自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はやめの終了 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

ちまちま遊びすぎて、手数料があがりそうなので
早めの終了。

ネクシィーズ +20

USEN -80

日本駐車場開発 0

買い注文と、売り注文間違って…
利益なくなっちゃった凹○
20円ですけどw

値幅がとれない…
これじゃ、10万以下の手数料無料でしか
遊べませんね。
だめだなヽ(´Д`;;)ノ

でも、ぼけーっと見てるよりは楽しいか!

午後収支 -60

本日収支 -4535

追加…持ち越し ダイア建設 100株(含み±0) 

[ 2006/10/03 14:45 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(10)
今日わフォーサイドわ勝負しなかったんだね~。私わ結局損切だったけどそれなりに楽しめたよw
近頃、何百円単位とかの収支で、質素な生活を送っている私でした。(^.^)
[ 2006/10/03 15:43 ] [ 編集 ]
本日もおつでございましたー(・∀・)ノ

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。) でーす。

そんなこと言いながら・・きんぎょも・・小さく勝って大きく負けると・・かなりヘコみますが・・。

明日も共に、涙を拭いて(ノД・。) 勝利の栄冠を勝ち取りましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ 2006/10/03 17:01 ] [ 編集 ]
最近調子悪そうですね・・・
私も人の事言えませんが・・・v-394
10月始まったばかりですから頑張りましょうよv-91
毎日、明日があります。明日に期待ですv-309v-392
[ 2006/10/03 18:42 ] [ 編集 ]
本日もお疲れさまでした^^
勝つときは小さく、負けるときはドカーン
これ、私もいつもそうです;;

なかなかメンタル面が厳しいですよね><
小さく負けて、大きく勝てる
そんな取引のできる人になりたい・・・
といって、株って正解がないから
今やってる方法でいいのだろうか?とか自問自答しながらになると
どうしても、おどおどビクビクしちゃって
なかなか前に進めないものですね><
明日も頑張ってまいりましょ♪
[ 2006/10/03 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ホント難しい相場です。
損切り先生は、利益が出たらすぐ確定させてます。
チョイ浮きでも「今日のバイトは終了」って思うようにして相場から離れてます。

ついついやりすぎて負けることが多いので・・・
[ 2006/10/03 23:18 ] [ 編集 ]
○kishinさんへ
フォーサイドみてましたよ。
指値もしたんですけど、乗り遅れましたw
私も、少し地道に頑張ろうかな・・・
でも、ついやっちゃうんですよね(゜▽゜;)

○きんぎょさんへ
上がった銘柄で、まけるのがなんともですなヽ(´Д`;;)ノ
がんばらないとな!
お互い明日も頑張りましょう~

○よひちさんへ
うーん、調子良いときがない…
これが実力なんです。
でも、いつかは勝てるように頑張りますよ!
明日も、がんばっていきましょう~

○ひおりさんへ
私は、まず金額より勝率あげたいんですよね。
ロスカットが少ない人見ると
憧れますね。
少しでも、前に進めるように頑張っていきましょう!

○損切り先生へ
利確できるのなら、できるうちに利確してしまうのも
いいですよね。
そこまで、いく前に売ってしまうのですが凹○
お互い、頑張っていきましょう~
勝率もあがりませんけど凹○
[ 2006/10/03 23:56 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ!!
昨日もおつでしたぁ~~っヽ( ・∀・)ノ
昨日は残念でしたが、ドンマイでっす!!
今日はガッツリ行っちゃって下さいね♪
ではでは、お休みで~す・・。
[ 2006/10/04 00:57 ] [ 編集 ]
10円単位ですか~♪
(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪
[ 2006/10/04 01:22 ] [ 編集 ]
おはようございますー
確かに最近安定してない><;デイして取れる気がしないですが
今日はデイで逝ってみます☆
でっかちさんの持ち越しに期待!
[ 2006/10/04 07:06 ] [ 編集 ]
○ついんずパパさんへ
おつかれさまでした。
今日もいまいちな、私ですが
ついんずパパさんは、頑張ってください!

○ビヨビヨさんへ
10円単位で、遊ぼうとおもってますが
難しいヽ(´Д`;;)ノ

○chikyuuwariさんへ
難しいですね・・・いつでも難しいんですがw
持ち越しも…
chikyuuwariさんは、頑張ってください!
[ 2006/10/04 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


