自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乗り遅れ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後は、時間がなかったのですが
気合いを入れて参加!

フォーサイド乗り遅れ・・・

USEN乗り遅れ・・・

時間切れ凹○
指すのが微妙に遅いな!
まあ、買いにいくタイミングは間違ってなかったからいいか…
やっぱり、よくないよな(´Д⊂

明日こそは、がんばります!
本日 +465

[ 2006/10/02 15:39 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(9)
こんにちわぁ!!!
私もUSENとフォーサイド乗り遅れましたぁv-12
まさかUSENが1000円代に今日いくとは思ってなかったので、びっくりしましたv-237

そして、月はじめからプラスで終われておめでとぅございます!!!
今月こそお互いがんばりましょぉi-179i-184
[ 2006/10/02 16:25 ] [ 編集 ]
午前&午後惜しいッ><
でも午前プラスゲッツ!オメです(`・ω・´)
明日もお互いガンバリやしょお!
[ 2006/10/02 16:26 ] [ 編集 ]
おつでーす(・∀・)ノ

何はともあれ?、勝利おめでーす。

月初、幸先いいですネー。

USENとか動いてたのかぁー( ̄∇ ̄;)
完全にカヤの外でしたぁー。

ではー。明日も共に頑張りましょう!
[ 2006/10/02 17:11 ] [ 編集 ]
おお!常磐開発とれてるじゃないですかー!!
オメデトウゴザイマスe-278
うらやましい>w<

私は私用により、動けずに涙をのみましたよぅ

USENもけっこう元気だったみたいで
でっかちさん開眼しちゃってませんか?@w@
あやかりたいあやかりたい!
明日も頑張ってまいりましょうe-319
[ 2006/10/02 18:26 ] [ 編集 ]
○merochikuさんへ
USENの大人買いに、上手く乗れませんでしたね><
ほんの数秒の差なんだけど、その差が大きい。
でも、少しでもプラスで終われたので
今月こそは頑張りますよ!
お互い、明日もがんばりましょう~

○chikyuuwariさんへ
取れる日に、取れなく
負ける日に、しっかり負けるのが、
わたしのトレード!
書いてて寂しくなった...( - -)
明日も、お互い頑張りましょう!

○きんぎょさんへ
USENの売り板が、がばがば喰われていく
現場を目撃していたのに乗れずヽ(´Д`;)ノ
私の本命は低位株で、それ以外は
遊びなので買っても10株でしたがw
明日も、頑張っていきましょう~

○ひおりさんへ
買ったとき、ちともみ合ったので、
様子みないで、1ティック上指しちゃったんですよね凹○
急上昇しただけに残念でした。
ひおりさんは、、、前日から目をつけてたのに
残念でしたね><
>でっかちさん開眼しちゃってませんか?@w@
(☆∇☆) 開眼!
調子に乗るな ドリャッ!! o( ゚ー゚)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!
負けるときは大きく、勝つときは小さくという、
寂しいトレードなので、
今月は、なんとか流れを変えたいですね!
お互い、頑張っていきましょう~
[ 2006/10/02 18:39 ] [ 編集 ]
フォーサイド・USENわ私も監視してました。
フォーサイドわ増減が激しくタイミングも難しい感じでしたね。
USENわ最近上昇気配で食指が伸びやすい傾向。ちょっと摘んでみたい銘柄の一つですね~。
[ 2006/10/02 22:01 ] [ 編集 ]
○kishinさんへ
両銘柄とも、見てて楽しいですよね。
売られる時も凄いけど…(゜ー゜;)
今日上場のIPOは、さらに凄かったけど…
また見てるのか…懲りないな私w
[ 2006/10/02 23:37 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわヽ( ・∀・)ノ
昨日はお疲れ様でした~♪
そしてプラススタートおめでとうございまっす(*^ー゚)b グッジョブ!! 今日もその調子で頑張って下さいね~♪
[ 2006/10/03 01:57 ] [ 編集 ]
○ついんずパパさんへ
おはようございます~
またやってしまいました・・・
お互い、頑張っていきましょう!
[ 2006/10/03 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


