自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

死亡確定 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

あまり売買せずに、午後は気分転換して
のんびりすごそうと思ったのですが…

ミクシィじゃなくて、どうせみるなら
今日、上場で私の買える範囲の株があるのを思い出し…
観戦。
アルファックは、既にS高へ。
メディア工房は、激しい動き!

もう壊れ気味の私は、午前の負けをとりかえすんじゃヽ(`Д´)ノ
押し目に入れヽ(`Д´)ノ
3815 メディア工房 204,000→19,8000 -6,000
新規上場は、死んだ婆っちゃんに、
絶対手を出すなと言われてたのに!
ごめんよ、婆っちゃん。

本日収支 -13,250
週間収支 -21,880

爆死_| ̄|○、;'.・ グハァッゲホッ

今頃、5枚もかりてきた「24」のシーズン1を見て、
これから現実逃避

株取引は、しばらくお休みします…火曜日まで…(゜▽゜;)

[ 2006/09/15 14:03 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(10)
婆っちゃんw
でっかちさん、今は株のことは忘れて
余すことなくマターリゆっくりしてください。
ぐらぐら上下ブッコいてる日経チャートのヤロウに
火曜リベンジっす(`・ω・´)
[ 2006/09/15 17:32 ] [ 編集 ]
今週もおつでしたー(・∀・)ノ

でっかちさん、大丈夫ですかぁ( ̄□ ̄;)

梅干きんぎょ婆ちゃんがついてます!(`・ω・´)シャキーン わしぁぁ130歳じゃぁぁ?

3連休はゆっくりと休まれて、来週は再びヤドカリ旋風を相場に巻き起こしましょう!

でっはー。
[ 2006/09/15 18:00 ] [ 編集 ]
○chikyuuwariさんへ
ちょっと冷静になって、頑張りますかね!
目標は…、、、Eトレの外人トレーナー!



全然、冷静じゃないな凹○

○きんぎょさんへ
もうダメです_○/|_
ブログ更新したあと、メディア工房が、
S高までいったことをしり…
ちょっと、また壊れてある銘柄を
持ち越しヽ(;・ー・)ノ
含み損3000 _| ̄|○、;'.・ グハァッゲホッ

でも、きんぎょ婆ちゃんがついててくれれば、
火曜日から頑張れると思います(´Д⊂
今週は、お疲れさまでした!
[ 2006/09/15 20:40 ] [ 編集 ]
今週も1週間お疲れ様でした。

危険な、とりかえすんじゃヽ(`Д´)ノ
に翻弄されてしまったですね(o;ω;o)ウゥ・・・
私もよくやらかします
この取り返すんじゃ!が
返り討ちじゃ㌦ァ!―(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!!!
になっちゃうんですよね;;

3連休だし、気持ちを切り替えて来週もお互いに頑張ってまいりましょうヾ(*'-'*)
[ 2006/09/15 21:20 ] [ 編集 ]
ミクシィは凄いよね~v-405
手が出ないのは私も一緒だけど、
見ているだけでもドキドキしちゃうわv-356

今週は先週に引き続き、ダメダメでした・・・
でも、負けないのだv-363
でっかちさんもがんばだよーv-217
[ 2006/09/15 23:27 ] [ 編集 ]
苦しい一週間でしたね;;
吐血が止まらないときはお医者さんに行った
方がいいですよ~^^
3日間お休みして来週からがんばりましょぉぉ!!
[ 2006/09/16 00:04 ] [ 編集 ]
こんばんは。
しんどい1日でしたね~

自分もここ3日間、毎日、でっかちさんの週間収支くらいの含み損が増えてます。

来週は取り返しましょ~!
[ 2006/09/16 00:08 ] [ 編集 ]
○ひおりさんへ
見事返り討ちにあいました!
コツコツとりかえして、
いきたいと思います(`・ω・´)
お互い、来週も頑張りましょう~

○てくてくママさんへ
ミクシィもメディア工房も、値幅が凄かったですね。
お互い、来週は反撃いたしましょう!

○らいすさんへ
株に聞く、よいお医者さんしってましたら
教えてください(*'-')
お互い、頑張っていきましょう~

○ぴーすけさんへ
ぴーすけさんも、含み損が(つд・)
来週は、含み損がなくなるといいですね。
お互い、来週は反撃いたしましょう~!
[ 2006/09/16 09:48 ] [ 編集 ]
メディア工房か~。ミクシィと違って何とか扱えそうな銘柄だな~。とりあえず値動きが落ち着いてからツマミ食いでもしてみたいな~(^.^)
今わデンジャラスそうなので傍観だけv-16
[ 2006/09/16 22:21 ] [ 編集 ]
○kishinさんへ
いつものIPO以上に動いてますよね!
私は、もう手を出しませんが…
きっと、出しません!!
[ 2006/09/17 13:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


