自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こりゃひどい 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後は、売買しないつもりでしたが、
あまりの下げに早めに底打つんじゃないと反転ねらって
ジッと待機。



売りが全然とまらないヽ(´Д`;)ノ
時間切れ・・・後ろ髪ひかれる思いでお出かけ。

そしていま・・・やらなくて良かった(゜▽゜;)
それにしても、きっつい相場ですね。
一番高いところから、いくら下げたんだ・・・
それでも、しっかり利確してる人はいるし、
勉強しなくちゃな!

明日も、少ししかできませんが
頑張っていきます!

本日収支 -380
[ 2006/10/04 15:39 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(9)
お疲れ様です。
後場はほんとひどかったですよね・・・
こんな中利確している人の取引見てみたいですよね。
何がダメなのか最近わからなくなってきました。
明日こそ頑張りましょう。
[ 2006/10/04 18:32 ] [ 編集 ]
はじめまして!(^_^;)

すいません。お願いに参りました。^^
最近、株式投資関連のランキングサイトOPENしまして登録をお願いに参りました。
だいたい、一日平気200~250(これからまだ伸びていきます。)の訪問がございます。すばらしい内容のブログなのですから、いろいろな人にブログを見てもらってください。
何卒、よろしくお願いします。

投資もブログもがんばってくださいね。)^o^(
[ 2006/10/04 18:38 ] [ 編集 ]
こんばんはー
今日はホントにわけ分からん相場でしたね。
でも、最近こういうわけ分からん日が多いような・・・(~ヘ~;)ウーン

明日も怪我しないように頑張りましょ~
[ 2006/10/04 19:58 ] [ 編集 ]
こんばんは~

ほんと雪崩のようでしたね~
午後はずっと心の中で、「いまだ!買え!」、「いや、まだだ!」の声がエンドレスで聞こえてましたよ・・・

今日は疲れる1日でしたけど、明日はいい1日だといいすね~
[ 2006/10/04 21:43 ] [ 編集 ]
始まりから見て、『今日もいけるか?』と楽観的な考えを持ってしまったのが敗因でした・・・。午後わまさに神風特攻隊のごとく売り売り売り売り・・・。
悲しすぎ!!
[ 2006/10/04 22:08 ] [ 編集 ]
安定感のない相場で大変ですよね~(つд;)
今日も仕事で動き見られなかったんですが・・・
手も足も出なくて寝ちゃいそうだな・・
まだまだ10月の始め!がんばっていきましょ~^^
[ 2006/10/04 22:40 ] [ 編集 ]
ホントにこんな相場でも勝てる人はいるんですからねぇ。
大したもんですね、ホント。
[ 2006/10/04 23:31 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ!!
昨日はお疲れ様でした( ・∀・)ノ
昨日はキツイし、酷い相場でした・・。
新興の逝きぐあいが深刻ですが、今日もお互い頑張って行きましょう!!
[ 2006/10/05 00:20 ] [ 編集 ]
○よひちさんへ
観戦してみたいですよね。
後ろでこっそりと |・_・)
明日こそ頑張っていきましょう!

○もぐさんへ
本当にわけわからないのが、多いですよね。
上げるにしても下げるにしても。
打たれ強くがんばっていきます!

○ぴーすけさんへ
1,2ティックとるために
10ティック下る危険たっぷりの取り引きしてるような・・・
私のトレードです(´Д⊂
明日こそ、良い一日になるよう頑張りましょう~

○kishinさんへ
NYが凄いだけに、
情けなさが…。。。
明日こそは、頑張りましょう~

○らいすさんへ
そうですね!
まだ始まったばかり。
お互い、頑張っていきましょう~

○損切り先生へ
本当ですね。
凄い集中力と、素早さなんだろうな。。。
お互い頑張っていきましょう~

○ついんずパパさんへ
お疲れさまでした。
新興は、このまま下へ抜けるのか
踏ん張るのか・・・頑張って欲しいですね。
お互い、頑張っていきましょう~
[ 2006/10/05 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


