自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

16日午後~ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後は、時間ないため取引なし。

久しぶりにフィスコとか買っちゃおうかなと思ってたのですが
結局買わなかった(つд・)
監視銘柄、ほとんど強かったですね。
やりたかったな~

やったとしても、ショボイ利確なのは間違いないがw

本日収支 +420

寂しいですが、とりあえずプラススタート~

[ 2006/10/16 15:47 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(8)
プラス終了おめでとう^^
420円プラスだなんて・・私の2倍ですよ!
いいな~(x_x)
マイナス続きだとネガティブになりがちだけど、こんなときこそ強気でいきたいよね!
[ 2006/10/16 16:01 ] [ 編集 ]
おめでとうございますー
自分は見てるだけでした残念ッスw
日経つおいですね~監視銘柄もプラスがおおい☆
新興もそろそろリバってきたのかな?
よくみてないのでわかりませんが
今週もガンバってください(`・ω・´)
[ 2006/10/16 16:05 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ!!!!
全勝おめでとぅございますv-291v-300
とってもいぃスタートが切れたよぅで良かったですi-179i-184i-184
今週、その勢いでがんがりましょぉ(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
[ 2006/10/16 16:59 ] [ 編集 ]
○kishinさんへ
ありがとうございます!
先週は、全敗だったので
久しぶりの勝利…
お互い、今週こそ反撃していきましょう~!

○chikyuuwariさんへ
新興強いです!
これが、売られすぎたから戻っただけなのか・・
本格的にリバするのかは・・・
分かりません(つд・)
お互い、頑張っていきましょう~

○merochikuさんへ
こんちちわあああああ!!
ちびっとでも、プラススタートきれて良かったです!
お互い、今週も頑張っていきましょう~
[ 2006/10/16 18:19 ] [ 編集 ]
本日もおつでーす(・∀・)ノ

完封勝利?!おめでございまーす。

昨日の会議!の成果ですネ。

きんぎょも、ダイアとかユニオン大好きですヨー。

100株で買えるから (・∀・)ニヤニヤ

でっはー。明日も、懐疑の中の相場?を共に、進みましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ 2006/10/16 18:37 ] [ 編集 ]
明日も勝って連勝といきましょう♪
(*゚e゚)=3 ハフンハフン♪
[ 2006/10/16 19:27 ] [ 編集 ]
負けるよりいいっすよ。
損切り先生なんて・・・。
小さくかって大きく負ける日が近々来そうで怖いです。
[ 2006/10/16 21:49 ] [ 編集 ]
○きんぎょさんへ
おつかれさまでした~
毎日会議して、今週は全勝を目指します!
明日も頑張っていきましょう~

○ビヨビヨさんへ
連勝といきたいですね!
お互い頑張っていきましょう~

○損切り先生さんへ
小さく勝って大きく負ける・・・
まさに今までの私(つд・)
そうならないように、頑張っていきましょう~
[ 2006/10/17 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


