自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こっそり、訪問。 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

ちと、昨日から風邪気味です。
まだ、のどが痛いくらいなので、
今日中に治したいですね!

今日は、リンクもコメントもしたことないけど、
いつも、こっそり訪問させていただいてるブログのご紹介を!
(リンクさせていただいてるブログも、
素晴らしいブログばかりなので、遊びにいってね(*'-')b)

デイトレー道
タイトル通りの、デイトレはもちろん
ONも大変お上手で、素晴らしい成績を収められています!

チャレンジャー“株丸”の投資日記
勝負所で利益をしっかり伸ばすのは、お見事の一言。

鈴のポリシーなき株式投資
最近は、体調もすぐれないようで調子を崩されているようですが、
ザラ場前の相場の読みや、私とみている銘柄が似てるので
参考にさせています!

ベベのデイトレード勉強日記
元金回復して、最近絶好調であられます。
NSHSなどについて書かれたり、
取引一つ一つにコメントがあったり、
勉強させていただいてます。

3億円を旦那に内緒で貯めれるか?
やっぱり、みている銘柄似てる方のブログが多くなりますね。
確実に資産↑で、大変参考になります~

Man/Tのスィングでイこう♪
勝つときも、負けるときも、凄い金額の豪快トレード。
これだけ変動多いのに投資歴は長く、ずっと生き残ってられるのは
相場の読みが素晴らしいのでしょうね。
憧れるけど、お金があったとしても絶対私にはマネできないです。

※↓お子さま性的表現が苦手な方は、みちゃだめよ
汚ねぇおっさんがデイトレで風俗ばっかいく最低のブログ
何が楽しみって、がz
ドリャッ!! o( ゚ー゚)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!
トレード結果です!
ご自分のルールをきっちり守るトレードで、金額もさることながら
勝率がすばらしいの一言。
こんなトレードができたらと思いますが、難しいですね。

まりの株記録
すぐ上のブログの、お弟子さんです。
師匠譲りで、勝率が素晴らしい。
トレード数は少ないですが、確実に勝たれています。

まだまだ、隠れて訪問してるブログはあるのですが、
余り多くなっても、なんなのでここまで~
早く私も、みなさまのように上手くなりたいです(>Д<)ゝ”

来週こそは、がんばるぞ!
[ 2006/10/22 13:36 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(5)
一通りおじゃまして来ましたよーv-291
みんな、凄い取り引きしてますね~v-405
これを見てると、風邪引いてない私まで
熱が出そうになっちゃったよ・・・

取りあえず風邪は早目のケアが大事だからねv-219
お大事にねv-363
チュウシャ!( ^-^)-||D-☆ブスッ!
[ 2006/10/22 14:25 ] [ 編集 ]
こんにちは~
私も一通り目を通させていただきました。
みなさんすごいですよね~
また今度ゆっくり訪問させてもらいます。
のどには「はちみつ大根」が良いみたいですよ~
今日はゆっくり休んで明日に備えてくださいね~
[ 2006/10/22 17:37 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ!!
遅くなりましたが一週間お疲れ様でした♪

お風邪をひかれたみたいですが、一日も早く治ると良いですね!!
暖かくしてゆっくり休んで、又明日からお互い頑張りましょう(*゚▽゚)ノ

ご紹介されてるブログ、パパも又伺ってみまっす (*゚▽゚)ノ
[ 2006/10/22 19:02 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!!!
なんか見たことなぃブログがいっぱぃだぁi-179
見に行ってお勉強してきまぁすi-236i-185

風邪お大事にしてくださぃね!!
小児用ジキニンとユンケルをイッキ飲みすれば、早く良くなりますょi-179i-87
[ 2006/10/22 19:55 ] [ 編集 ]
○てくてくママさんへ
すごいですよね・・・
私も、がんばる!
注射は、、、嫌いですv-393

○よひちさんへ
バカな私はF1、4時過ぎまで
見てしまいました。。。( ´O)η
寝ぼけて、間違いしないように
いつも以上に慎重にいきたいと思います!

○ついんずパパさんへ
寝るのか一番なのですが、
風邪だと無駄に起きてる私・・・
限界に挑戦
ドリャッ!! o( ゚ー゚)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!
お互い、今週も頑張っていきましょう~

○merochikuさんへ
凄いブログばかりですよ!
凄すぎて、私にはまだ早い気もしますが…
小児用が良いのですか!
ユンケルは、飲んでみようかな~
イチローパワーで、今日も頑張ります!
[ 2006/10/23 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


