自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無反応 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後は、先物急騰するところまで
参加してました。
新興全然、反応しませんでしたね・・・
それからは、席をはなれたのですが、
いても取れそうもない相場でしたね。

午後は、参加してるときでも
昨日から、カスタマイズしてるネットストックハイスピードの
配置をチョコチョコいじってて、全く集中せず。
もっと、多くの銘柄おけるようにできないかと
色々やったのですが、肝心なこと忘れてました。。。
解像度上げれば、もっといっぱい一画面でみれるじゃんヽ(´Д`;)ノ
面倒くさいこといっぱいやって、簡単なこと忘れてました(ーー;)

本日取引なしです
明日は、頑張っていきます(`・ω・´)



[ 2006/09/25 15:31 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(10)
今日は取引しないほうがヨカッタ(´・ω・`)
今度、松井開いてみます☆
来年になるかもしれませんがw
[ 2006/09/25 15:52 ] [ 編集 ]
週頭の出だしとしてわ、可もなく不可もなくって感じの相場でしたね。
無理に取引しても、多分ろくなことないし・・・見てるだけってのもいいかもです。
明日もがんばりませう。
[ 2006/09/25 17:00 ] [ 編集 ]
本日もおつでございましたー(・∀・)ノ

解像度・・・( ̄_ ̄ i)タラー・・・きんぎょも気づいてなかったです・・・・_| ̄|●

でっかちさん、ありがとうヽ(・∀・)ノ

そろそろ、いい相場になって欲しいですよネぇー・・。

ではー。明日も共に頑張りましょう!
[ 2006/09/25 17:19 ] [ 編集 ]
週初めお疲れ様でした。
明日、明後日が取引できそうに無いので
今日は恐々飛び込みました。
飛び込む勇気も必要だなと実感できましたv-221
明日も頑張ってくださいね~
[ 2006/09/25 19:08 ] [ 編集 ]
○chikyuuwariさんへ
試すのは、タダなんで開くのも良いかもです!
余裕が出来たときでも~

○kishinさんへ
どうも、元気さを感じない相場ですね…
明日から、頑張って行きましょう~

○きんぎょさんへ
なんか、しばらく下へいっちゃうんじゃないかと、
思ってしまってる私ですが…
良い相場になってほしいですねヽ(´Д`;;)ノ

○よひちさんへ
見事、飛び込めたようで!^^
次は、木曜日かな?
次回も頑張ってください!
[ 2006/09/25 19:55 ] [ 編集 ]
私もイートレから松井に変えたんですけどネットストックの解像度上げるってのはいいですね、早速やってみます!
[ 2006/09/25 21:19 ] [ 編集 ]
今日も1日おつかれさまでした^^ノ
白画面からのチェンジなかなかにイイ!

私もやってみようかな~>w<

明日もがんばってまいりましょう!
[ 2006/09/25 21:27 ] [ 編集 ]
今週は始まったばかりv-219
明日から頑張ろうねーv-217

私は一足先に来月にワープしたいです…
今月は捨てたよ~~。 
イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
[ 2006/09/25 22:10 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!!
新興早く元気になってほしいですねv-39
今週一週間気合入れてがんばりましょぉv-19
[ 2006/09/26 00:22 ] [ 編集 ]
○損切り先生さんへ
銘柄増やしすぎて、落ちないか心配ですが
今のところ大丈夫なようです。!

○ひおりさんへ
落ち着いた感じで、目に優しい感じです。
株の方の成績は、あがりませんがヽ(´Д`;;)ノ

○てくてくママさんへ
私は、今月勉強っていってたのに…
過去最低の、損失付きにしてしまった凹○
私も、ワープしたい...( - -)
明日から、頑張っていこう!

○merochikuさんへ
早く元気になって欲しいですよね。
今週一週間、頑張っていきましょう!
[ 2006/09/26 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


