自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週も終わり 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

日経弱いにも関わらず、私の見ている
新興や低位株には、元気な銘柄も多く、
ここ数日では、一番やりやすく感じます。
でも…あの、午前の負けでは説得力まったくなし凹○

午前のブログ更新してから、少し冷静になったところで
サニックス、Aテレシスあたりで、前場の終盤、後場と
すこし遊びました。
結果は…
怒濤の5連勝!!

ついに、実力をだしてしまった(* ̄▽ ̄)y-~~~~
プラス500円…
全部1ティック抜きw
手数料にもなりゃしない(ーー;)
まあ、運良く全部1ティック抜きしましたが、
値幅とれないのに、無理して入るものじゃないですな・・・
まあ、負けばかりだったので気分転換できたからOKヽ(´ー`)ノ

本日は、1万ぐらいの負けか?計算する気力も…
もう忘れよう(現実逃避
今まで、みてた株も買えなくなる銘柄ふえてきたな...( - -)
銘柄見直ししないと!

今週もお疲れさまでした。

[ 2006/09/22 14:57 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(9)
こんにちわ!おつかれさまですー
5連勝!いいですねー自分も見習います><
確かに取れてる人はとれてる相場の雰囲気でしたね☆
自分は勝てませんでしたが・・・orz
来週もひとつその調子でガンバってください☆
[ 2006/09/22 16:37 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ!!!!
調子が悪い時は1ティック抜きにかぎりますよぉ!!!!
それで自信もつきますしねi-179
週末ゆっくり頭を休めて、来週からまたがんばりましょぉi-199
[ 2006/09/22 18:27 ] [ 編集 ]
おお!怒涛の5レンチャン!
オメデトウゴザイマス!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

そんな私は午後からスロで4万ヤラレ
Σ(・ω・ノ)ノ もうね、鼻血も出ないよ~
気分転換のつもりが凹んで帰ってきた次第
来週も張り切って参りましょう!
[ 2006/09/22 19:01 ] [ 編集 ]
今週もおつかれさまでした。
1日少なかったのにホントに疲れましたよ今週。。。
来週で今月も終わり。。。
いかにマイナスを減らせるかですね。
気合入れて頑張りましょ~
[ 2006/09/22 19:34 ] [ 編集 ]
週末はスクリーニングですか?
今週もお疲れ様でした。

私はいま、大阪にきてます。
ヨドバシカメラ梅田から書き込みしてます。
たこ焼きでもたべてきま~す♪

来週もがんばりましょう!
[ 2006/09/22 20:22 ] [ 編集 ]
怒涛の5連勝! ""ハ(゚ー゚*)拍手~

監視銘柄の入れ替えですか。
僕もこの週末はポートフォリオの見直し予定です。
でも、なんか・・・めんどくさいですよね。(〃´o`)=3 フゥ
[ 2006/09/22 21:06 ] [ 編集 ]
5連勝て・・・w
とりあえず勝ってるのだから良しなんだろうけど疲れそうだねv-15
来週も連勝を伸ばせるようにがんばろう^^
[ 2006/09/22 23:16 ] [ 編集 ]
こんばんわー(・∀・)ノ

怒涛の5連勝!おめでございまーす☆ミ○(>▽<)○

ちょっと今日は残念だったみたいですケド、
この勢いがあれば、来週は一気の爆勝ち!ですネ!

ではー。ごゆるりと、よう週末をー(・∀・)/~~
[ 2006/09/23 00:52 ] [ 編集 ]
○chikyuuwariさんへ
見習っちゃダメですよ( TДT)
勝ちは小さく、負けは大きい…
来週は、頑張って行きましょう~

○merochikuさんへ
今週は、負けトレードばっかりなので
遊んでみました!
来週は、頑張りたいですね。
お互い、がんばっていきましょう~

○ひおりさんへ
スロ残念でしたね(´Д⊂
昔は、よくやったのですが、
最近やらなくなったな。
お互い、来週も頑張っていきましょう~

○よひちさんへ
マイナス減らしたいですね。。。
ここ2週間、キツイ負け方したので、
取り返したいです!
お互い、取り返して行きましょう!!

○損切り先生さんへ
大阪ですか。
たこ焼きたべたい~
来週も、がんばっていきましょう~

○もぐさんへ
買えない銘柄監視してても
しょうがないので、入れかえですw
私の監視リストは、8割が
300円以下でしめられています…
この週末は、諸事情により200以下に
しぼらないと…余力へらしちゃっただけですがw
めんどうですな(´ー`)┌フッ

○kishinさんへ
買ったら、一秒後に1ティック上に指して
遊んでましたw
買いに入るタイミングだけ勉強しようかなと
思ったのですが、
あまり、意味なかったようです凹○

○きんぎょさんへ
おつかれさまでした。
午前は、銘柄書きませんでしたが、
1つ酷いトレードしてしまったので
仕方ないですね。
来週は、爆勝ちとはいかなくても
少しでも勝てるように
がんばりますよ!
[ 2006/09/23 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


