自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

始めて、株取引の夢を見てしまいました…
株中毒なりかけですな。
聞いたこともない銘柄を、持ち越ししてるようで、
次の朝、ドキドキしながら気配をみてるようです



前日と変わらずヽ(;・ー・)ノ
夢なんだから、大暴騰とか
大暴落とかみませんかね…
夢までショボイ凹○

マウスが、使えないってこともないんだけど、
ただのクリックを、ダブルクリックと認識したり
お疲れ気味なので、新しいマウス物色中~
来週からは、新しいマウスと共に頑張っていきたいと思います!

[ 2006/09/17 14:53 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(11)
| ´ω`|コンニチワ☆
株の夢、私も見ましたぁ!!!
夢の中でも、チキン売りしてくやしがってました(*′艸`)  笑
新しいマウスパワーで来週がんばってくださぃヾ(≧∇≦)〃
私もマウス買わなきゃなぁ~i-190
[ 2006/09/17 17:39 ] [ 編集 ]
私は夢で大勝ちしてました。
朝起きるとむなしいですよ~。
現実に戻ると含み損ですもん。ツライ。
[ 2006/09/17 19:24 ] [ 編集 ]
夢、株はじめて2・3回程見てます(´□`;)
参加はしていなかったものの、激しく上げ下げする株価を見ながら、
『い、いつ入ればいいんだよー!!』という昼間の取引と変わらない夢・・・・キッツ
[ 2006/09/17 20:48 ] [ 編集 ]
○merochikuさんへ
夢の中で、チキン売りですかi-182
今から、マウス買いに行ってきます(>Д<)ゝ”
これで、勝てる!!!
わけないか凹○

○損切り先生さんへ
夢でも、大勝ちいいですね!
正夢にいつか!(*'-')
私の夢じゃ、実在しない会社だったので、
正夢になる可能性もないです・・・

○ひおりさんへ
つかれそうな夢ですねv-405
催眠学習で、入るところをマスターしてください!
寝てる間に株うまくならないかな…
なんて、努力しないから負けてばかりなのですが凹○
[ 2006/09/18 09:10 ] [ 編集 ]
立派な株中毒ですね(笑)
ビヨは大暴落の夢をよく見ますよ‥
[ 2006/09/18 16:53 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
FC2ブログランキング様のサイトからコメントさせて頂いています。
私、『コミュニティサイトモンモン』サイト運営 担当の西山と申します。
貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。
当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして
頂きたくて書き込みさせて頂きました。

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしています。

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

サイト名 :コミュニティサイトモンモン
サイト運営 担当 西山
[ 2006/09/18 19:30 ] [ 編集 ]
おお!みたことありますよ。
黄色い点々の雨が落ちてくる・・夢ね。
[ 2006/09/18 22:04 ] [ 編集 ]
○ビヨビヨさんへ
株中毒(;゜0゜)
今、NYが気になるんだから
否定できませんw

○ねこ★とれさんへ
黄色い点々が…(((;゚Д゚)))
予知夢でもみれれば良いんですけどね。
[ 2006/09/18 23:11 ] [ 編集 ]
こんばんわー(・∀・)ノ

自分、株の夢、一週間に1回必ず見ますヨー。(慢性中毒・・)

常に!!100%!!爆勝ち!

やっぱり楽観的な人間みたいですぅヽ(・∀・)ノ

ではー。
[ 2006/09/18 23:38 ] [ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

それは立派な株中毒でしすね。

僕も一度だけ見たことありますよ。
大勝ちして興奮しすぎて目が覚めました。

S高のチャートを枕の下においたら良い夢見れるかも・・・
[ 2006/09/19 00:08 ] [ 編集 ]
○きんぎょさんへ
私より、重症の方が( ̄ー ̄)
でも、全勝とは羨ましい!
私も、まず夢からでも勝てるように
がんばります!

○もぐさんへ
S高のチャートですか…
S高になる銘柄何回か売買しましたが、、、
S高になる前に、売ってしまい
ガッカリした思い出しかないから
悪夢になりそうな気もヽ(´Д`;;)ノ
[ 2006/09/19 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


