自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

負け犬根性 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

朝寄りで、注目銘柄が結構噴いたのですが、
寄りでは、しばらく入らないと決めたので
指を加えて眺めているだけ。。。

だんだん我慢できなくなる。。。
私の今のルールじゃ、買いに入っちゃいけないのに
買いに入る
トランスデジタル -2,000

アホすぎる(´Д⊂

今度は、しっかりルールを守って佐藤渡辺の二段噴射に期待して 買いに…
佐藤渡辺 +2,000

この取引は、、、もう負け犬根性しみついた取引。
とても良いところで買えたのですが、
いつもは、買ったら値動きを見守ってるのに、
負け分取り返せばいいかと、2ティック上で指していたら・・・
大きな買いが入り、あっという間に喰われ遙か上まで・・・
チキンすぎましたヽ(´Д`;)ノ

そして、戻らない余力…またやっちまったヽ(´Д`;;)ノ
今日は、休みなんですが強制終了。。。
成長してないな。。。
でも、佐藤渡辺買わないと取り返せなかったし…
まあ、しょうがないか!

本日収支 -315
手数料負け|ヽ(~~。) 

本日、余力ないため午後不参加。ブログも前場のみです(´ー`)

[ 2006/09/26 10:03 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(11)
御疲れ様~(*゚ー゚)
本日私も寄り前から注目していた株がけっこう上がったのだけど、
自分ルールにあてはまらないってことでボケラーと見てるだけ・・・
(もしかして、同じような銘柄みてたりしてw)
佐藤渡辺は久々に活発に動いたっぽいですね
オメデトウゴザイマス('-'*)b

私は前場、フォバルCにベターっと張り付いたまま身動きとれてません(゚д゚)
なんつっても、全力買い準備!
といっても、自分が指してる金額までまだ来てないので買えてもいないんだけど・・

[ 2006/09/26 11:18 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんにちわ!!
本日お疲れ様です!!
佐藤渡辺の利確出来て良かったですね♪
手数料は仕方ないですが、除けば負けてないのですからOKですよ~!! 明日も頑張って下さいね!! 応援しています♪
[ 2006/09/26 11:34 ] [ 編集 ]
○ひおりさんへ
お疲れさまでした~。
同じような銘柄みてそうですねw
出来高減って、みんな見向きもしなくなったのか?
と思ってると、突然噴き始めること多いですよね。
フォバルCは、午後下げなかったので
買えなかったかな…結果見に後でブログに伺います~

○twpapa57さんへ
おつかれさまでした。
もうちょっと、なんとかしたいところですが
それは、これからの課題として頑張ります!
お互い、頑張っていきましょう~
[ 2006/09/26 15:43 ] [ 編集 ]
おつかれさまで~す。
我慢できなくなるのわかります。。。v-390
でもそういう時ってあんまり良くないんですよね~v-394
分かってるんですがね~・・・
でも取り返せたので良しでしょうv-426
明日も頑張ってくださいね~
[ 2006/09/26 18:21 ] [ 編集 ]
でっかちさん、おつでーす( ・∀・)ノ

きんぎょも余力少なくて、寂しいぃー・・。

明日は回復?するから、10Rまでガンガン行きましょうゼ!でっかち親分! (・∀・)ニヤニヤ

ではー。明日も共に頑張りましょう!
[ 2006/09/26 19:21 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
わかるなぁ、その気もち。
余力って次の日に回復するんだから、その日に回復してもよさそうですよね?

なにか規制があるのかな?
[ 2006/09/26 22:17 ] [ 編集 ]
( ゚▽゚)/コンバンハ

含み益がある時に引っ張るのって難しいですよね。
含み損は意識しないでも引っ張れるのに・・・
チャートを上下逆に見たら上手くいったりして。(・m・ )クスッ

また明日も頑張りましょう!
[ 2006/09/26 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんわです!
自分で決めたルールってなかなか守れないんですよね~^^
また、そのルールで勝てるかどうかも半信半疑なので・・
いつも、反省するんですが、その癖が直りません・・・v-406
今月もあと少し!がんばりましょ~^^
[ 2006/09/26 22:27 ] [ 編集 ]
○よひちさんへ
我慢できなる時って、
普段より遅く勝ってるので、
ほとんど、私の場合ダメですね…
分かっててもやっちゃうのですが(´Д⊂

○きんぎょさんへ
明日は、時間があまりないですが
積極的に売買できるといいですね(`・ω・´)
お互い頑張って行きましょう!

○損切り先生さんへ
今日は、権利落ち日だったので
銘柄によっては、余力回復しませんでした。
覚えてはいたのですが、銘柄までは調べなかった(ーー;)
なんとか、面倒なことなくすことはできないのか・・・

○もぐさんへ
含み損でも、引っ張れない私です…
含み益は、もっと引っ張れませんがw
チャート逆にしたら、私は神のように凄い取引するんじゃないかと( ̄ー ̄)
下手だといってるものだな凹○

○らいすさんへ
自分のルール通りにやっても
勝つ自信がないので、ついつい
ルール破ってしまうのですよね…
お互い、頑張っていきましょう!
[ 2006/09/27 00:56 ] [ 編集 ]
おはようございます。
まったく同じようなことをしています。
なんかちょっとうれしいかも、私だけじゃないんだな~って
頑張りましょうね。
[ 2006/09/27 08:29 ] [ 編集 ]
○ミューさんへ
ミューさんもやってしまいますか。。。
なんとか脱却したいですね!
負けずに頑張っていきましょう!
[ 2006/09/27 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


