自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酷いですね 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後は、基本下だろうなと思ってたので、
結構強そうな、SBにでもはいってみようかと
注目してました。

ただ、下だと思ってるので指値は慎重に…
最後まで強かったです…SB。
当然…強い銘柄が、そんなに下がるわけがなく
買えず凹○

それにしても、先物の売り崩し、
IPOの崩壊、
豪快な下げでしたね。
私の見てる中で、頑張ったのは
SBや、楽天ぐらい…
今週は、スウィングを多めに試してみようと思ったのですが、
後場、こういう下げされると持ち越す勇気も持てず。

今日上場のインタースペースも、S安だし
新興は、しばらくダメっぽいのかな。。。
まあ、頑張っていきましょう!

[ 2006/09/19 15:11 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(9)
ぼ・・・ボロ負けしましたよー!
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!

耳血が出そうでした~
やり方を変える!と豪語したものの
なかなかに難しい~
激しく溶けていきそうな種を横目で見つつ泣き笑いヾ(´ー`)ノ

明日こそは~!
それにしても、むごい相場でしたね^^;
[ 2006/09/19 15:19 ] [ 編集 ]
いや~自分も見事に負けました。
鼻の穴から脳みそ出てくるかと思いました~
このまま新興って無くならないですよね?w
明日はガンバる・・・ぞぅ・・・
[ 2006/09/19 16:11 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわぁ.・+.
IPOかなり悲惨なことになってましたよねぇ。
早く新興市場回復してくれなぃですかねぇ!!!
でも、案外FOMCとか過ぎたら上がったりして。。。 www
[ 2006/09/19 17:09 ] [ 編集 ]
こんなちわー(・∀・)ノ

でっかちさん、メチャ奇遇!! きんぎょもスイング才能ないんで、持ち越し始めようと画策してたところでーす。・・って今日、何も買えなんだ (・∀・)ガッハガハガハ

チキンは簡単には直りません・・_| ̄|●

ではー。明日も共に頑張りましょう!
[ 2006/09/19 17:28 ] [ 編集 ]
新興ダメですね・・・
もう最近見るのが怖くなってきています・・・
明日こそは明日こそはって疲れてきちゃいましたよ。
期待しない方が良いのかな~?
[ 2006/09/19 19:08 ] [ 編集 ]
最近、日経平均の動きってのわ、自分の予想と大差無く推移していってるのですけど
・・・自分の保有株わその動きに連動してないのが意味ないです(-_-;)
今日も株価わ下がる下がるで、私のテンションも下がる下がる。
余力いっぱいいっぱいで勝負できない私もチキンですねv-400
[ 2006/09/19 21:46 ] [ 編集 ]
今月は、どうも私にとっては逆風が吹いているようなv-35

じっと我慢の時だと思って耐えるよ~~v-406
(じっと耐える時間がやたらと多く感じるのは気のせいか…v-356
[ 2006/09/19 23:28 ] [ 編集 ]
今日は上へ下へと忙しい相場でしたね。
損切り先生的にはFOMCが嫌いです。
いつもコレのせいで膠着感がでるんですよね
[ 2006/09/20 00:12 ] [ 編集 ]
タイでクーデターですか・・・
NYもCMEも・・・

○ひおりさんへ
あらら、ボロ負けですか><
耳血(((;゚Д゚)))
明日は頑張っていきましょう!

○chikyuuwariさんへ
鼻の穴から脳味噌(;゜0゜)
みなさん、今日はきつかった方多いのかな…
明日は、頑張っていきましょう!

○merochikuさんへ
FOMCもあるんですよね。
早く新興復活してくれないと、
私が沈んじゃいますw

○きんぎょさんへ
銘柄にもよりますが、
今日は、持ち越さなくて良かったかもですね。
地政学リスク怖いですな…
明日も頑張っていきましょう~

○よひちさんへ
はじめて1日持ち越してみただけで
へとへとに・・・
でもデイトレじゃ、チキン過ぎて…
滝にでもうたれて修行してくるかな!

○kishinさんへ
日経が思い通りに動いても、
本当に上手くいきませんよね。。。
上げに反応しなくて、下げだけに反応したり凹○
明日は、頑張っていきましょう。

○てくてくママさんへ
いつか良い日が来ると信じて、
頑張りましょう(つд・)
私も…頑張ります!

○損切り先生さんへ
FOMC嫌ですよね。。。
変なこと言うときあるし(つд・)
明日も、頑張っていきましょう~
[ 2006/09/20 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


