自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やる気だけ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後は、少しだけの参戦だったのですが
午前中の負けを取り返すべく集中!

急落開始

終了

時間切れでした…。

その後は、ちっさなリバありながら
もみもみジリ下げって感じだったのかな・・・
いても、たいして取れなそう(´・ω・`)

こう相場が悪いと、自分の実力のなさがハッキリわかります。
もうちょっと勉強しないとな・・・してないんだけど凹○

本日収支 -450

[ 2006/10/11 16:05 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(10)
自分も勉強しようと思いつつもしてないッスw
まぁ自分のマンドクセ病が悪いんですけどね、ええ…
コツコツ利益&勉強!

できたらいいなぁw
[ 2006/10/11 16:14 ] [ 編集 ]
お疲れさまです。
地合いが悪いと利益出すの大変ですよね~(;´д`A ```
コツコツとっていくのは大事ですね。
特に新興はひどいもんですなあ・・・。
[ 2006/10/11 16:38 ] [ 編集 ]
今日みたいな相場は
下手に手を出すと大火傷しますからね~
くわばらくわばら‥
[ 2006/10/11 18:16 ] [ 編集 ]
マイナス終了ですか・・・。お悔やみです・・・。
私も本日わ悲惨な結果に終わってます。
まぁ覚悟の上でしたし傷が癒えるのを待つだけ・・・。
明日わ今日の分も上がって欲しいですね。
とゆぅか、新興上がれ~~~(-_-;)
[ 2006/10/11 18:41 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
私も負け分取り戻す為に集中しているんですが、
新興が上げてくれなきゃ話にならない。。。
どうにかならんもんですかね~
[ 2006/10/11 18:52 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ!!
本日乙で~す(*゚▽゚)ノ
今日も新興は見事な逝きっぷりでした・・。
楽天にも頑張ってもらわなきゃですね!!
明日はがっつりいっちゃって下さい。
頑張れ~~(*゚▽゚)ノ
[ 2006/10/11 20:31 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今日も新興はひどかったですね。
日経が騰がると新興は下げ、日経が下がると新興は下げ・・・・

((o(○`ε´○)o)) アガレ~
[ 2006/10/11 21:30 ] [ 編集 ]
新興に元気がないですもんねぇ。
地合に改善が見られてくるといいんですが、なんか出遅れてますよね・・・
[ 2006/10/11 22:28 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ。(^o^)丿
本日もお疲れ様でした。
損切りは、この地合ではどんまいだと思います。
これだけ、新興に日経が引っ張られてしまうと、手も足も出ずと言った感じで・・・。
それでは、お互い頑張りましょうね♪\(^o^)/
[ 2006/10/11 22:37 ] [ 編集 ]
○chikyuuwariさんへ
できたらいいですね・・・
コツコツも勉強も難しいヽ(´Д`;)ノ
明日も頑張っていきましょう~

○ひさちゃんさんへ
地合がよくても、勝てない私には、
地合悪いと本当にどうにも…
コツコツとっていけるよう、頑張りましょう~

○ビヨビヨさんへ
ほんと、やけどしちゃいますよね。。
売りができてたら・・・・
もっとやけどする気もしますw

○kishinさんへ
爆弾結構振ってくる中、
突っ込んだので自業自得って気もしますが・・・
明日は、プラスで終わりたいですね。
お互い、頑張っていきましょう~

○よひちさんへ
雰囲気よくするためにも、上げて欲しいですよね。
明日こそは、期待しましょう~

○ついんずパパさんへ
お疲れさまでした。
明日こそ、ガッツリいきたいですね!
頑張っていきましょう~

○もぐさんへ
凄かったですよね。
どうせなら、動く株で・・・
いかんいかん、また悪い癖がw

○損切り先生さんへ
元気ないですよね。
他の銘柄いじればいいのですが、
ついついいつもの銘柄を見てしまいます(ーー;)

○ぴよぴよさんへ
おつかれさまでしたー。
手を出さないのが一番かもしれないですね。
明日こそ、お互い頑張っていきましょう!
[ 2006/10/12 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト価格

ブロとも申請フォーム


