自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びっくり 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後は、時間なかったので
ほんのちょっとしか、みてられませんでしたが
何だ!この強さは!
日経下、NY下でも、上げていく新興に
午後は、日経も巻き返しとは
恐れ入りました~

今日みたいな日やれてたらな・・・
右肩あがりすぎて、微黒って感じだなw
たぶん凹○

少ない時間ながらも、少しだけ買いました。

SBI +100

コツコツ逆戻り(*'-')

本日収支 -3,215

[ 2006/10/18 15:43 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(6)
でっかちさん、こんばんわ。(^o^)丿
ネオでっかちさんにならず、残念でした。(>_<)
ぴよぴよは仕込みの日としました。
明日から、また頑張りましょうね♪(^^♪
[ 2006/10/18 16:59 ] [ 編集 ]
今日の午前わキツイ相場でしたね・・・。
私も午前で失敗しましたが午後の急上昇でなんとかプラスで終われました。
でっかちサンも午後に勝負できていればプラスで終われたと思います!
明日もがんばろ~(^^)
[ 2006/10/18 21:39 ] [ 編集 ]
オールドでっかちさん、こんばんは。(*・ェ・*)ノ~☆

変身はもったいぶると決まってるのもの・・・
明日こそはネオでっかち期待してます~((o(^∇^)o))わくわく
[ 2006/10/18 22:26 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
午後はすごかったみたいですね~
やりたかったですが、保有株に足引っ張られました。。。
明日も持続してくれるよう期待しましょう。
[ 2006/10/18 22:36 ] [ 編集 ]
あの強さに向かって空売りで挑んだ勇者、損切り先生です。

「あなたは死にました」

そんな一言がよぎるトレードでした、ハイ。
[ 2006/10/18 23:19 ] [ 編集 ]
○ぴよぴよさんへ
ワインいいですな。。
私も優待でも狙ってみたいが・・
余裕資金ができたらかな!
いつだ・・・...( - -)

○kishinさんへ
完全に私のミスですな~
明日こそ、巻き返したいですね!
お互い、頑張っていきましょう~

○もぐさんへ
オールドでっかちです!こんばんは!
もったいぶると・・・特に私は失敗する・・・
ブログのネタより、株取引のプラスが欲しいです・・・
明日こそは、明日こそは!!!
頑張りますよq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

○よひちさんへ
新興とか辛い相場がつづきましたから、
もうちょっとは、頑張って欲しいですよね。
明日も、期待して頑張りましょう~

○損切り先生さんへ
空売りですか><
明日こそは、巻き返していきましょう!
私も、巻き返せるように頑張ります!
[ 2006/10/19 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


