自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/21日午後の部 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

急用ができ、参加できず…
監視銘柄、いろいろ噴いてたな~
まあ、乗れなそうだけど。。。

本日 -4,250

[ 2006/09/21 15:44 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(10)
こんにちわぁ!!!
わたしは手が痛くて後場ほとんど取引できませんでした( ノω-、)
噴いてる銘柄に乗りたかったですよねぇi-181
明日こそがんばりましょぉi-190
[ 2006/09/21 15:49 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした^-^
今日の午前中はアゲアゲ相場でしたのに
またしても!またしても利益が出せない!
つらい9月ですね;;
噴いてる銘柄、乗りたいけどタイミング難しいですよね><
明日こそは!明日こそは利確をば!
[ 2006/09/21 16:50 ] [ 編集 ]
本日もおつでございましたー(・∀・)ノ

(・へ・;;)うーむ 今日は後場、吹いただけに、急用はとても残念でしたネ・・。

きっと明日も吹きますヨー(・∀・)

ではー。明日も共に、鬼っ吹き!をゲットしましょう!
[ 2006/09/21 17:57 ] [ 編集 ]
こんばんは
本日見切りつけました・・・
私の監視銘柄噴いてたので、
明日はそっちに行ってみようかな~と
明日も頑張りましょ~
[ 2006/09/21 21:24 ] [ 編集 ]
○merochikuさんへ
相場関係なく頑張れるようになりたいので、
後場噴いたからといって、気にしませんよ!!
でも、やっぱり下がると愚痴るのですがw
明日こそは、頑張ります!

○ひおりさんへ
午前中は、なかなか難しかったです。
噴いてる銘柄に乗るのは、かなり難しいですよね。
毎回、同じように噴いてくれれば
いいですが日によって噴き方も違いますし(つд・)
明日こそは、頑張っていきましょう!

○きんぎょさんへ
最近、後場は持ち越ししようと思う銘柄しか
買わないので、いても乗れなかったと思います。
明日こそは、頑張ります!
[ 2006/09/21 21:24 ] [ 編集 ]
○よひちさんへ
よひちさんの、ブログにコメント書いてたら
ちょうど入れ違いだったのかな?
ここ数日は、全体の雰囲気がわるかったので
残念でしたね><
明日から、気分新たに頑張りましょう!
[ 2006/09/21 21:44 ] [ 編集 ]
最近調子悪いみたいですね~。
ここらでいっぱつ、ど~んと儲けてみましょうよ!
明日がプラスの報告であることを願ってますv-14 
[ 2006/09/21 22:06 ] [ 編集 ]
何か用事があると気もそぞろになりますよね。

ゆったりトレードしたいモンですね!
[ 2006/09/21 23:32 ] [ 編集 ]
○kishinさんへ
ど~んといきたいですね。
プラスになれるように頑張ります!

○損切り先生さんへ
そうですね。
ゆったり、トレードしたいですね。。
あせって買って、良い思いしたことないです…。
[ 2006/09/22 08:20 ] [ 編集 ]
でっかちさん、おはようございます!!
昨日は前後の相場の顔が随分違って難しかったみたいですね・・。
今日もどうなるか解りませんが頑張って下さいね!! 応援しています!!
[ 2006/09/22 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


