自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スポーツの秋 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

F1やプロ野球など、大詰めを迎えてきた
スポーツが増えてきました。
特に今日注目なのが、F1とディープインパクト!

F1は、もう結果はでてるのか?
まあ放送までは、情報いれないようにしてるので、
気にせず…。
昨日の予選を夜中みましたが、
雨だとタイヤの影響か、フェラーリ勢ダメっぽいですね。
天気回復してくれないかな~
面白いタイトル争いになってほしいです。
と言う私は、アロンソとシューマッハなら、
シューマッハを応援しますが、実はどっちも余り好きじゃありませんw
シューマッハは、デビュー当時のイメージ残ってるしな…
でも、アロンソより好き(゜ー゜;)

雨だと、ホンダ勢が頑張りそうな気もするが…
やっぱり個人タイトル争いの方がきになるな!

昔ほど、はまってませんが今現役ドライバーだと
ライコネンが好きです。 でも、来年からフェラーリか・
・・
フェラーリは余り好きじゃない凹○
へそ曲がりなんですよね。。。昔ベネトンがすきだったり…

競馬の方は、ディープインパクトに頑張って欲しいですね!
馬場は、日本とかなり違いそうだけど
先頭で駆け抜ける姿を期待してます!

[ 2006/10/01 17:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
9月お疲れ様でした。
スポーツ観戦には気持ちよい季節ですね。
私はF1も競馬も全く興味ないのですが、
ディープインパクトにはなんか頑張ってもらいたいです。
同じく野球も見ないですが、何か阪神に頑張って欲しいです。

明日から頑張っていきましょうね
[ 2006/10/01 18:41 ] [ 編集 ]
僕もアロンソとシューマッハはあんまり好きじゃないです。
今特に好きなドライバーはいないかも。(;^_^A アセアセ・・・
BMWにいた頃のモントーヤは好きだったんだけど・・・

なんにしてもタイトル争いが面白くなると良いですね。
やっぱアロンソ有利なのかな?
[ 2006/10/01 19:45 ] [ 編集 ]
初めまして。
私も今F1見ながら書いてます。
もちろん、これからディープの戦いも見ますよ。
頑張れ、ディープインパクト!
こちらにも応援ポチポチポチ!!

ところで、よろしければ相互リンクをお願いできませんか?
良いお返事をお待ちしています。
m (_ _) m
[ 2006/10/01 23:43 ] [ 編集 ]
F1は、見応えたっぷりのレースでした!
予選見た感じ、アロンソの楽勝かと思ってたのに、
レースは、分からないものですね。

ディープインパクトは、直線向いたときは
手応えからいって、楽勝かと思ったけど
そんなに甘くなかった…

○よひちさんへ
本当に良い季節ですね。
すごしやすくて助かります。
明日から、いよいよ10月!
がんばりましょう~

○もぐさんへ
私も、この人なら絶対応援するって人は
いなくなってしまいましたね。
モントーヤとは、暴れん坊好き?(*'-')
個人もチームも鈴鹿へむけて、
さらに盛り上がってきたし楽しみです。
どちらが、有利なんだろうな…
わかりませんw

○配当金太郎さんへ
F1ご覧になってますか!
面白いレースでしたね。
相互リンク大歓迎です~
これからも宜しくお願いします。
[ 2006/10/02 01:15 ] [ 編集 ]
F-1わ昔わ良く見てましたけど、最近わほんと見なくなりました。
セナがすごく好きで、セナ・ホンダのコンビの時が最高でしたね!

ディープわ残念でした。なかなか世界の壁わ高いようです。でも3着入賞だし立派ですよね。胸を張って凱旋して欲しいものです。
[ 2006/10/02 09:39 ] [ 編集 ]
○kishinさんへ
セナですか。
プロストとか懐かしいですね。
ディープも、がんばりましてね。
良いレースでした!
[ 2006/10/02 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


