だったと思いますヨー。
先物の動き、読めるのスゴイっすぅー。

明日からも共に、頑張りましょう!

ではー(・∀・)/~~
[ 2006/09/12 16:41 ] [ 編集 ]
自分も後場は静観状態でしたぁヽ(´Д`;)ノ
明日はいい方向に動いてホスィ・・・
[ 2006/09/12 17:49 ] [ 編集 ]
私なんか変なところで買っちゃって、結局マイナス。
明日に備えて、勉強しまーす。
[ 2006/09/12 18:08 ] [ 編集 ]
今日わ勝つにわ難しい相場でしたね。
怖さを知ってるとなかなか手を出せないし、そうなるとスゴイ暇になるわけで・・・。
結局ぼ~っとして一日終わったって感じ。
[ 2006/09/12 18:48 ] [ 編集 ]
今日も散々でした。
保有株の下げにはまいりますよ。。。
長期って考えてても、辛いです。。。
考え方変えようかななんて思ってる今日この頃です。
[ 2006/09/12 18:55 ] [ 編集 ]
今日も一日御疲れ様でした^^
ハルテックにトーヨコケン等
なんとなく似たような銘柄をいつも見てるんだなぁ~と親近感('-'*)

先物とかってまだよく分からないですが、おいおい勉強していかないとですね><
動きが読めるってのがスゴイ!

明日も頑張ってまいりましょう^^ノシ
[ 2006/09/12 18:58 ] [ 編集 ]
○きんぎょさんへ
難しかったです><
難しいと思ったら、スキャルで1ティックでも
慎重に拾える技術があればいいのですが、
そんな自信もなく静観するしかありませんでした。
明日は、共に頑張りましょう!

○chikyuuwariさんへ
chikyuuwariさんも、静観でしたか…
寂しいですよね(´Д⊂
明日は、お互い頑張っていきましょう(`・ω・´)

○ミューさんへ
マイナスでしたか><
私も、勉強しなきゃ駄目なところ
多いですね。
お互い、明日に向けて頑張りましょう~

○kishinさんへ
前なら手を出せたものが
だせない場面も増えてます…
うーん、いろいろ経験するしかないのかな。
明日も、頑張っていきましょう~

○よひちさんへ
それぞれのトレードによって、
それぞれ難しいですよね…
このトレードなら自信をもって、
プラスに出来るというトレードを
作りたいです!
明日も、お互い頑張っていきましょう~

○ひおりさんへ
先物は、たまたまで普段は全然動きなんて分かりませんよ><
この価格帯の銘柄は仕立株になりやすく
当たるとでかいので、ついつい狙っちゃいます…
負けるときもデカイのですが><
お互い、うまく拾えるように頑張っていきましょう♪
[ 2006/09/12 20:10 ] [ 編集 ]
(●・ω・)ノ★。、::。.::こんばんわぁ☆
バーチャルトレード順調そぅですねぇi-184i-184
私もでっかちサンの真似っこして
バーチャルでスイングの練習しよぅと思ってるのに
サボっちゃって全然やってなぃなぁ( ´・ω・)
明日こそバーチャルスイングやってみよっとi-179i-199
[ 2006/09/12 23:16 ] [ 編集 ]
今日は・・まぁ、休むのも相場って事で!!
後場もしっかり監視し、特に買う気になれない所がすごいな~って思いますよ・・
私は、何か買わなくちゃ!って思ってしまう方なので(もちろんその場合負けます)
意思の強さに・・・カンパーイ!v-275
明日こそ・・がんばりましょ~^^
[ 2006/09/13 00:05 ] [ 編集 ]
私は25日まで取引から遠ざかる予定です。
最近の相場はむずかしくって。
[ 2006/09/13 00:48 ] [ 編集 ]
○merochikuさんへ
私も、サボっちゃって久しぶりですv-39
バーチャルでも、あがると嬉しいものですよ!
でもバーチャルより、リアルで頑張りたいな~i-237

○らいすさんへ
ただ、チキンなだけです(´Д⊂
どんな相場でも、手を出せるためのデイトレードなのですが、
なかなか上手くいきませんね。
まあ、あせらずコツコツいきたいと思います!
今日も、お互い頑張りましょう~

○損切り先生さんへ
動きが激しいですよね。
休むのもいい判断かもしれないですね。
25日から、また頑張ってください!
[ 2006/09/13 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


