自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねます 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後1時20分まで寝て、やはり席についてしまいました。。。
そして、、これはキタか?
だまし上げなのか?
こんな、分かりやすい

ダマシ上げにダマされるか!


      | Hit!!
      |
      |
   ぱくっ|
     /V\
    /◎;;;,;,,,,ヽそんなエサで
 _ ム::::(,,゚Д゚)::| 俺様が釣られると思ってんのか!!
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::|)
  ヾソ:::::::::::::::ノ
   ` ー U'"U'

楽天 -1,800

とても釣りやすい、素直なお魚のようです・・・
しかも、全力投球!
といっても、3株ですが。。。

午後収支 -1,800

本日収支 -2,205

[ 2006/10/24 15:08 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(5)
こんにちわぁ!!!!
今日も風邪のせぃですよ(怒`・ω・´)風邪の野郎め!!!!!
でも、でっかちさんならすぐに取り返せますよ!!
体調を整えて、リベンジがんがってくださぃ!
[ 2006/10/24 16:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~
早く風邪を治してネオでっかちでの
復活待ってますよ^^
まずは静養ですよ!
[ 2006/10/24 19:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ~☆
今日の下げはキツイもんがありましたねぇ。。。
ボクは含み損がひどいことになってます(;´д`)トホホ
ゆっくり休んでまた明日も頑張りましょうね!
[ 2006/10/24 20:52 ] [ 編集 ]
あれ?注射一本じゃ足りなかったみたいv-361

ゆっくり暖かいお布団でぐっすり眠って、
体調を戻してから再チャレンジだよーv-363

( ^-^)_θお薬です お大事に
[ 2006/10/24 23:04 ] [ 編集 ]
○merochikuさんへ
熱も下がったし、今日はやりますよ!
本当に熱のせいなのか?
いや、そういうことにしておこう(*'-')
今日も、頑張っていきましょう~

○よひちさんへ
おかげさまで、よくなってきました。
今日から巻き返していきたいです(`・ω・´)
「いきたい」と変換すると、
真っ先に「逝きたい」と出てくる…
ダメだw

○ひさちゃんさんへ
あらら、含み損ですか><
今日は、巻き返せるといいですな。
お互い、頑張っていきましょう~

○てくてくママさんへ
なんとなくダルイですが、
だいぶ体調もよくなったし、
今日は頑張ります!
朝20分だけですけど・・・
今日も、頑張っていきましょう~
[ 2006/10/25 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


