自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どよーん 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

熱も出てきてしまいました・・・
寝てろって話ですが、やっぱり起きてます(゜ー゜;)

最近の負けは、低位株ばかりなので、
100株単位のか、バーチャルだけにすることにして
スタート。。。
低位株、バーチャでも勝てない凹○

コツコツいくか・・・
SBI -100

アライドテレシス -100

はぁ・・・、もう勝てる気がしません。。。

もう・・・・
意地でも・・・

プラストレードで

終わってやるヽ(`Д´)ノ


フォーサイド +40

USEN +70

どうしても勝てないときの、10円単位( ̄ー ̄)

午後は、どうしようかな・・・
手数料無料限度額ギリギリなので、寝ようかと思うのですが
パソコンみつめてる気もします。

午前収支 -90

[ 2006/10/24 10:56 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(4)
こんにちわー
自分も今日はたぶん眺めてるだけです~
先週からなんか取り残されてる感じがする今日この頃(´・ω:;.:...

[ 2006/10/24 11:15 ] [ 編集 ]
おしい~。もうちょっとでプラスで終われたとこでしたね・・・。
もしかしたら体調不良が原因かも・・・(-_-;)
USENのここ1週間の上げわ注目ですね。
途中、悪材料も出たのに・・・昨日わS高だし、今日も上げてるし・・・元気な事です。
今日わもう手を出しづらいですけど・・・(x_x)
[ 2006/10/24 11:18 ] [ 編集 ]
○chikyuuwariさんへ
午後は見てるだけが良かったようですね。
寝ておけば良かったです(´Д⊂
明日こそ、頑張りましょう~

○kishinさんへ
悪材料でて、あげるの多いですよね。。。
わけわかりません。
そして、また楽天に手をだしてしまった凹○
[ 2006/10/24 15:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/08/02 04:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


