自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/27日午後の部 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後1時過ぎまで参加。
三井住友建設の急上昇をみつけるも、
JCは、封印チキン取引中なので見送るだけ(;´д`)ゞ
その後の押し目を待ってましたが、
時間切れになってしまいました。

今日は、JCしてれば全部とれるようなものばかり…
まあ、これはしょうがない!
勉強です!!
でも、やっぱりちょっと悔しい(つд・)

それにしても、日経あそこからさらに上がったんですか!
JQ指数も、午後は上がったようだし、
凄いですな。
それなのにそれなのにそれなのに…
午後取引なし凹○
今日も、お疲れさまでした(>Д<)ゝ”

[ 2006/09/27 15:49 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(7)
今日は寄り天!
と思ってたビヨです(笑)
も~逃しまくり‥凹○・・ヘホ
[ 2006/09/27 19:22 ] [ 編集 ]
今日みたいな日が2,3日ぐらい続いてくれたらとても素敵なんですが・・・。
今日1日だけで終わったら乗り遅れたヒト(私含む)わ可哀想です!!
[ 2006/09/27 21:45 ] [ 編集 ]
○ビヨビヨさんへ
最近、株価あがると崩れることばかり
考えてますw
一気にあげられると、ついていけません凹○

○kishinさんへ
一ヶ月ぐらい続いてくれると、助かるんですが、、、日経24,000ぐらいになっちゃうかw
なんとか続いてくれるといいですね~
[ 2006/09/27 21:58 ] [ 編集 ]
こんばんは、損切り先生です。
上の方も書かれてますが、こういう日が2,3日続くとうれしいですよね。

明日入ったら調整に巻き込まれそうだし・・・。

どこで入るべきか、また分らなくなった。
[ 2006/09/27 22:08 ] [ 編集 ]
こんばんは~

ほんと、今日はいけるだけ飛び込んじゃえばよかったのかもしれないすね~(自分は、余力がないので関係なかったすけど・・・)

次は逃さず、がっちりいきたいすね!
がんばりましょ~
[ 2006/09/27 22:48 ] [ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はこんなに日経上げた一日だったのに、
寝坊して、9時半頃からデイトレしてましたぁ ww
なんでこんな日にかぎって寝坊しちゃぅんですかねぇ www
明日こそちゃんと起きたいです 笑
[ 2006/09/28 00:03 ] [ 編集 ]
○損切り先生さんへ
2,3日続くといいですね。
なんとか元気になりませんかね!

○ぴーすけさんへ
がっちりいきたいですね!
こういう日ようの、銘柄ってありそうだが…
私の見てる銘柄は、あまり日経関係ないようです(゜▽゜;)
銘柄選びも考えないとですね!

○merochikuさんへ
寝坊しても、きっちり勝ってる!!!
今日もその調子で、頑張ってください!
寝坊しないようにw
[ 2006/09/28 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト価格

ブロとも申請フォーム


