自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月終わり。 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

後場は、アゼルの急騰にぶったまげました。。。
あれは、なんでしょうな。。。
買いたい銘柄がみつからなかったので、
午後もコツコツ、底値拾うトレードを心がけ
底値らしき銘柄探し。。といっても4銘柄しか見てませんでしたがw
アルデプロ +50
ちょびっと

寄りつきの超高値掴みとは別に、午後はコツコツ底値拾うハズが、、、
あまりのSBのつよさに、こっちもと思いJC
ヤフー 同値撤退
あぶなく、逃げれました…
あぶない(゜ー゜;)
まあ、すぐ売った値段よりは上がったんですが(´ー`)
こういうトレードは、しない方向で…
本日 240円プラス!

月終わり、大勝利です!!!
このペースでいけば、1年半後プラスになる予定です!
そんなに待てません_○/|_

んで、今月の成績はと言うと。。。
9/1に今月は勉強の月と書き、取引少ないはずですよね^^
結果は…



-42,585円
過去最低成績凹○

来週からはいよいよ、10月!
頑張っていきましょう!!

[ 2006/09/29 15:22 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(12)
月終り、大勝利オメです。
拍手~(*^ー^)//"" パチパチ

でっかちさんは勉強熱心だから、
1年半後にすぐに元本に戻りますよ!

来月も頑張りましょう。(≧∇≦)b
[ 2006/09/29 17:38 ] [ 編集 ]
今月ももう終わりですね~
早い早い! 御疲れ様でした^^

9月は勉強の時の定めた私も気がつくと
あれ?-3万越え・w・?ンナバカナ?
来月こそはと張り切って頑張っていきましょ!お互いに>w<ノ
[ 2006/09/29 18:19 ] [ 編集 ]
本日もおつでございましたー(・∀・)ノ

でっかちさん、今日も楽しいブログをありがとうー。

きんぎょ、ちょっと事情?が出来てしまって、あんまりカキコできなくなると思うんですケド、チェック&クリックは、するヨー。

ではー。でっかちさん、頑張ってネーヽ( ̄▽ ̄)ノ 

でっかちさんなら、スグに元本回復!ですヨー
[ 2006/09/29 19:01 ] [ 編集 ]
○もぐさんへ
ありがとうございます( ̄^ ̄)
ついにコツを掴んだ気がします!



ごめんなさい、調子に乗りすぎました凹○
来月も、頑張っていきましょう~

○ひおりさんへ
おつかれさまでしたー。
お互い、痛い負けを喰らっちゃいましたね(つд・)
でも、きっとこれは授業料!
来月は、取り戻していきましょう!

○きんぎょさんへ
くだらないブログですいませんヽ(´Д`;)ノ
事情・・・彩ちゃんにおぼれたか(違
カキコなんて、気の向いたときでいいですよ~
あまり無理なさらず、マイペースで!
来月も、お互い頑張っていきましょう~
[ 2006/09/29 19:41 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!!
今日はおめでとぅございます!!!
私は自信がなぃ時とか調子が悪くなった時とかは、10円抜きとか30円抜きをやりまくります 笑
そぅすると結構勝ち癖がついてきますよ☆
来月、がんばってくださぁぃ0(^▽^*三*^▽^)0
[ 2006/09/29 19:54 ] [ 編集 ]
ヤフー・フォーサイドわ午前だけイイ調子だったんだけどね・・・午後わイマイチだったw
10円単位、100円単位の小さな儲けでも積み重ねれば大きくなるさ!
小さい取引だと損失もこれまた小さくて済むし(^.^)
[ 2006/09/29 23:11 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ&お疲れ様です!! 皆さんおっしゃる様にでっかちさんなら直ぐ挽回できますよ!! 来月も頑張って下さいね♪
それとパパの新ブログのURL等を昨日の記事にUP致しました!! 又お時間ある時に覗いてやって下さいね♪ これからも宜しくお願いします。 ではでは良い週末を♪
[ 2006/09/30 01:57 ] [ 編集 ]
自分もまだマイナスでちくしょー!と心乱す日もしばしばw
種と、こころが折れるまで自分もあきらめません(`・ω・´)
お互い回復するまで突き進みましょう!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
[ 2006/09/30 08:00 ] [ 編集 ]
○merochikuさんへ
ありがとうございます!
勝ち癖つけたいですよね~
金額より勝率を上げたい!
来月も、頑張っていきましょう~

○kishinさんへ
コツコツですね!
すぐ調子にのって負けそうだけど(゜ー゜;)
来週も頑張っていきましょう~

○twpapa57さんへ
いよいよ始動ですね!
株取引再開も近いようですので
頑張ってください!

○chikyuuwariさんへ
一日一回まけると、その後は
心乱されまくりです凹○
私も、種がなくなるまでは頑張りますよ!
ウォ━━━━(# ゚Д゚)━━━━!!
[ 2006/09/30 11:44 ] [ 編集 ]
10月からが勝負さあ~v-219
…と、毎月自分に言い聞かせているような
気がするのは何故だろうかv-408

本当の勝負になれるように
お互いに頑張って行きまっしょいv-363
[ 2006/09/30 23:52 ] [ 編集 ]
お初にお目にかかります。

本日は株関連のブログサイト様向けに開催しておりますランキングサイトを応援していただきたく参りました。

お手数とは思いますが当サイト「株・ブログランキング」に、是非ご参加いただければと思います。

突然の勝手なお願いにて時間を取らせてしまっておりますので微力ながらランキングの応援もしておきます。

ご参加いただける際には下記URLよりお願いいたします。

http://rank-net.jp/pepe7/
[ 2006/10/01 00:19 ] [ 編集 ]
○てくてくママさんへ
毎月というか、私は毎日言い聞かせてるようなv-408
お互い頑張っていきましょう!

○株☆ブログランキング管理者さんへ
お誘い有り難うございます。
さっそく、参加させていただきました~
[ 2006/10/01 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


