自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祭り 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

朝一番。開始から30分ぐらいは、
ここ2ヶ月以上、仕手系しかみてないのですが
新興の気配のよさにビックリ!

普段なら寄り天かな?と思うのですが
ここまで高いと祭りだ!買え!

監視銘柄も急遽10万付近のから20万ぐらいで
良さそうなのを全部新興で8銘柄選び
突撃体制完了(>Д<)ゝ”

        マザーズワッショイ!!
     \\  ヘラクレスワッショイ! //
 +   + \\ ジャスダックワッショイ/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)


まずは
フィスコ +1,000

どんどんいくぞ!
次はデジタルアーツに!!
入るタイミングを



時間切れ
朝20分しか、時間ないのです・・・

(━━━┳━━━_━━━┳━━━)

朝の寄りは、監視銘柄なら何買っても儲かりましたな・・・
残念・・・
しかし!!午後がまだあるじゃないか!!

午後スタート

ここからさらに上目指すのかな・・・
かなり上がってるよな~
うーん、、、
(☆∀☆)

楽天が強そうだ!なら、こっちも・・・・
インデックス +200

このあと・・・何もいいますまい・・・

この後は、先物下がろうが何しようが、
私の監視銘柄達は、動かない。
強いのかというと、上にもいかない凹○

今日は、IPOあったしそっちか・・・
じーっと我慢の子。

□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□

残念です。。。

本日収支 +675

やっぱり、勝てそうな日でも勝てないなヽ(´Д`;)ノ
明日も頑張ろう!

[ 2006/10/19 15:45 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(8)
大丈夫!しっかり勝ってるぞいっv-237

新興市場はこぞってプラスだったけど、
な~んか、パッとしなかったよね~…v-403
明日で今週も終わりだよ~v-388
は・・早い・・・・・・v-390
[ 2006/10/19 16:01 ] [ 編集 ]
本日もおつでぇぇーす(・∀・)ノ

勝利!おめでーす☆ミ○(>▽<)○

午後は・・仕方ないような動きでしたし、朝は20分しかなかったということを考えれば・・大勝利!!ヽ(・∀・)ノ

明日は、でっかちさんのサンデー銘柄、仕手軍団が来ることを祈ってぇぇー( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ。

ではー(・∀・)/~~
[ 2006/10/19 17:05 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ!!
本日お疲れ様でした♪
それと、この所ご無沙汰してしまってごめんなさいです・・。

トレードは本日利確おめでとうございました!!
明日も頑張って下さいね(o゚▽゚)o
[ 2006/10/19 20:08 ] [ 編集 ]
プラスおめでと~。
いつまで続くか分からないけど、祭りをできるだけ長く楽しみたいよね~(^^)
みんなフルパワーで利確を目指すのだぁぁ!
[ 2006/10/19 22:55 ] [ 編集 ]
利確おめでとうございます!
さすが、ネオでっかちさん!ささ・・・そろそろ
アレもやっちゃいましょうよ^^

しかし仕手銘柄って動きが難しいですね~
気を抜くといつの間にか上がって下がってます・・
一度でいいから当たりを引いてみたいです^^
[ 2006/10/19 22:55 ] [ 編集 ]
○てくてくママさんへ
なんとなく、最後の終わり方が
パッっとしませんでしたね~
本当に、月日の経つのは早い・・・
元金回復は、いつの日になることやら

○きんぎょさんへ
おつかれさまでしたー
大勝利か・・・そう、勝利は勝利だヽ(´ー`)ノ
明日も、勝てるようにお互い頑張っていきましょう~

○ついんずパパさんへ
おつかれさまでした。
お仕事ご苦労様です!
明日も、頑張っていきましょう~

○kishinさんへ
ありがとうー
長く楽しみたいですよね。
あまりに早くあげちゃうと、すぐ終わっちゃいそうで・・・
明日も、がんばっていきましょう~

○らいすさんへ
そろそろ、みせちゃおうかな( ̄ー ̄)
まだもったいないかな・・・
なんていってる場合じゃない凹○
仕手も動きが読めそうで読めないです…
いつもダマされる・・・
いつかは、勝ってみたいです!
[ 2006/10/20 00:07 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ほんと、今日は新興祭りって感じでしたね~

20分しかできないのは、きびし~っすね。

明日も祭りが続くといいすね!がんばりましょ~
[ 2006/10/20 01:01 ] [ 編集 ]
○ぴーすけさんへ
本日も20分のみ・・・20分でよかったかも(゜ー゜;)
後場も頑張っていきましょう!
[ 2006/10/20 11:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


