自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気だるい午後 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後はフル参戦も、買う気になれない・・・

ヤフー +100

手出してはみたが、利幅取れなそうだし
眠くなってくる

13時15分、休憩
14時復帰

眠気もとれ、リフレッシュ(`・ω・´)
でも、買う気にはなれないw

本日収支 +100

これだけでは、寂しいので久しぶりに週間成績でも!
勝敗は・・・

11勝1敗2分

開眼(☆∇☆) キッラ-ン!

冷静な人>地合だね。
愚かな私>|(-∇-)| キコエナイ♪

金額だと…

週間収支 -495

愚かな私>なんかの間違いじゃない?
冷静な人>まちがってないね。
愚かな私>だって、11勝1敗だよ?
冷静な人>負けは負けだね。
愚かな私>(━━━┳━━━_━━━┳━━━)

今週も、おつかれさまでした!
来週こそは、頑張りますよ(´;ω;`)

[ 2006/10/20 15:54 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(11)
勝率すごいですねー!!
金額的には-でも、この調子なら大丈夫でしょ。
私も、今週はまあまあでした。
相場全体が上がってたから良かったけどね。
来週も頑張りましょうv-220
[ 2006/10/20 19:17 ] [ 編集 ]
こんばんわー(・∀・)ノ 今週もおつでーす。

開眼!!(=ΦωΦ=)キラーン だと思いますヨー!! 11勝1敗! スゴイっす~♪

たまたま一発、食らっただけなんで、きっと来週からは、この調子で、連戦連勝!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! ですヨー

ではー、でっかちさん、楽しい週末をー(・∀・)/~~
[ 2006/10/20 21:07 ] [ 編集 ]
11勝1敗でマイナスですか!!
なんだそりゃ~~~v-12
小さく勝って、めちゃ大きく負ける??
逆だとゆぅことないんだけどね~v-390
[ 2006/10/20 21:40 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ。(^o^)丿
今週もお疲れ様でした。
本日の利確おめでとうございます。(^^♪
ぴよぴよも無事に利確しました。(^^♪
しかし、週間収支は残念でした。(>_<)
来週もお互い頑張りましょうね。
その為に良い週末を過ごしましょオー♪(^^♪
[ 2006/10/20 21:52 ] [ 編集 ]
こんにちは。
薬剤師でトレーダーのアールと申します。
株の楽しさを広めようと、薬学ランキングにて、
株の“超超超基礎”のブログを立ち上げました。
もしよろしかったらお越し下さい。
お待ちしております (^.^)
勝手にコメントを書かせていただいたお礼に、
ランキングへの応援をさせていただきました。
[ 2006/10/20 23:16 ] [ 編集 ]
こういう結果もあるんですよね。
株って難しいです。
若林って女性トレーダーが「1勝9敗でも勝てばいいんです」なんていってましたが・・・。それも無責任な発言ですよね~?
[ 2006/10/20 23:40 ] [ 編集 ]
11勝1敗! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
すごい!

え~と、金額ベースは、
・・・・、見なかったことにしよう。( ´艸`)

11勝1敗、おめでとうございま~す。
この勝率ならいつでも利出せますよ!
[ 2006/10/21 01:34 ] [ 編集 ]
11勝1敗!!
本当にすごい勝率ですね~^^
後は金額がついてくるだけですね!!

今週もおつかれさまでした~♪
来週こそがんばりましょおおぉぉ!!
[ 2006/10/21 01:56 ] [ 編集 ]
○???さんへ
せこせこ利確で、無理矢理勝率を上げてます(゜ー゜;)
来週は、収支もプラスにしたいですね!
来週も頑張りましょう~

○きんぎょさんへ
今週も、おつかれさまでした!
連戦連勝といきたいですが、
とりあえず、来週は収支プラスを目指します!!
来週も、頑張っていきましょう~

○kishinさんへ
私の理想は、小さく勝って負けないトレード・・・
無理だなw
入りの精度をあげて、LCは超早でいきたいと思います!
来週も頑張っていきましょう~

○ぴよぴよさんへ
ありがとうございます!
そして、利確おめでとうございます!
来週は、さらに良い週にしたいですね~
お互い、頑張っていきましょう~

○アールさんへ
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
“超超超基礎”って、ことは
私向けですね!
後ほど、おじゃまさせていただきます~

○損切り先生さんへ
若林さんか・・可愛いな(*´Д`)
それは関係ないな凹○
確かに、勝率悪くてもプラスなら
いいとも言えますが・・・
ブログで勝ってる人達の
勝率は、凄いですよね!
やっぱり、勝率もあるていどないと
駄目な気がします(゜ー゜;)
来週も、頑張っていきましょう~

○もぐさんへ
まずは、勝率を上げることが第一歩!
一歩進んだの?って聞かれると
全然、INのタイミング自信もてなくて
まったく成長してませんが凹○
いつか、利益だせるように頑張ります!

○らいすさんへ
来週こそがんばりまあああす!
ボクシングの輪島さんが、
「お金は後からついてくるもの」
って言ってますしね!
意味が違うかw
来週も、お互い頑張りましょう~
[ 2006/10/21 10:05 ] [ 編集 ]
11連勝スゲェっす(`・ω・´)
これはフリーザ様の戦闘力並みの衝撃記録Σヽ(゚Д゚; )ノ
次は利確益で記録ですね
でっかちさんならきっとやってくれる…!
[ 2006/10/21 11:48 ] [ 編集 ]
○chikyuuwariさんへ
連勝ではないですヽ(´Д`;)ノ
利益の方は、少し自信でたら
種増やすつもりなので、
それからかな・・・いつ?w
[ 2006/10/22 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


