自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/19日午前の部 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

自分の意志で、始めての持ち越しをしたため
NYが気になり夜更かしを…
これは、上だな!( ̄ー ̄)と確信して就寝。

と思ったけど、夜中やってた「ドッペルゲンガー」
みてしまい、4時就寝( ´O)η

朝起きてみると、、私がNY見た最後より下がってる(つд・)
私の持ち越した株は、、、終値と同じ・・・まあいっか(*'-')
少し待とうかどうか迷いましたが、
金曜日は、頭に血が上り適当に買ってしまった銘柄なので
早々に処分
ON銘柄
4771 F&M 108,000→105,000 -3,000
処分して良かったです。
この後、急落。

余力の問題で、ONすると朝の飛び込みできないことが判明。
うーん、つまりませんw

この後は、ちとスウィングしてみたい銘柄をみてたのですが
出来高が少なすぎて買う気がなくなってきました…
私が見てる株は、総じて弱い…。

ミクシィーあたりが崩れてきてるので、午後はなんか嫌ですね。
でも、チャンスがあったら午後は入ってみたいと思います!

※ネットストックハイスピードが、今日正式にリリースされましたが、
私の環境が非力なのか重くなったような…
自動更新は、ありがたいのですが重いのは嫌だな!

[ 2006/09/19 11:21 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(2)
うーむ、持ち越し残念でした(´~`)
でも日経は予想どおりでしたね☆
今日はまたすべり台チャートだとヤだな・・・
[ 2006/09/19 12:11 ] [ 編集 ]
○chikyuuwariさんへ
持ち越しは、もう金曜日でほとんど諦めてたので、
このぐらいで、すんで良かったです!
まあ、酷い相場でしたね・・・明日は頑張ろう(つд・)
[ 2006/09/19 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


